5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ジョジョ4部、主人公の名言がない

5chアニ速

【悲報】ジョジョ4部、主人公の名言がない_1


他の部はあるのに

5chアニ速

「無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよ」

5chアニ速

グレートですよこいつはァ

5chアニ速

いうほど他の部にあるか?

5chアニ速

俺の自動追尾弾だぜ

5chアニ速

無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよぉ!!

5chアニ速

能力の使い方は一番好きやわ
追尾弾とか地面の盾とかご都合拡大解釈すき


5chアニ速

出しな…てめぇ~のキラー…クインニキを…

5chアニ速

寝言が言いてぇなら寝かし付けてやるぜ

5chアニ速

正月早々のおろしたてパンツ云々

5chアニ速

ジョセフの息子感をひしひしと感じられて好きやわ

5chアニ速

正月のパンツしか名言ないのもそれはそれで

5chアニ速

億泰が生き返った理由、未だに誰も分からない‥

5chアニ速

やめとけ!やめとけ!
あいつは付き合いが悪いんだ




5chアニ速

あぁん?誰の髪型がサザエさんみたいだってぇ??

5chアニ速

大雪のヤンキーってなんだったの

5chアニ速

なにも死ぬこたあねーがあるやろ

5chアニ速

俺がこの街を守りますよ

5chアニ速

良い奴だけどそれなりにゲスいよね

5chアニ速

逆に6部なくないか?

5chアニ速

しょうがねーなー
捕まんなよ俺の手に

があるやろ


5chアニ速

ああぁああぁんまりだあああああ

5chアニ速

??「仗助の奴外しやがったッ!」

5chアニ速

グレートですよ

5chアニ速

なるほど完璧な作戦っすねー不可能だという点に目を瞑ればよぉー

5chアニ速

4部主人公「おまえに味方する「運命」なんて...おまえが乗れるかどうかの「チャンス」なんて...今! ここにある「正義の心」に比べれば、ちっぽけな力なんだッ!! 確実にここにある!! 今確かにここにある「心」に比べればなッ!」

5chアニ速

吉良の親父に殺られそうになって承太郎が解決した時もお前なんかに殺られるかバーカ!って名言残してたしな

5chアニ速

ちょっぴりカッコイイんじゃあねーかよ……

5chアニ速

7部は打線組めるのにな



5chアニ速

噴上の方が名言あるよな

5chアニ速

俺の髪型がサザエさんみてーだと?

5chアニ速

5部の名言ってなんなんだろう

5chアニ速

噴上裕也の俺だってそうしたぜ
好き


5chアニ速

億泰の名言、なんG民の87%が一致

5chアニ速

だしな、テメーのキラークイーンをみたいなセリフはかっこよかった記憶

5chアニ速

誰だってそーする
俺だってそーする


5chアニ速

命を運んで来ると書いて運命

5chアニ速

俺馬鹿だからなんたらみたいな色んなとこで見る名言あるやん

5chアニ速

そのアトムみてーな頭も刈り上げっど!

5chアニ速

ジョジョ5部の主人公、名台詞がない…

5chアニ速

大量にあるだろ
6部の方がない


5chアニ速

でもサムネでパイずり出来るから

5chアニ速

早人に矢刺したら自動追尾系のエグいスタンド発現しそう

5chアニ速

むしろジョジョ6部以降に名言あるけ?



5chアニ速

しげちーのハーベストって無茶苦茶強いスタンドで活躍しそうな気がするのに何であっさりやられすぎじゃない?

5chアニ速

クレイジーダイヤモンドってめちゃくちゃチート能力だよな
いま7部8部読んでるけどこいついたら全部簡単に解決してそう


5chアニ速

主人公縛りがきつすぎる

5chアニ速

承太郎「康一くんが成長したおかげで吉良倒せた、本当に出会えて良かったし尊敬する」

仗助「…」


5chアニ速

前作主人公を立たせながら今作主人公を更に立たせる3部ってやっぱ神だわ

5chアニ速

1部は
君が泣くまで殴るのを止めない!
でええんか


5chアニ速

主人公は康一君定期

5chアニ速

4部でダサい奴は小林玉美と間田くらいだからな

5chアニ速

すこ


5chアニ速

かましいぞ岸辺露伴!てめぇいつまでも俺に絡むんじゃねぇ!

