5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スキップとローファーとかいうクソ面白アニメ

5chアニ速

スキップとローファーとかいうクソ面白アニメ_1


なんでお前ら教えてくれなかったの
1話見たけどめっちゃいいやん


5chアニ速

ずっとニヤニヤしながら見てたわ
内容もいいけど絵がいいね


5chアニ速

opすこ

5chアニ速

OPで踊るとこがめっちゃええわ

5chアニ速

教えてたやん

5chアニ速

opで向かい合って手をキュッキュしてるとこすき

5chアニ速

OPの振り付け考えたやつと作画しとるやつ有能

5chアニ速

アニメ化する前からラヴィットだかで紹介してたな

5chアニ速

これから少し重くなりそうやな

5chアニ速

1話だけや
もうダラダラとイケメンと恋愛もんやろ…


5chアニ速

コミュ力オバケしか出てこないからなあ
あくまでフィクションさんやね


5chアニ速

今期一番面白い

5chアニ速

原作好きのワイが選ぶ!スキローすこすこ回三選

・文化祭の前にふたりで演技してみる回
・バレンタインデー回
・男子がねるねるねるね作る回


5chアニ速

2話もおもしれえわ



5chアニ速

あのヤンキーみたいな女要る?

5chアニ速

スレ立ては週一にしとけよ~

5chアニ速

最終的に君に届けみたいになってくんかこれ

5chアニ速

雰囲気アニメとか言われてるけど
原作あって内容もしっかりしてるぞ


5chアニ速

俺物語とか好きそう

5chアニ速

転校生ぐいぐいや僕ヤバの方がいい作品だよね

5chアニ速

高校生過ぎてから見ると眩しくて目を逸らしてしまう

5chアニ速

僕ヤバ、久保さん、スキロー、銀河
好きなのを選べ


5chアニ速

原作はなんか志摩くんが拗らせ過ぎてて魅力無くなったわ

5chアニ速

響けユーフォニアムと同じで
寿美菜子のキャラが
黒沢ともよのキャラにストレス与えてる


5chアニ速

これ系ならひらやすみのほうがすこ

5chアニ速

青春群像劇だからコンプレックス抱えてるやつには無理やろな

5chアニ速

でも正直みつみちゃんが現役T大受かったら掌返すわ
2年の夏遊んでT大は無理やろ


5chアニ速

なんGのアフタヌーンスレでずっと前から推してたやろ

5chアニ速

言うほどラブコメではないよなこのアニメ
この先みつみと志摩くん付き合うのかもしれんけど




5chアニ速

主人公と結婚したら実家近くで暮らしたいとか言われそうで滅茶苦茶嫌なんやが

5chアニ速

アニメスタッフほんますごいわ
原作絵ほぼそのままのイメージでキャラデザ落とし込んであってすごい


5chアニ速

今季のラブコメ枠やと僕ヤバが一番おもろいと思うんやけど
アニメ化前の事前の盛り上がりと比べると空気だよな


5chアニ速

みつみとかいう今期ナンバーワンヒロイン

5chアニ速

恋愛物にならずにこのままでいてほしい

5chアニ速

一番ええやつってフミだよな?

5chアニ速

志摩くんの声優ってめっちゃ下積み長くてスゲーよな

5chアニ速

アニメ見てて思ったんやけど恋愛ものって漫画のほうが良いな
声付くとなんか気持ちが乗らない


5chアニ速

ミカとかいう丁度いいクズ具合

5chアニ速

ちゃんとキャラに人格があるのがええわ今期のラブコメ
男向けラブコメやとヒロインがアホ女みたいになること多いし


5chアニ速

いい感じでファンタジーでいいわ
無駄にドロッとさせるやつが多いからその分よく見える


5chアニ速

今期はこれと銀河とインソムニアが好き

5chアニ速

こういうので良いんだよを体現したアニメ

5chアニ速

高校生活とかお前らにとってはもう異世界ファンタジーに等しいやろ

5chアニ速

さっき9話見たけど癒しヤバかったわ
実家に帰省する回やったけど




5chアニ速


ここすき


5chアニ速

あったけえよな


5chアニ速

シリアス回でも前半は明るい話やってくれるからありがたい