5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】おつらいことになったな

5chアニ速

【水星の魔女】おつらいことになったな_1


強化人間が女の子とフラグなんて立てるから死ぬんだぞ

5chアニ速


まぁそのうち5号も同じ場所に逝くんだろう…


5chアニ速


声もめちゃくちゃかっこよくなってこれは


5chアニ速


カミーユみたいでやんした…


5chアニ速


格納庫の時点であれが言えてたらなぁ…


5chアニ速


メタ的には5号がノレアのことを死なせたくない存在だと認識したから死んだわけで


5chアニ速

間接的に5号が死なせたと言えなくもない

5chアニ速


なんでそんな酷いこと言うの…


5chアニ速


別にあのまま暴れてても死んでただろ


5chアニ速


作劇場の役割のことね


5chアニ速


正直司法にかかっても絶対表に出られないよね…


5chアニ速


メタ的な話は別として5号が動きを止めた隙を狙って狙撃されてんのは本当に酷い


5chアニ速


あのまま止めずに暴走させても死んでたろうとはいえ


5chアニ速

やっぱ情が移っちゃってたんだな…




5chアニ速

後で教えてね貴方の本当の名前→後なんてなかった


5chアニ速


同類認定した相手にはあっさり絆され落ちる強化人士


5chアニ速


4号&スレッタも同じだったなと気づいてにやけてしまった


5chアニ速


頑張って格納庫で止めて欲しかった…ペトラが…


5chアニ速


最後までスペーシアン呼ばわりされたままだったけど


5chアニ速

本当は5号もアーシアンだったりしない?

5chアニ速


山羊の大衆気にしてないしまあ多分薄汚いアーシアン


5chアニ速


思ったよりみんな死ぬ可能性が上がってきたな


5chアニ速


スレッタに粉かける時もこれぐらい本気で口説け


5chアニ速


自分も復讐に燃えたらノレアの二の舞じゃんって思うけど説得できる人ニカくらいしかおらん…


5chアニ速


グエル弟の彼女死んだ?


5chアニ速


あれやっぱ死んじゃったのかな…


5chアニ速


前のセリフがフラグ立てまくりだったしなぁ…


5chアニ速


君じゃない!とかその後のわかり会えた後の死別といい色々とあの方を彷彿させた


5chアニ速

実況に混ざる今だ!の掛け声




5chアニ速

気持ち悪いCV花江夏樹がかっこいいCV花江夏樹になったのでこうして曇らせる


5chアニ速


最初は声優の無駄遣いと思ってたごめん


5chアニ速


完全に炭治郎だった


5chアニ速


指名手配犯になるなんて最低だよエラン様…


5chアニ速


このまま最終回EDで地球でノレアが描いた風景を探してる姿を見せるぐらいで落ち着いてくれ


5chアニ速


fu2247133.jpg[見る]


5chアニ速


地獄で4号とノレアが呼んでるぞ


5chアニ速


この顔で指名手配されるんだろうか


5chアニ速


グエルと同じくらい主人公してる…


5chアニ速


ガンヴォルヴァ俺!ガンヴォルヴァ! 俺は今までよくやってきた! 俺はできる奴だ! そして今日も!これからも! 折れていても! 俺が挫けることは絶対にない!


5chアニ速


そういやエランが複数いることを証言しないとファラクトでオリジナルエランがテロやったことになるのか


5chアニ速


ファラクトに乗ってないし顔も見られてないぞ


5chアニ速


止めようとしたんですとかなんとか丸め込め!


5chアニ速


ファラクトじゃない


5chアニ速

ファラクト!4号!ノレア!本物!俺に力を貸してくれ!




5chアニ速

逆シャアの時のハサウェイみたいでやんした…


5chアニ速


俺何もしてないぞ俺


5chアニ速

何が悪かったんだ俺

5chアニ速


5号と性格そっくりだぞ俺


5chアニ速


声が主人公みたいで何があったのってなった


5chアニ速


本物のパイロット適正が悪すぎたのがね


5chアニ速


格好いいよねルブリスウル


5chアニ速


霹靂一閃(バチバチバチ


5chアニ速


5号の代わりに善逸が逮捕されるんだ…


5chアニ速


やらかしたのがエランだって割れてないにせよニカのせいで強化人士の存在が明らかになるからどうなるペイル社


5chアニ速


誰が乗ってたかなんて確認されてないから真エランに疑いがいったりはしないだろ


5chアニ速


むしろファラクトは今どこにあるんだよ


5chアニ速


寮の中かなあ…


5chアニ速


生き残るためにヘラヘラしてたのになんか急に…ブワーって…


5chアニ速

グラスレー関連のタレコミはともかく今回の件に全く無関係のペイル社の悪行をニカが告発しても真剣に相手されないと思う




5chアニ速

誰に復讐しようとするかでルート分岐かなぁ


5chアニ速


あそこで死ななくてもデータストームでもう長くなかった気がする


5chアニ速


強化人間はどんだけ曇らせてもいい!


5chアニ速

ガンダムの伝統

5chアニ速


産まれて来なければよかったんだ曇らすだけの命なら


5chアニ速


ペイル社に行くか


5chアニ速

シャディクに行くか

5chアニ速

どれを選ぶんだい?僕

5chアニ速


プロスペラの過去とペイルのやってる事とガンダムの出所について把握してるベルメリアさんもしかして結構なキーパーソン?


5chアニ速


この感じだと5号が本物を狙いに行くって流れは無さそうなのかな


5chアニ速

俺やあいつみたいなやつを増やさないために会社滅ぼすってパターンもあり得るけど

5chアニ速


今回の騒ぎどう収拾つけんのこれ?


5chアニ速


兄が父殺しをしたと知った日に彼女が死んだグエル弟も相当メンタルが心配じゃない?


5chアニ速


今週不幸のフルコース過ぎる


5chアニ速

進まなくていいから逃げてくれ…




5chアニ速

復讐に行くも地球に行くもどっちも考えられるから困る


5chアニ速

或いは両方…

5chアニ速


真エラン様に成り代われたらさ


5chアニ速

CEO4に対して最高の復讐じゃない?

5chアニ速


なんか真エランとはにても似つかぬいい男になったな


5chアニ速


そっくりだぞ俺


5chアニ速


怒りの矛先向けるとしたらグエルかスレッタくらいしかいないラウダと違ってどこ行くかわかんねえ


5chアニ速


ペイル引き渡しじゃねえかな


5chアニ速


パメ4も4回位は耐えれるから後1回使えるな


5chアニ速


世界なんて全部ぶっ壊れちまえ!ルートに行ったら死ぬしかなくなるのが怖い


5chアニ速


スレッタママが学園で平和に過ごせみたいにスレッタを放り出した翌週に学園が戦場である


5chアニ速


やっぱ2クールに詰め込み過ぎだって!


5chアニ速


やはりスレッタは用済みか…


5chアニ速


まぁ想定外だったんだと思うよ


5chアニ速

言い方は悪いけど利用価値がなければ何ができるわけでもないから放逐ってことだからね要するに




5chアニ速

死んだら涙の一粒くらいは流してくれるかもしれないけどそれで薄ら笑いの仮面が剥がれるほどでもないだろうし