5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】立派な大人は実際にいる

5chアニ速

【ジャンケットバンク】立派な大人は実際にいる_1


という説が有力です

5chアニ速

自分は合格なのかよ!

5chアニ速

ユミピコ扱いされててだめだった

5chアニ速

こいつ神と同じタイプだった!

5chアニ速

立派な大人の具体例を探すうちに自分自身を立派にしようとして段々ナルシストになっていってることに気づけてないかどうか賭けません?

5chアニ速

本当に災害過ぎてひどい

5chアニ速

多分悪意はない…んだろうなとは思う

5chアニ速

それはそうとこいつ自称神!

5chアニ速

こいつあれじゃん

5chアニ速

たちの悪い神じゃねえか

5chアニ速

なんなんですか

5chアニ速

神がたち悪くないって言うんですか

5chアニ速

神よりも更にクソ野郎ってことだよ!

5chアニ速

先生タチの悪いナルシストみたいじゃん



5chアニ速

正直この本性が明かされると好み分かれるタイプだと思った

5chアニ速

俺は更に好きになったよ先生

5chアニ速

コメント欄で言ってる人いたけど俺も前回までは自分すら立派な大人じゃないと認識してるものと思ってた

5chアニ速

ユミピコだったわ!!!!

5chアニ速

この立派な大人を鏡で映してやったら気持ちいいだろうなマフツさん…

5chアニ速

次週休載という説が有力です

5chアニ速

つまりジャンプラでユミピコのオフショが!?

5chアニ速

タチの悪い神ってそもそも神がタチ悪いいのに

5chアニ速

あーなるほどー

5chアニ速

HOTの手を温存して負けてるから先週のマフツさん汗かいてたのか

5chアニ速

アイスパーで負けるのはホットチョキで勝つより2.5倍の価値があるからな

5chアニ速

自分が合格ならなんで生徒の質問にそう答えなかったんだろう

5chアニ速

その時は新任でそこまでの自信がなかったのか

5chアニ速

10年以上前のことだろうさなあ

5chアニ速

答えられなかった自分まま成長しないのは自身の教育理念に反するだろうしな



5chアニ速

教師が自分が用意したテストで花丸取るのは当たり前じゃねーか!

5chアニ速

今どっちが有利か分かってない説が有力です

5chアニ速

なんやかんやあって最終的にマフツさんが勝つかどうか賭けません?

5chアニ速

こういうキャラだと鏡で自分自身を見つめなおす事になるパートが映えるな

5chアニ速

決着が楽しみだ

5chアニ速

合格者は自分だけってユミピコみたいな考え方してんな

5chアニ速

立派な大人かどうか判定するなら基準が存在するのは道理なんだよね

5chアニ速

ジャンプラ連載のおかげで休載がそこまで苦にならなくなった

5chアニ速

やーべこいつ

5chアニ速

読んでたヤツらが一斉にユミピコじゃねえか!ってなってるのでお腹痛い

5chアニ速

正論ぶってるけどテロ事件起こしといて何言ってんだこいつ

5chアニ速

大人未満の落第者が追試に落ちただけだが?

5chアニ速

でもコイツもいつかピカソみたいな顔になるんだよなぁ

5chアニ速

マフツさんが教師の人格に素で引いてるの流石に面白い

5chアニ速

大丈夫?鏡に映った自分を直視できる?



5chアニ速

マフツさん合格で喜んで泣きながら死にそうって思ってたけど

5chアニ速

ナルシストすぎて無様に死にそうにも思えてきた

5chアニ速

すごい小物ムーブを連発してるけどここから脱小物できるのだろうか

5chアニ速

読みはすげーから

5chアニ速

探し方を間違えているのはそう

5chアニ速

探し方じゃなくて基準じゃないかな…

5chアニ速

探し方もだめじゃない?

5chアニ速

ギャンブルのご褒美で勝手に他人の情報見て追試してくるとか

5chアニ速

ユミピコと被るからフレンズになる確率が下がりましたね

5chアニ速

むしろここまでちょっと大物感あったからそこが見えた感じはする

5chアニ速

いいよもう4リンクの神様増やさなくて

5chアニ速

今回は絶対死ぬから大丈夫

5chアニ速

先生は凍え死ぬのと焼け死ぬのと0課にやられるのどれが似合うかな

5chアニ速

暴のターンで先生対0課してもいいよ

5chアニ速

2戦目も決着が早期でついてしまった



5chアニ速

引き分けループやらないとどっちも普通の温度のままだぞ

5chアニ速

このやりとりじゃどっちも死ぬほど温度かわんねーよな…

5chアニ速

子供に優しくてもお母さんボコったらだめだよ

5chアニ速

体育の授業という名の暴パートあるかな

5chアニ速

立派な大人を求めて賭場へ来るのは立派なんですかね

5chアニ速

まだ先生が情報見てるのが試合に活かされてないけどこの先何かあるかな

5chアニ速

見るのが趣味なだけでゲームには利用しないタイプかもしれない

5chアニ速

司会の人キレちゃってるじゃん

5chアニ速

目的が手段を正当化すると思ってるタイプか

5chアニ速

どちらかといえば自分が正しいと思ってるタイプ…

5chアニ速

いい先生だと思ってたのにもしかしてダメな大人なのか?

5chアニ速

いい先生だと思ってたのヤバいぞ

5chアニ速

良い先生は保護者に膝蹴りしないという説が有力です

5chアニ速

偉いぞよくわかったな……!

5chアニ速

ここからは教育強度を上げていくぞ



5chアニ速

いい先生ならテロも暴行もしないし賭場にも行かないんだ

5chアニ速

まともな人間はそもそも違法な人身売買と殺人ショーが資金源の違法賭博に参加しない

5chアニ速

流石に二人共温度変化で相手殺せるとは思ってないと考えていいんだよな

5chアニ速

御手洗はわからんけど

5chアニ速

しかしそれだとどうするんだろ…

5chアニ速

気に入らなければ他人殺してもいいわって時点で立派な大人でも何でもないのにな

5chアニ速

教育災害とユミピコに君たち似てるねって言ったら双方ブチ切れそうだなぁ…

5chアニ速

正直こいつは死んでいい奴だなってなった

5chアニ速

こいつ生きてたら生徒が大人になった時全員ころしちゃうだろ

5chアニ速

ボコボコにされたお母さん見たら美斗さん悲しんだり怖がったりするよな

5chアニ速

コール無視してガンガン出しつつ読み切ってるの何なの怖いよう

5chアニ速

学校の先生としてはいい先生だと思うよ

5chアニ速

大人というか人間としてアレだけど

5chアニ速

親御さんぶん殴るのはどうかと思う!

5chアニ速

まあ最近は逆に言いなりになり過ぎってパターンもあるからそれが活きる場面もあるかもしれんが…



5chアニ速

先出しして読み切ってるの得体が知れなくて怖い