5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】俺こいつ好き

5chアニ速

【水星の魔女】俺こいつ好き_1


4も5も好き

5chアニ速

同じ顔で性格も悪くても邪悪さの度合いが違うだけであそこまで見た目変わるもんなんだな

5chアニ速

同じ人間に生まれた以上"生きたい"って思いは凄く共感出来るんだよな

5chアニ速

5は普段飄々としてるけど時折闇を見せるのも良い

5chアニ速

応援したくなるんだよね

5chアニ速

こいつから見たらスレッタ人間の形してるだけの化け物だし…

5chアニ速

君にはわからないよ…の後の手を合わせてるカットで気ぶってしまった

5chアニ速

身体と心が重なり合ってるの直球過ぎる

5chアニ速

しかしねぇ…確実に好感度を落とす気持ち悪い行動をしてたのだから…

5chアニ速

でも「あれは落とせる!」って自信満々だったし…

5chアニ速

こいつ毎回生身バトルしてるな…

5chアニ速

真エランと4CEOはAIの部品やってて人間味が無いんだけどこっちは死にたくない100%だからな

5chアニ速

ナンパさせられてたころから最新話まで毎週1人だけ生身デスゲームみたいになってる

5chアニ速

あの世界で一番平和で楽しそうなのがあの格付け部屋



5chアニ速

地球寮でヤギといたときもわりと楽しそうだった

5chアニ速

ペイル社AIはなんかストーリーに絡んでくるのかな…

5chアニ速

OPのお別れをする号はなんなんだろう…?

5chアニ速

一番4号を気にかけてるのがこいつだよね

5chアニ速

まず4号を4号として認識してるのがほとんどいねぇ

5chアニ速

マジでノエラとくっ付いて幸せになって欲しい ノエラも大好きだし

5chアニ速

回を追うごとに死にそう度がぐんぐんあがっていってる

5chアニ速

ノレアは逆に下がってる

5chアニ速

なんか今回可愛かったな

5chアニ速

ノレア逃がすために死にそう

5chアニ速

死にそう度は出鼻でカンストしてるくらいなのに上限越えてくのすごくない?

5chアニ速

常にニコニコしてる4BBAが好きだったのに今週ついに真顔になって悲しかった

5chアニ速

そもそもニューゲンしか出ねえ!

5chアニ速

真面目なシーンでゴルネリ出すわけにもいかねえから…

5chアニ速

あんな虐殺…許されないわね!



5chアニ速

ノレアと一緒に死ぬんだろうなあ

5chアニ速

相部屋の住人はなんか二人だけの世界展開してるそ地球寮のみんなもまあテロに関わってる奴はな…みたいな感じだしどうなるんだろうニカナナウラ

5chアニ速

ニカはもうどうでもいい存在になったから生き残るんじゃない?

