5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ4部の岸辺露伴という男

5chアニ速

ジョジョ4部の岸辺露伴という男_1


櫻井孝宏ボイスがマッチしすぎだ...

5chアニ速

めっちゃいいよね…

5chアニ速

櫻井孝宏岸辺露伴にマッチしすぎてて好きになった

5chアニ速

色ついてると顔怖いな

5chアニ速

君4部と顔違くない?

5chアニ速

気高き魂の男

5chアニ速

この岸辺露伴の最も好きなことは

5chアニ速

ドラマ版動かないの再現度についてもあり?

5chアニ速

もちろんさぁ

5chアニ速

勢いで映画観てしまったくらいには面白かった

5chアニ速

西川貴教に見える

5chアニ速

動かないシリーズの作画は濃すぎて拒否感出る

5chアニ速

絵変わりすぎ

5chアニ速

しばらく「働かない」だと思ってた



5chアニ速

子供を漫画で釣って体を隅々まで確認する人

5chアニ速

承太郎やジョセフの記録をおそらく読んでいない男

5chアニ速

ヘブンズドアーする前に倒すからな承太郎は

5chアニ速

感知されちゃうのかなスタープラチナ

5chアニ速

その二人の記憶読んだら衝撃受けるだろうな

5chアニ速

ピンクダークなんかよりずっとすごい漫画描けると思う

5chアニ速

味も見ておこうペロッ

5chアニ速

実は仗助のことを好きであって欲しい

5chアニ速

わかるハイウェイスター回の後とか絶対肉体関係あると思う

5chアニ速

この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ

5chアニ速

仗助にボコられる直前の「ひいいいいい」って言ってるコマで大分縮んでるように見えて

5chアニ速

(ああ、こいつも玉美や間田みたいに変わるのかな)と思ったがそんなことはなかった

5chアニ速

漫画家じゃなくて小説家だったらもっと面白かった

5chアニ速

ギザギザ鉢巻は耳痛そう

5chアニ速

スタンドが進化しすぎてるのが笑う



5chアニ速

汎用性威力共に最強レベルのスタンドだからな

5chアニ速

相手の意識関係なく本にして読めたり書いたり

5chアニ速

最近じゃフライドチキンすら本にする

5chアニ速

ドラマ版の「しつっっこいぞ君ィ!」の言い方すき

5chアニ速

味もみておこう

5chアニ速

露伴が仗助を逃がそうとしたのに仗助がノリノリで部屋に入ってくるところほんと好き

5chアニ速

天敵はンドゥールかもな

5chアニ速

どこにいるのかわからないから?

5chアニ速

漫画描かれても見えないから

5chアニ速

相手に見えなきゃ書けないんだっけ?忘れてた

5chアニ速

スタンド像出すよりドシュドシュ描くほうが早そう

5chアニ速

露伴はツンツン

5chアニ速

ふりかえってはいけない小道の話大好き

5chアニ速

こういちくんが振り返ったあとのやりとりかっこいい

5chアニ速

あの辺りからジョジョ世界にスタンド以外のやばいものが存在することがわかってしまったな



5chアニ速

まぁ柱の男とかその一族とか色々いるし…

5chアニ速

エコーズACT2も露伴に似合いそうなスタンドだと思う

5chアニ速

俺だったらびゅるるっ!やビクンビクンッみたいな擬音ばっか触っちゃう

5chアニ速

動かない他の話もアニメ化する予定ない?

5chアニ速

ヘブンズドアで可愛い女の子に俺のことを好きになるって書けばその子は俺を好きになるんだよね?

5chアニ速

催眠アプリじゃんもはや

5chアニ速

逃げろ仗助っ!の辺りって純粋に仗助を助けたくて言ったんだろうな

5chアニ速

山買いまくって破産ってイカれてる

5chアニ速

ザランでガチビビりする露伴好き

5chアニ速

最初は絵見せたりしてたけど最近は鶏肉に能力使ってたり割と何でもあり

5chアニ速

まああれもトリックかもしれんし

5chアニ速

承太郎のことをちゃんとさんづけで呼ぶから好き

5chアニ速

ペン先からインク飛ばしてベタ塗りしてたのもスタンド能力なのか

5chアニ速

おそらく実力

5chアニ速

頭のジャイアンの服の模様みたいなやつ、刈り上げ部分かと思ってた



5chアニ速

ヘアバンドと髪型がンドゥールに似てる

5chアニ速

ヘブンズドアーッ

5chアニ速

4部の吉良を倒した後の日常も読んでみたい

5chアニ速

ド外道までとはいかないけど重ちーみたいな厄介なのとバトルしたり後々つるむようになったりとか

5chアニ速

康一くんの彼氏

5chアニ速

康一君以外に友達いるのかな

5chアニ速

こせきこうじせんせい・・・

5chアニ速

見えない絆で結ばれた仗助

5chアニ速

ドララララララ!!!

5chアニ速

ヘブンズドアとハーベストとカンパニーとスタープラチナ

5chアニ速

どれか一つもらえるならヘブンズドアかなやっぱり

5chアニ速

ゆかこと億泰と仗助という謎のメンバーでお茶してたのなんなんだろうな

5chアニ速

付き合って以降丸くなったから人当たりもよくなったんじゃね

5chアニ速

誕生日のプレゼント相談でもしてたんじゃろ

5chアニ速

由香子が相席すれば?と普通の事言ってるのがなぜか面白い



5chアニ速

1日で週刊連載の1話分描けたら楽しいだろうな

5chアニ速

認めてはいるだろうが仗助のことは本気で嫌ってるよ

5chアニ速

恋愛が絡まなければ割と普通の子なのかもしれん

5chアニ速

でも康一君の親友面するから露伴ちゃんはあんま好かれる間柄でもなさそうだが

5chアニ速

仗助は宇宙人サイコロでイカサマして露伴から巻き上げようとしてたんだっけ

5chアニ速

金が関わるとげすくなる仗助、、、

5chアニ速

賭け事やいかさまに関しちゃパパ譲りなので

5chアニ速

そういやジョセフの息子だったな...

5chアニ速

よく考えたら燃えカスから家を直してあげたらよかったのでは

5chアニ速

燃えた家は流石にクレイジーダイヤモンドでも治せなかったのかな

5chアニ速

4部は元敵だった奴らも仲が良いから楽しい

5chアニ速

吉良吉影が改心してたら愉快だったろうな

5chアニ速

連続殺人鬼な時点で無理だけど

5chアニ速

アンジェロ「たしかに」

5chアニ速

宮本「わかる」



5chアニ速

ヘブンズドアという反則級の強スタンド持っているのにアワビや筋肉の神には殺されかけるしなぁ