5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

このヒーラーめんどくさいとかいうアニメ

5chアニ速

このヒーラーめんどくさいとかいうアニメ_1


ゴメンなソーリー

5chアニ速

あまり可愛くない

5chアニ速

ウザかわいい

5chアニ速

ウィンク下手すぎる好き

5chアニ速

アレ5分アニメとかにしたらカルト的人気になったんじゃねーか?

30分は割りと苦痛だったよね…


5chアニ速

原作が短いならアニメも短くするべきって憲法で決まってたよね

5chアニ速

キルミーに似てるよな
流れる時間の長さ


5chアニ速

曲だけは良かったアニメ

5chアニ速

1.5倍速くらいにしたら面白いってそれ一番言われてるから

5chアニ速

特に面白いってわけでもないのにかれこれ10周以上観てる

5chアニ速

俺はいったいどうしてしまったんだ

5chアニ速

けっこうな事じゃん

5chアニ速

画面をじっと見てなくても何となく頭に入ってくるから流し見に丁度いいんだよな…変にドラマ性とかもないし

5chアニ速

私の可愛さに見入らせてしまって申し訳ありません…



5chアニ速

それはね恋だよ

5chアニ速

短命種の貴重な時間が…

5chアニ速

スルメのアニメ化

5chアニ速

30期くらいまでやって欲しい

5chアニ速

いやめちゃくちゃ面白いが…

5chアニ速

めんどくさいの意味が二重の意味になってきて良いよね

5chアニ速

内容はともかく直ぐにツッコミ入るからテンポはいい

5chアニ速

後藤さんの声が聴けたのはありがたい

5chアニ速

原作もいいよ

5chアニ速

作者がヒでなにこれ…ってなってたトンチキな台詞がアニオリじゃなくて原作からあって

5chアニ速

作者が改めてなにこれ…ってなってたのが印象深い

5chアニ速

ちょっと待てよ!?

5chアニ速

実写パートなんでそんなにやりたがるの!?

5chアニ速

最近のこのゴブリン重すぎる

5chアニ速

寿命差自覚したのギャグで流すかと思ったのに…



5chアニ速

寿命差自覚してから甘えかたが彼女のそれなんよ

5chアニ速

アルヴィンは割と流してるような

5chアニ速

でも熱に気づいて優しい

5chアニ速

原作はめんどくさいの意味が変わってきてるよね

5chアニ速

一話で挫折したけどもしかして2話以降雰囲気変わる?

5chアニ速

あんまり変わらない

5chアニ速

最近はめんどくさいが二重の意味になってきた

5chアニ速

いい意味でどんどん変わる

5chアニ速

一話が一番ダルいというのは割とみんな言う意見だ

5chアニ速

ノリは最後まで同じだからダークエルフに慣れるかどうか次第

5chアニ速

アニメはくどかった

5chアニ速

1話だけで切ろうと思ったぐらいには1話はしんどかったよ

5chアニ速

だから是非見てくれ

5chアニ速

中の人は歩夢よりこっちの方がハマり役だと思う

5chアニ速

これとヘブバンがこの人のトップ2



5chアニ速

1話は連載前のプロトタイプみたいなもんだからな

5chアニ速

中の人が体を張りすぎるアニメ

5chアニ速

唐突な平野レミ投入で駄目だった…

5chアニ速

これとぽむを交互に見ると混乱する

5chアニ速

ごめんなソーリー

5chアニ速

めんどくさいの方向性がなんか重いになってきてるというか…

5chアニ速

キノコも増えると楽しくなってた

5chアニ速

そうベアねぇ

5chアニ速

ダークエルフをどうしても好きになれないって人はまあいる

5chアニ速

発声器官にフィルターかかってる子だから…

5chアニ速

キノコ加入してから好きになった

5chアニ速

中の人達が美男美女でな

5chアニ速

メデューサとドリアードの回があまりにも神回すぎてリピートして流してたな

5chアニ速

一緒にいると楽しい

5chアニ速

よっこらセンシティブ



5chアニ速

なんであぐりちゃんとレミ絡んだの?

5chアニ速

アルヴィンの声の人のツッコミの喋り方が上手すぎる

5chアニ速

1話だけはテンポわるすぎてみるのしんどいんだよね

5chアニ速

マッシュルームのオルテガイア

5chアニ速

久川さんの魔女ババアいいよね…

5chアニ速

結果的に綺麗な元ババアになって…