5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ガンダムには乗らないからな!

5chアニ速

【水星の魔女】ガンダムには乗らないからな!_1


絶対乗らないからな!

5chアニ速

しくったなぁ…長生き…したかっだけどなー…

5chアニ速

メタ的にファラクトに乗れる人が他にいないんだよ!

5chアニ速

パイロット性能カスだろ!!

5chアニ速

どう立ち回ろうと死ぬ以外のルートなくない?

5chアニ速

ちょうどいい生贄がいるだろ

5chアニ速

本物エランっていう

5chアニ速

最終回に生き残ってオリエランと4BBAパンパンして欲しいんだがな

5chアニ速

やった時点で生きて帰れそうにないけど

5chアニ速

行くところができたからね

5chアニ速

5号はノレアのお墓作ってあげる役目があるからしなないよ

5chアニ速

行きたい場所ができたってのはノレアのスケッチの場所見に行くんだろうから最終決戦では死なないと思う

5chアニ速

生き残って地球にいくところが見たいしファラクトに乗ってかっこよく散るところも見たい

5chアニ速

(こっそりファラクトを積み込むベルメリアさん)



5chアニ速

し…仕方なかったのよぉ!!

5chアニ速

丁寧なフラグ立てありがとう!

5chアニ速

最後に仲間になる最強の味方いいよね…

5chアニ速

どうせザウォートに乗せておいてこっそりファラクトを用意してるパターンだろ!?

5chアニ速

カッコよくファラクトで戦って撃墜されてエピローグに地球であの風景を見る謎の男が登場…これでいこう

5chアニ速

盗むでもしないとペイルのとこだろファラク

5chアニ速

真エラン様がこっそり用意してくれたりしないかなって

5chアニ速

株式会社ガンダムが買い取って地球寮にあるんじゃないっけ

5chアニ速

買い取ってない出向って形でいただけ

5chアニ速

ファラクト撃墜!→実は生きてました!ぐらいの展開ぐらいありそうだよこいつは

5chアニ速

毎回ぎりっぎりのところで死から遠ざかる動きしてるからすごい

5chアニ速

戦闘で死ななくてもCEOはこいつ消したいんじゃないのか

5chアニ速

強化人士エランシリーズの真実に関しては

5chアニ速

コイツの口からじゃなくベルメリアさんからでもいいんだけどな!

5chアニ速

4号のこと話したのかな



5chアニ速

これから話すって言ってただろ!?

5chアニ速

ボロボロの機体が例の場所に墜落して安らかな顔で事切れなきゃ許さないからな俺は

5chアニ速

「本気出しても死ぬつもりはないんだよ…」で勝ちそう

5chアニ速

スレッタにちゃんと謝ってて偉い!

5chアニ速

生き残れば議会連合に恩も売れるしペイル社のネタももってるしうまいことやれそう

5chアニ速

間違いなくガンダム乗って命かけるだろうけどOPの4号を信じるしかない…

5chアニ速

ノレアが死んだ!うわああああああああああ!

5chアニ速

あ...これ1人じゃ逃げられないやつだ...一旦帰ろう

5chアニ速

これから4BBAと真エランぶっ殺して落とし前つけさせてやるって感じなんだろうけど多分死ぬよなあ

5chアニ速

なんだい4号inファラクトが負荷受けてくれるのかい

5chアニ速

発狂した後あの警備一人じゃ抜けれねえわ…って冷静になってウル捨てて隠れてたってのがちょっと面白い

5chアニ速

ガンヴォルヴァ起動させてるのに攻撃とかしないで自分が逃げる為の足止めにしか使わないから終始冷静

5chアニ速

実況してないでちゃんと画面見なさい

5chアニ速

逃げ上手な所は今回伏線として十分やったので

5chアニ速

絶対死んだろって描写しておいて



5chアニ速

エピローグでしれっとスケッチの場所にいても驚かない

5chアニ速

御三家全員クワゼロ阻止作戦に参加してほしいいいい!

5chアニ速

ミカエリスとダリルバルデがもう…

5chアニ速

よくよく考えたらグエルって何に乗って弟を止めるんだろう

5chアニ速

1話以来の専用機の出番か…

5chアニ速

フェルシーのディランザかペトラがバッチリ仕上げてくれたラウザのディランザ

5chアニ速

ディランザかー

5chアニ速

…格落ち感あるな

5chアニ速

そこはパイロットの腕前でトントンじゃない?

5chアニ速

名前的にスレッタが止める展開だと思う

5chアニ速

弟のディランザをまた借りて…また壊す

5chアニ速

もしくはフェルシーと相乗り

5chアニ速

1人捕まってるんですけど…

5chアニ速

チャラ男さん色々お願いします!

5chアニ速

こいつが最後に俺の体を皆んなに貸すぞ!しても驚かない



5chアニ速

本物エランが逆に影武者的に責任を負わされるルートは確かにある

5chアニ速

真くん黒幕ムーブばかりで表に出なかったな

5chアニ速

最期に見せ場あるか

5chアニ速

自暴自棄にでもなってるかと思ったけど生きる理由見つけてて安心した

5chアニ速

まあごく短い間に一緒の部屋にいたってだけの関係だしなあ

5chアニ速

ファラクトってかっこいいよね

5chアニ速

でも出番控えめだからもうちょっと販促が必要じゃないかな?

5chアニ速

これシャディクも人手が足らんからって事で急遽駆り出されて

5chアニ速

御三家トップ3人が出撃とかの展開あるんだろうか?

5chアニ速

あるけどシャディクはシュバルゼッテのゴタゴタでミオリネ庇って死んだ方が美味しい気もする

5chアニ速

ファラクトが複座式に改造されて4ババアが乗るかもしれんし…

5chアニ速

そんな面白そうな機体なら見てみたいよ

5chアニ速

地球たどり着いて即死亡なんてないよね?

5chアニ速

そもそもウルにエランが乗ってたの知ってるの死んだノレアだけだし

5chアニ速

俺たち御三家が手を組むことがあるとはなみたいなベタな展開やっても良いのよとは思った



5chアニ速

一期のOP再現見たいよね

5chアニ速

あぁ4号をデーターストームにこっそり送ってるのかもしれないのか・・・

5chアニ速

美しい湖を眺めながら静かに息絶える感じでお願いします

5chアニ速

4人乗りは合体ロボなんよ

5chアニ速

4人乗りはなんかセンターが決まらなくてカッコ悪いからエラン様も乗せよう

5chアニ速

エラン・ケレスとエラン・ケレスとエラン・ケレス役の花江夏樹です

5chアニ速

5号はもうここまで来ると幸せとはいかないまでも元気に生き残りそうな気がする

5chアニ速

不随になったりしつつも誰かにお世話されつつへらへら生きてそうな感じはある

5chアニ速

恨みもあるだろうけどやっぱ生きるの一番って方針変わってなさそうだしあそこで冷静にこっち戻って潜伏できる奴だからどうとでも生きていけそうではある

5chアニ速

あの後(これ逃げるの無理じゃん…)って急に冷静になったと思うと駄目だった

5chアニ速

絵の場所旅して欲しいがファラクトで満足げに死ぬ画しか見えない

5chアニ速

とはいえ1回本気になるくらいならギリギリ生き残れない?

5chアニ速

前回も割かしパメキメちゃったからなあ

5chアニ速

前回既にガンボルヴァ動かしてるしな…

5chアニ速

スコア上げずに避けまくってるから…



5chアニ速

最終決戦が地球で死ぬ直前に湖を見ながら焼きとうもろこしになる可能性もあるしまだ油断はできん