5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】強すぎ

5chアニ速

【ジョジョ】強すぎ_1


なにそのオシャレポーズ

5chアニ速

地域の電力インフラに左右されすぎる

5chアニ速


ジョジョの悪役って攻撃的なスタンド持ちばかりな気がするけど攻撃的なメンタルが反映されてるから?


5chアニ速


まぁ作中に出てくる奴らは攻撃的な意思持って襲ってくるやつらばっかりだからな


5chアニ速


攻撃的なメンタルじゃないとスタンドが害になっちゃうんだろホリィさんみたいに


5chアニ速


日常生活で便利すぎるスタンド


5chアニ速


燃費悪いけど瞬間でならスタープラチナと張り合えるかもしれないのは凄い


5chアニ速

まぁ向こうは燃費とか無いんだが…

5chアニ速


やっぱり承りおかしい


5chアニ速


そりゃ滅茶苦茶マークされるわ


5chアニ速


街中でしか使えないから戦う場所は限定的だな


5chアニ速


時止めは特訓しなきゃ本当に萎えていくのが不便だな


5chアニ速

ジョジョはバトル漫画だけど世界観は日常漫画だし

5chアニ速

カタひよこちゃん




5chアニ速

時止め訓練しすぎたら多分一人だけ老けてったろうし


5chアニ速

爺ちゃんが波紋やめたのも同じ時間過ごしたかったしそこら辺学んでサボってそう

5chアニ速


都会であるほど強いスタンドきたな…


5chアニ速


調子に乗らずにこそこそやってれば一生楽に過ごせたのに音石はさぁ


5chアニ速


こそこそできねーから暗殺しに行ったんだよ!


5chアニ速


…吉良見つけられないのになあのジジイ…


5chアニ速


いやスレ画の場合ジジイが頼りにされてたのは念写の方じゃなくて電子機器に介入できる能力の方


5chアニ速


アンジェロも仗助も念写で出してんだから吉良も音石も出せるはずだけどな


5chアニ速


仗助が写らなかったから承太郎が自分の足で杜王町まで探しに来たんだろ!?


5chアニ速


仗助念写しようとしたら仗助に迫る驚異としてアンジェロ出てきたんじゃなかった?


5chアニ速


杜王町スタンド使い多すぎるからピンポイントで吉良を念写しようとしても同じように他のスタンド使い達が映り込みそう


5chアニ速


物体を電気に変換できるの凄すぎる


5chアニ速


あまり触れられないけどあいつギターの才能やばくない?


5chアニ速


でも就活失敗したっぽい


5chアニ速

こんな能力持ってたら真面目に働くのバカらしいしそもそも会社勤め以外の夢があるんだからそもそも就活してないだろたぶん




5chアニ速

真面目に就活してるやつバカらしいーって見下してるだけで


5chアニ速


割と正体不明の不気味さあったのに本体出てきた途端に面白ミュージシャンなのズルいよ


5chアニ速


スタプラの時止めは超スピードで時間が止まったように感じるくらい早く動けるとかじゃなかった?


5chアニ速

使いまくっても老けなさそうな気はする

5chアニ速


面白ミュージシャンだけどしれっと人殺しするからヤバいよあいつ


5chアニ速


杜王町ヤバい奴しかいないの?


5chアニ速


しれっと岸辺露伴にサイン貰ってるのもヤバい


5chアニ速


相手の電気代を増やす攻撃


5chアニ速


あのラジコンかなり高そうだったよな


5chアニ速


まあ金ならいくらでも作れるからなこの能力


5chアニ速





5chアニ速

なんでHE-MANとドラゴンボールを組み合わせようと思ったんだろう…

5chアニ速


[ライトハンド奏法]


5chアニ速


シュールすぎる


5chアニ速

オーケンモデルだったはずなんだが怪人ゾナーにしか見えなくなった




5chアニ速

ゾナーの声で喋るオーケン


5chアニ速


アンジェロはあれ手の内を見せずに不意打ちしたら相当強そうで怖い


5chアニ速


ステータスの超スゴイが多すぎる


5chアニ速


大都市だとヤバすぎる


5chアニ速

おそらくそれを抑えられるハミパとスタプラ

5chアニ速


電気が失われるとダメっての差し引いてもあのスペックはちょっと…いやかなりおかしい


5chアニ速


弱点がわかってるなら自分から郊外に行かなきゃいいわけだしかなり強い


5chアニ速

スペックだけじゃなくて電気の通るところだったら物を盗み放題なのもヤバい

5chアニ速


電気が通ってれば射程無限?


5chアニ速


ストーリーにはまったく脈絡ないが


5chアニ速

レッド・ホット・チリ・ペッパーの本体

5chアニ速

音石明のギターを紹介する

5chアニ速


尺が無いのは重々承知だけどアニメでもやってほしかった


5chアニ速


SBRなら程よい強さになりそう


5chアニ速

こいつも億泰と同じで本体をバカにしないと収拾つかない系スタンドよね




5chアニ速

二次創作だけどウェザーリポートとの共鳴好き


5chアニ速


単純だからこそ強いってのはあるはずだ


5chアニ速


現代社会では最強の能力だ


5chアニ速


森久保なのもポイント高い