5chアニ速

ニカは生き残ってほんとに人類の架け橋になったのがエピローグで語られるかもしれん

5chアニ速

もう今回のが死亡フラグと敵討ちフラグにしか見えない…

5chアニ速

丁寧に丁寧に積んでいってるよな何とは言わないけど

5chアニ速

ニカは理想だけは立派だけど何もできてないな

5chアニ速

4BBAというかニューゲンが風向き変わったのを見て取れなかった

5chアニ速

一応営業キモだったから…

5chアニ速

生き延びて最終回でヤギと戯れててでもしてほしい

5chアニ速

地球で牧場なり農場なりしてる感じで

5chアニ速

コーラサワーくらい生き延びてほしいと思った奴初めてだよ

5chアニ速

と言うかグエルがコーラサワー枠なんじゃないかとあれだけ言われてたのにまさか涼しい顔したこいつがその枠に収まるとか思わないよ…

5chアニ速

あまりにも支配者どもがクズ過ぎてノレアだけ因果応報されるのもおかしい気がしてきた

5chアニ速

風向き変わらないわね



5chアニ速

5号とノレアはグエル突入でニカと一緒に味方枠になりそうな気がしてきた

5chアニ速

でもノレア視点だとスペーシアンに味方する理由が…

5chアニ速

5号がそっちついたって理由だけでここまで来たらもういいだろって気がする

5chアニ速

3人とも安全圏に行ってほしい

5chアニ速

どさくさに紛れてどっか逃げ延びて欲しいなぁ

5chアニ速

ノレアんちに行って二人でたこ焼き屋でもやっておけ…

5chアニ速

ここまでフラグ立てて死んだら美しいのもわかるよ

5chアニ速

死んだと思ったらエラン顔じゃなくなって生きてたけどノレアには分かったくらいで頼む

5chアニ速

爆風で死んだか!?と見せかけて最終回にヘラヘラしながらヤギミルク屋やっててほしい〜

5chアニ速

こういう脇で進んでくお話いいよね

5chアニ速

脇で丁寧に進んでってるんだけどあの敗者部屋に何日もどうやっているのかが分からないのでシュール

5chアニ速

女子2人が回を追うごとに参ってってるのに5号だけツヤツヤ状態なの面白い

5chアニ速

女子二人めちゃくちゃ隅っこの棚の上みたいな所にいて面白いよね

5chアニ速

命の危険が無いって素晴らしいね[emoji:B68]︎

5chアニ速

上がもうつるんでるのは知ってんだろうか



5chアニ速

このままグエルに見つかってペラペラ喋ってシャディク追い込む展開なんだろうか

5chアニ速

そう言えば何で5号だけソファーみたいなやつ占有してるんだろう…

5chアニ速

二人が座ろうとしないからじゃない?

5chアニ速

寝る時とか食事の時とかどうしてるんだろう

5chアニ速

というか食事どうなってるんだろう

5chアニ速

別室に色々あるんだろうなと想像してる

5chアニ速

トイレとかも無いと困るだろうしな

5chアニ速

5号は生き残ることに特化した結果の気持ち悪いムーブな気がする

5chアニ速

流石に日数経ちすぎてるよな

5chアニ速

誰かちゃんと検証してたりしないかな…現実時間四週間経ってるけど作中時間もあれもう2日や3日じゃないよね?

5chアニ速

金髪のキモくて愛されるほう

5chアニ速

ミオリネのシャディクの性格分析に従えば不正解部屋もグラスレー寮だし

5chアニ速

次くらいにはグエルが踏み込んで終わりになりそうではある

5chアニ速

ガールズ全員が出撃するのにグラスレー寮に放置してたら迂闊すぎるし始末するなり連れて行くなりしそうだけどな

5chアニ速

前のスレで言われてたけどサリウス探しに来てこっち開けちゃったグエルを想像するとだいぶ笑える



5chアニ速

絵面が格付けチェックからブレない

5chアニ速

ここまで来たら開ける時も例の構図でドア開けて欲しい

5chアニ速

5号が死んでペイルは生き残るなら納得できない

5chアニ速

まあペイルも強化人士とか爆弾抱えてるし無事に残るとは思えないが

5chアニ速

ペイル社関連はスレッタ周りとは別で動いてるから面白い立場だな

5chアニ速

4も5もスペーシアンじゃないのでは

5chアニ速

貧しいアーシアンにしちゃ発育いいよね180くらいあるし

5chアニ速

真に合わせて無理矢理伸ばされたんじゃないかな…

5chアニ速

ペイル社関係はキャラで印象付けてるけどやってることは大部地味なんだよね他のところと比べると

5chアニ速

次回がサブタイトル的にもナレーション的にもビクビクしてるぞ俺

5chアニ速

ペイル社が関わってる死傷案件がマジで少ない方だから困る

5chアニ速

実はこいつら目の色と髪型はそろえてるけどそこ以外はあまりあわせてないんじゃ…

5chアニ速

シャディクがスッと真エラン様と会っててちょっと笑えた最早どうでもいいんだろうけど

5chアニ速

ズッコケ三人組はちゃんと活躍できんのかなあ

5chアニ速

シャディクが義父に語ってた目的も本心とは思えない部分がある



5chアニ速

始末するならここまで生かしとく事も無いしグエルが一足先に帰ってるのシャディク側知らないからまあ見つかるだろう地球のガキ見たいな都合感あるけど