5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】140話 感想...ヤクさん鑑定団

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】140話 感想...ヤクさん鑑定団_1


英語以外にもポンコツ要素が…

5chアニ速

出貝野作先生のあの壺も贋作だったか

5chアニ速

あの蠱毒用の壺はははりさんがヤクさんへのプレゼントに買ったやつだから大丈夫じゃない?

5chアニ速

羽々里さんが目利き出来るかというと…

5chアニ速

そもそもよく調べず値段だけ見て買った奴だしな

5chアニ速

来るにしてもわざわざ言う?

5chアニ速

ようやく4分の1に来たんだぞ!?

5chアニ速

恋人かどうかちょっと怪しい予告だな…

5chアニ速

他に25人目の何かがあるんじゃないか?

5chアニ速

ヤクさんめっちゃ可愛い

5chアニ速

警察はそんな風に入ってこないだろ!

5chアニ速

25人目ともなれば遂に1/3だからかな…

5chアニ速

四分の1じゃねぇか!

5chアニ速

赤面顔かわい…



5chアニ速

ヤクさんの旦那さんもまた愛重き男だったか…

5chアニ速

前夫のいる人は特有の余裕があるな

5chアニ速

皆さん危険です逃げてください

5chアニ速

の意味が分からない

5chアニ速

目が腐るから…

5chアニ速

地味にずっとお手々つないでるの可愛い

5chアニ速

あの…あの…これは…

5chアニ速

真作…じゃと…思います…

5chアニ速

人数増えすぎたけど数の加入前が22ってのだけは覚えられたから助かる

5chアニ速

一番ちゃんとした大人

5chアニ速

そっか…アニメに出るヤクさんは順当なら3期くらいまで行かないと無いからな…

5chアニ速

OPかEDで出るだけは出せるかもしれないし…

5chアニ速

いやダメだアニメで初見の人に序盤の強敵羽々里さんの醜態がバレてしまう

5chアニ速

本編に出てきた骨董品全部贋作じゃねーか!

5chアニ速

とりあえず妖怪は出したから妖怪キャラ来たりするかな?



5chアニ速

最終的に異次元人と神と上位存在とクローンくらいは出てくるとして

5chアニ速

アニメは邪神ちゃんの監督なので1話で現時点の彼女全員顔見せすることをやる可能性も無きにしも非ず

5chアニ速

でもははりさん相手にビビーンしたあの時の衝撃をアニメ初見勢にも味わってほしいし…

5chアニ速

やっぱヤクさんいいな…ほぼ単独回だからまたストレートに強さを感じる

5chアニ速

よくよく考えたら傍目からは8歳児とデートする高校生という構図

5chアニ速

ヘアアレンジ回のまだ見ぬ海外の彼女候補たちも出てこないかな

5chアニ速

ギャグだけどこの美術館本気でヤバい犯罪してないかな!

5chアニ速

言うて邪神ちゃんもぽぽろんやぴのとかは1話じゃ出さなかったしな

5chアニ速

贋作なんか見てたら目が腐ります!

5chアニ速

紛うことなき贋作…ッ!!

5chアニ速

神様みたいなオカルト出すけど彼女にオカルトとかはやらんと思うんだよな

5chアニ速

大概がオカルトよりヒドイことになってる

5chアニ速

アニメで100人を出すエピソード用意するだけで99話必要だからな…そこに単キャラエピソードやコンボエピソードやオリエンテーションエピソードをいれるならアニメは1000話は必要だろうしな

5chアニ速

小説版で宇宙人出るらしいし…

5chアニ速

表紙の登場彼女を見るに新彼女ということは無さげ



5chアニ速

オカルトは物理で倒せない…!

5chアニ速

モブキャラもやたら濃いの多いから彼女候補だったが目があってないのはいるかもしれない

5chアニ速

責任感の申し子を彼女に!?

