5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】外伝やらないね

5chアニ速

【鬼滅の刃】外伝やらないね_1


ワニ本人が新しい漫画出すのは気長に待つしかないけど

5chアニ速

本編世界の柱たちの外伝商法はやるかなと思ってたら画像出しただけで全然やらないよね

5chアニ速

ちゃんとした人が描けばまず売れ線だと思うしアニメ完結までずっとノベライズとキメツ学園だけはさすがに厳しいなあってなってる

5chアニ速

兄上外伝とか見たい?

5chアニ速

見たい!!!!

5chアニ速

本編でもう十分見たので他を頼む

5chアニ速

俺達は柱だのセリフで読者に君キャラ違くない?されてたのは覚えてる

5chアニ速

酒柱が鬼を見逃したのといい何か…そんな事する?ってなった

5chアニ速

禰豆子的なイレギュラーがいたわけでもないのにカナエさんが共存言い出したの謎なんでそこらへんのカナエさんエピソードはちょっと欲しいかも

5chアニ速

もっとメインキャラを先にやって欲しい

5chアニ速

音柱の過去とかワニ…もうちょっと描きたくならないか?

5chアニ速

忍者マシーンの兄貴がいるって露骨にフックがあるから書きやすそうではあるんだよね…

5chアニ速

柱外伝やりきったら上弦外伝やればかなり長く持つな

5chアニ速

壺とか半天狗とか何をどう外伝すんだよ!



5chアニ速

過去話に決まってんだろ

5chアニ速

猗窩座が50年前に遭遇したって言ってる水柱とか見たいか?

5chアニ速

見たいいい!!

5chアニ速

113年前の上弦討伐編とかやって欲しい

5chアニ速

それが一番みたい

5chアニ速

300年前に兄上から岩柱並みと評価される強者はいたっぽいんだよな

5chアニ速

ワニ本人ちょいちょい最強ジャンプに描いてるよ

5chアニ速

鬼滅のノベライズって面白いの?

5chアニ速

ジャンプ漫画のノベライズって内容そのものは微妙…みたいな先入観があるんだけど

5chアニ速

なんかキャラ違くない?みたいなのはちょいちょいあるけど地の文が酷すぎる出来とかではない

5chアニ速

ジョジョとか人気高すぎて岸辺露伴シリーズ4巻目だぞノベライズ

5chアニ速

そりゃ漫画が長年の人気作だけあって著者が大御所ばかりだからな

5chアニ速

まあそれなりのノベライズだな…というしかない

5chアニ速

小説単体ですげえ魅力があるとか

5chアニ速

そんなのはない感じ



5chアニ速

胡蝶姉妹と岩柱の関係とか風柱を鬼殺隊に誘った隊員の話とか

5chアニ速

BLEACHの小説は本編の保管もうまくやっててマジで出来いいんすよ

5chアニ速

この前付録かなんかの絵は書き下ろししてた

5chアニ速

炭治郎の顔がちょっと怖くて甘露寺さんのホクロは消失してた

5chアニ速

お館様外伝…どうです?

5chアニ速

お館様業に耐えきれず自殺したのって父親だっけ

5chアニ速

歴代産屋敷家は見たいよね…

5chアニ速

ジョジョは本気で好きすぎる人が書いてるから活字で他人が書いてるのに妙に荒木チックで面白い

5chアニ速

ジョジョを書きたくて小説家になったようなやつがわらわらよってくる作品はさすがにノーカンで

5chアニ速

ジョジョとBLEACHはちょっとノーカンで

5chアニ速

最近だとアンデラのノベライズが典型的なジャンプノベライズだった

5chアニ速

間違いなくジャンプ作品のノベライズなのに何に対してのノーカンなんだよ…

5chアニ速

弱い雑誌とかは看板出来ると4個くらい派生作品連載させるけどジャンプはそんなレベルじゃないんだろ

5chアニ速

スレ画はFateの方もやってるしアニプレお抱えの外伝担当作家になりそうだ…

5chアニ速

ソシャゲとかやる予定ってのはどうなったんですかね…



5chアニ速

なんか原作と合わせると違和感あるのはまあわかる

5chアニ速

ノベライズもスレ画も

5chアニ速

岸辺露伴でもくしゃがらなんかは荒木の作品ではないノベライズ原作からドラマ化されて人気を博してたな

5chアニ速

岸辺露伴は動かないのノリで愈史郎主人公の短編集作ろう

5chアニ速

対象から現代までどの舞台でも書けるぞ

5chアニ速

通り魔いいよねよくない

5chアニ速

そもそも原作がよく転ばずに終われたな…って言う奇跡のバランスすぎてちょっとでも手を加えようとするとトランプタワーみたいに崩れるやつだから…

5chアニ速

酒柱と音柱が裏で何してたのかをどこかで消費してくれんかな