5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ここどうなるんだ

5chアニ速

【水星の魔女】ここどうなるんだ_1


歪んだ妄想がはかどる

5chアニ速

ウルとソーンのパイロットと

5chアニ速

表に出して整備できないウルとソーンの専属メカニックかな?

5chアニ速

堂々とグラスレー寮のハンガーで整備してみようぜ

5chアニ速

そういやデータストーム負荷はパイロット増やして分散とか出来ねえのかな…

5chアニ速

ウルとソーンはデザイン発表直後から合体しそう…とは言われてたからね…

5chアニ速

合体することで多少の負荷分散とか試してみる価値はあるかも?

5chアニ速

上手く行けば3人揃って地球で農場開いてるEND

5chアニ速

悪いパターンだとニカ姉以外死ぬ

5chアニ速

ハンターハンターの蟻編の最後に車でどっかいく人らみたいな感じ

5chアニ速

4号はもう処分されたっぽい事を知らされたニカ姉をスレッタに再会させない手はないよね

5chアニ速

地球寮に格納庫にまだファラクトがあるなら乗ってみればわかるかも?

5chアニ速

ペイルは㈱ガンと縁切ってグラスレーと組んだからもう回収済みかも…

5chアニ速

ハンガーにデミトレしか残ってなかったからもう回収されちゃったんじゃないかファラク



5chアニ速

でなきゃ5号が持ち逃げしたか

5chアニ速

ニカ姐もなんかチュチュさんにメソッド継承しちゃったからなあ

5chアニ速

ニカ姉がファラクトとルブリスソーンを最終決戦仕様にチューンナップするんだ

5chアニ速

ユニコーンみたいにありとあらゆる付けられそうな武装とブースター付けられて送り出されるんだ…

5chアニ速

あんな重たい装備は御免だね

5chアニ速

三人とも地球出身かと思ったら五号は違うぽい?

5chアニ速

まあ水星とか宇宙にも田舎はあるからな…

5chアニ速

本物がおそらく宇宙出で5号はそのへんの記憶が無いから何も言えない

5chアニ速

OPでソフィとノレアが歩いてる線路をノレアと5号が歩いてるエピローグ

5chアニ速

ニカ姉はまあ大丈夫だろうマルタンがなんとかする

5chアニ速

結局地球のルブリスの経緯テロ屋さんより前に遡らないけど

5chアニ速

なんもないのかな

5chアニ速

この部屋に鼻チューブおじさんいなくてよかったね

5chアニ速

ニカ姉が専属介護士扱いにされるのが目に浮かぶ…

5chアニ速

遺言書書いてニカ・ナナウラに会社と私財すべて相続させる…って書いて死にそう



5chアニ速

多分トマトとか作るよ

5chアニ速

来週序盤にスレッタが拾われて送り込まれるのか?

5chアニ速

なんか前と比べてこの部屋に武器のケースっぽいもの増えてね?

5chアニ速

ウルとソーンは実体弾使うから弾薬の補給でもあったのかも?

5chアニ速

空薬莢ばらまいて宇宙汚すな!言われてなかったか?

5chアニ速

アレはデスルターの武器のことじゃなかったっけ?

5chアニ速

ニカ姐タフだから死ななそう

5chアニ速

ノレアがさらっとエレンを殺そうとするの怖い

5chアニ速

ニカ姉はサビーナさんに見守られてる?からなんとかなりそう

5chアニ速

ノレアと5号はずっとイチャイチャしてほしい

5chアニ速

4号の処分スレッタが知ったら本格的に壊れそう

5chアニ速

命の軽い者同士で命を作れ…

5chアニ速

毎週豆知識増えてくなニカ姐

5chアニ速

ネタバレ部屋すぎる…

5chアニ速

ノレアと5号の喧嘩やたら作画良くなかった?



5chアニ速

このユニット好き

5chアニ速

今回ゲーミング懺悔室でニカ姉と地球ガンダムとの繋がりを知ったセセリアが関わってくるのかどうか

5chアニ速

あの部屋継続してるのびっくりしたわ

5chアニ速

あんな怪しげな場所で悩み相談はしない程度には賢明だった強化人士たち

5chアニ速

カタ過酷な捕虜ルーム

5chアニ速

マルタンがまたさお役に返り咲く

5chアニ速

グエルが親父殺しの懺悔に入ってたらえらい事態になるところだった

5chアニ速

シャディク達が懺悔室で私はプラントクエタを襲撃させました…とかするわけないだろ

5chアニ速

面白い部屋がどんどん増えていく

5chアニ速

変な部屋作って情報を行き渡らせるの天丼するんじゃない

5chアニ速

普段は学園内の情報収集のために黙々と懺悔聞いてハロ越しに励ましたりしてるのかね

5chアニ速

駒として使うでもなく用済みとして処分するでもなく部屋に放り込んで放置にせしてるいで自分と自分が抱き込んだ最大の協力者であるペイルの爆弾に育ってる感あるよねこの部屋

5chアニ速

セセリア‐マルタン‐ニカで導線が出来たな 

5chアニ速

エランもベルが捕まったのでペイルとグラスレーの犯罪行為がバラされそう

5chアニ速

ペイルの風向きヤバい方に変わりそう



5chアニ速

5号はわかりやすく生き残りたいが行動原理だからペイル潰して身の安全保障されるなら多分すぐ引き込めるよなミオリネ側に

5chアニ速

後2ヶ月もしないで終わるからこのまま逃げきれそうな気がしてきた

5chアニ速

一話で話が一気に動くからグエルの地球回みたいAパートでフラグ乱立してBパートで全回収して3人とも死亡してもおかしくないのがな…

5chアニ速

5号はファラクト乗ってノレア庇って死んで欲しい んでノレアはその後データストームで死ぬの

5chアニ速

なんか中盤みたいな感じあるけど終盤始まってるんだよなもう

5chアニ速

最終回まであの部屋の住人で終わったら面白過ぎるからダメ

5chアニ速

ここまでの感じここからあんま死人でない気がするんだよな

5chアニ速

容易く機密情報を引き出すとは流石ニカ姉…

5chアニ速

まだ昨日の見てないけどこの流れの遅さ

5chアニ速

映す価値なし部屋か

5chアニ速

流れの遅さを指摘するには余りに重要情報が垂れ流されてるよ

5chアニ速

こいつらあれで作中数日は経ってるのが笑える

5chアニ速

一緒に寝たり食べたりしてるんだよな…

5chアニ速

本当にウルないの?

5chアニ速

ソンなことないよ



5chアニ速

いや良い奴ではないだろ

5chアニ速

生き汚くて面白い奴ではあるけど…

5chアニ速

5号は嫌いだな

5chアニ速

もっと本気見せて欲しいよね

5chアニ速

あの部屋ってシャディク達からは認知されてないんだっけ?

5chアニ速

シャディクが囲ってる

5chアニ速

本気を出したら死ぬんだよ

5chアニ速

マツコがニカ探してるからそこから見つかるのかもしれん

5chアニ速

意外と棄民組にスレッタが合流したりして

5chアニ速

スレッタも捨てられったされたしね

5chアニ速

あの部屋本当に懺悔室?

5chアニ速

5号はどっちにしろ寿命無いだろうし死ぬんじゃないかなあ

5chアニ速

強化人士はガンダム乗らなくても死ぬんだっけ?

5chアニ速

パーメットがクワイエットゼロでルシがコクーンでなんとかなってその問題も解決しないかな

5chアニ速

ガンダム乗りすぎると死ぬってだけ



5chアニ速

4号は決闘で毎回律儀に本気出してるからボロボロになって死にかけてた