5chアニ速

4部至高の名台詞は「喜んで本になるぜ」だよな

5chアニ速

なるほど完璧な作戦っすね

5chアニ速

【悲報】ジョジョリオンの主人公どんなやつか誰もわからない

5chアニ速

テメー今確かに吉良吉影っつったよなァ~!

5chアニ速

ジョセフの名言なんかないかと思ったけど終わったよは3部やったっけ
2部覚えとらん








5chアニ速

杜王町って地味にヤベー奴多いよな
岸辺露伴シリーズとか読んでて楽しいわ


5chアニ速

異常に打たれ強い相棒キャラすき

3部 ポルポル
4部 億泰
5部 ミスタ
6部 エルメェス
7部 ジャイロ
8部 豆銑

こんなかでも億泰が一番好きやわ


5chアニ速

億泰爆破された時の仗助の雄叫びが承太郎に聞こえないって都合良すぎない?
ましてやジョースター家の身体の繋がりあるのに


5chアニ速

仗助には無いね
これは間違いない


5chアニ速

歳下の叔父は嫌だよねまあ

5chアニ速

川尻早人とかいう主人公組をも遥かに凌ぐ黄金の精神の持ち主

5chアニ速

「もっと気高く『飢え』なくては!」
「『ありがとう』…それしか言う言葉がみつからない…」

黄金の精神を持った主人公なんやろなぁ…


5chアニ速

仗助だぁ?お前をこれからジョジョって呼んでやるぜ!

5chアニ速

1部の序盤アニメで見たけどふざけてるやろってくらい語録しか喋ってない

5chアニ速

出しな…テメーの…キラークインニキを…!
のところは原作もアニメもかっこええわ


5chアニ速

豆銑に相棒感ないんだよな
ヤスホ死ぬならわかるんだけど


5chアニ速

タッパあるっちゃ~

5chアニ速

同じ「ひがしかたじょうすけ」でも8部の方はマジで人気無いよな
そもそも8部自体が人気ないけど


5chアニ速

3部から続けて4部読むと承太郎のタフネスが削れ過ぎてるように思えてならん
3部とかどんだけ傷負っても平然と動き回るのに4部は一応ガードしたシアーハートアタックごときに失神してる


5chアニ速

ジョジョリオンは院長もうちょい序盤で出しとけば良かった気がする



5chアニ速

早人くんに矢を刺したら軽く杜王町を支配できるレベルのスタンドが発現しそう

5chアニ速

この間のアニメなかなか良かったと思うわ原作の分かりづらさマシになってたし
7部アニメも楽しみや


5chアニ速

8部の名言、ガチでない…

5chアニ速

早人の行動力と頭の良さと精神の強さは吉良を絶対に殺すぞって言う杜王町の意志を感じる

5chアニ速

つよそう


5chアニ速

ジョディオジョースターとかいうヤクを売り捌いて街を腐敗させる稀に見る害悪主人公
ジョニィですらもうちょいまともやったぞ


5chアニ速

知名度順ならこうやろ
1部
俺は人間をやめるぞJOJO
2部
勝てばよかろうなのだ
3部
ありのまま今起こったことを~
4部
だが断る
5部
俺のそばに近寄るな
6部
素数を数えて落ち着く
7部
男の世界
8部


5chアニ速

一部は語録は多いけど名言はそんなになくないか?

5chアニ速

4部の名言の殆どは由花子だろ

5chアニ速

保護色か?ランプは好きか?あかりはつかないという意味だが

5chアニ速

6部はエルメェス兄貴のアレが強すぎて他が出てこない

5chアニ速

名言ない部の方が珍しいわ
不評な6部でもあるのに


5chアニ速

杜王町を平和な街にしたいならスタンド使いが街から出ていけ定期
こいつらのせいで変な奴らが集まってくるんやろ


5chアニ速

4部と5部好きだけどジョジョの影薄いんよ

5chアニ速

6部のリキエルの俺はアポロ11号なんだーが好きや



5chアニ速

8は運転してるおばさんやろなぁ