5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無一郎覚醒する

5chアニ速

【鬼滅の刃】無一郎覚醒する_1


なんか覚醒してて草

5chアニ速

これ鋼鐵塚のおかげで術が緩んでたってマジ?

5chアニ速

急に覚醒するのすこ

5chアニ速

ならさっきその技出せばよかったのでは

5chアニ速

二酸化炭素とか言ってるやつらマジか?吐く空気にも普通に酸素残っとるぞ

5chアニ速

来週で壺倒すまでやるな

5chアニ速

山寺じゃねえか?

5chアニ速

山ちゃんやんけ

5chアニ速

山ちゃんここで使うのか

5chアニ速

山ちゃんがジジイ?

5chアニ速

マジで山寺やん

5chアニ速

無一郎って兄上の子孫だっけ

5chアニ速

憎伯天誰だった?

5chアニ速

ここで山ちゃんくるのか



5chアニ速

ぞうはくてん山ちゃんうせやろ!?

5chアニ速

山寺すげー全く分からんかった

5chアニ速

ガキの肺の空気が覚醒の元なんか?

5chアニ速

父が赤い瞳なのってなんかの伏線だったんだっけ?

5chアニ速

山ちゃんマジ?

5chアニ速

山寺じゃねえか!

5chアニ速

緋族で草

5chアニ速

恋柱の活躍まだかよ

5chアニ速

やーっと本気モードか

5chアニ速

とりあえず今週は水から出れたな

5chアニ速

炭治郎の赤い目はなんかの伏線だったっけ?

5chアニ速

山ちゃん全然わからんかった

5chアニ速

どう見ても作画お休み回やったな

5chアニ速

杉山紀彰的に現役なのは衛宮士郎でもサスケでもなく石田雨竜なんだよなぁ

5chアニ速

ガキが全部水飲み干すんやなかったっけ
内容全然覚えとらんわ




5chアニ速

終わるの早すぎない?

5chアニ速

山ちゃんなんでもできるやん

5chアニ速

呼気が100%二酸化炭素だと思ってるやつww

5chアニ速

この技を最初出せなかった理由ってあんの?

5chアニ速

【悲報】恋柱、今日も出番なし

5chアニ速

ワイベジータ民死亡

5chアニ速

タイマンで壺とやれる無一郎やっぱ岩の次やな

5chアニ速

山寺鬼滅出たい言うてたからな

5chアニ速

山ちゃんまじか

5chアニ速

山ちゃんはお奉行か猗窩座の師匠で使うと思った

5chアニ速

え山ちゃん出れたんか!

5chアニ速

何やっても山ちゃんから卒業できたな
わからんかった


5chアニ速

全然山ちゃんに聞こえんかったわ

5chアニ速

山ちゃん


https://pbs.twimg.com/media/FwqNWJOagAMuwKc?format=jpg&name=large


5chアニ速

柱のくせにみっともなすぎやろ
基準甘いぞお館様




5chアニ速

お奉行やまちゃん予想されてたのに違うんか

5chアニ速

あれだけ出演作多いのにまだ知らない声出せるのか山寺宏一って

5chアニ速

さすがに恋柱カスすぎるだろこのテンポだと
イライラするだけだわ


5chアニ速

無一郎は上弦の1の家系やろ

5chアニ速

呼気に二酸化炭素ほとんど含まれてないぞ定期

5chアニ速

憎珀天山ちゃん誰一人当てられてなくて草wwwwwwww

5chアニ速

山ちゃんすげーな
まだ聞いたことない声を隠してた


5chアニ速

山ちゃんの幅広すぎんか

5chアニ速

盛り上がるのはたぶん再来週あたりやな

5chアニ速

山ちゃんあんなかっこいい声出るんやな

5chアニ速

来週は霞対壺かな
楽しみやな


5chアニ速

このパターンの山ちゃん初めて聞いたわ

5chアニ速

マジでわからんかったわ

5chアニ速

無一郎は生き残って欲しかったわ
なんで風が生き残ったんよ


5chアニ速

二酸化炭素民上…おいたわしや…



5chアニ速

無一郎は強い

5chアニ速

無一郎の無

5chアニ速

無限の無や!!

5chアニ速

山寺は猗窩座の師匠辺りかと思ってた

5chアニ速

次回、無一郎に悲しき過去…

5chアニ速

インフィニティや

5chアニ速

インフィニティ開眼するぞ

5chアニ速

壺はプライドとか矜持があり過ぎるんよ
お前らの王が自分より格上に対峙した瞬間見てみろよ





5chアニ速

山ちゃんマジかよまじで芸多彩やな

5chアニ速

無一郎の無は
インフィニティの無なんだ


5chアニ速

半天狗=古川登志夫
積怒=梅原裕一郎
可楽=石川界人
空喜=武内駿輔
哀絶=斉藤壮馬
憎珀天=山寺宏一


5chアニ速

山ちゃんはあかざの師匠かと思った

5chアニ速

原画展行こうかな

5chアニ速

インフィニティ一郎のインフィニティ

5chアニ速

来週壺戦決着までか
お奉行再来週やん




5chアニ速

原作しらんかったら結構新情報おおくておもろかったで
怒涛のげんや説明口調は草やったけど


5chアニ速

若手声優と思ったら山寺だったの

5chアニ速

来週全部霞回想でラストスパートか

5chアニ速

山寺こそ縁壱やろ

5chアニ速

真面目にお奉行が山ちゃんやと思っとったら

5chアニ速

恋と玄弥の特殊体質はナレなしでどう説明するんやろ
玄弥は蝶屋敷での診察シーンでも挟んでしのぶに喋らせるとかやれそうやけど


5chアニ速

無一郎が死ぬの耐えられないかもしれん...

5chアニ速

お奉行ってまだ出てこないん?

5chアニ速

壺の演技がハマってたからまぁ良しや

5chアニ速

鬼滅はバトル以外も面白いわ

5chアニ速

無一郎の双子の片割れの声だれやろな

5chアニ速

ちなみに消化話数は変わってないからテンポどうこうはズレてるぞ
元からテンポ悪いこれは1期も遊郭編もそう


5chアニ速

五等分の儂

5chアニ速

FateSN声優で残り出てないのあとセイバー桜麻婆親父ぐらいか

5chアニ速

有一郎になるんか



5chアニ速

むっちゃおもろいやんけ