5chアニ速

モブキャラで目立つキャラデザの子は没彼女のデザインを流用してるって聞いた

5chアニ速

ノベライズって初めて中村先生じゃない100カノということで割と不安の方が大きい

5chアニ速

一応監修に名前入ってるけどシナリオの発案はノベライズ書いてる人だそうなので

5chアニ速

恋太郎の介錯で好み分かれそう

5chアニ速

服毒の方が確実

5chアニ速

ナノvs宇宙人の話やるらしいノベライズ版

5chアニ速

と言う訳で用意したのだー

5chアニ速

基本的にネームド女の子は目を合わせてなかったしても違和感ないようにしてるよね

5chアニ速

あの不良双子めっちゃツボだったから加入しないかなぁ

5chアニ速

一応メイドが役割あるんだけどお料理キャラがまだいないんだよね

5chアニ速

というか基本的にみんな料理そこそこ出来る子多いからあんま強い特色にならなさそうな気も

5chアニ速

グルメ細胞方面で責めるか…



5chアニ速

ちょっと待ってノベライズなんてあるの

5chアニ速

はやくかけだしアイドルちゃんとビビーンしろ

5chアニ速

アイドルに恋人とか大炎上ものだろう

5chアニ速

そういやド級の料理下手みたいなの居ねぇな100カノ

5chアニ速

上手いエピはちょいちょい出てくるけど

5chアニ速

羽々里さん立場的に料理とか全部任せてるから出来なさそうだけど羽香里は普通に料理出来るっぽいから羽々里さんも人並みには出来そう

5chアニ速

恋太郎なら彼女の作ったものなら何でも喜んで食べるだろうというのは一旦置いといて普通にみんな上手いよね

5chアニ速

数とか百八先生あたりは怪しいかもしれないが

5chアニ速

万が一不味くても恋太郎が的確なサポートをして雑巾みたいな卵焼きも満漢全席に変えるだろうしな

5chアニ速

恋太郎は当然すでにあらゆる国の料理をマスターしてるんだろうな

5chアニ速

少なくともハンバーガーのハンバーグを洗って具にし直すって発想はかなり初期から出来てるからな

5chアニ速

洗った後に揚げる工程を入れないとただの味のない肉やぞ

5chアニ速

地獄になった!

5chアニ速

今思うと頭狂ってんな?

5chアニ速

跳ねた油で大火傷してたな



5chアニ速

現状料理上手は芽衣さんと妹のツートップかな?

5chアニ速

知与ちゃんは既に家庭の味をマスターしている

5chアニ速

メシマズヒロイン自体がかなり前時代的だからなあ

5chアニ速

何かの漫画で砂糖と塩間違えたってそこまで食えないものが出来上がるわけじゃないのにあんな食って昇天するような料理を天然で作るのはあり得ないって言ってたな

5chアニ速

メシマズには3種類いる

5chアニ速

不器用な奴、アレンジしたがる奴、味見しない奴、味覚か好みが逸脱した奴

5chアニ速

でも本気グループのやみつきキャベツには勝てないんだよな…

5chアニ速

なでー先生は多分いざとなったら懐石とかも作れそうなポテンシャルは感じる

5chアニ速

妹は芽衣が居た時みたいにドジっこで料理失敗は何度かありそうだけど基本は上手いだろうな

5chアニ速

ブコメ漫画で焼肉行ったらキャベツの手が止まらない…!ってピンチに陥るの初めて見た時目を疑ったよ

5chアニ速

闇鍋回で異物を入れた奴らはさぁ……

5chアニ速

第1話から彼女出来無さすぎて嘘だったら神社燃やすとか言い出す男だし恋太郎

5chアニ速

ギャグマンガ特有な大袈裟なノリに見えるけど今みたらこいつならやるわ……ってなるんだよな

5chアニ速

アメコミのグリーンアローは超絶辛党だから本気出すとスーパーマンでも食えなくてバットマンくらいしか食えないってネタあるけど

5chアニ速

それはそれとして料理めっちゃ上手いってキャラ造形だし



5chアニ速

まあこれが一番自然な気がする