5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】めちゃくちゃカッコいい男なのでは?

5chアニ速

【水星の魔女】めちゃくちゃカッコいい男なのでは?_1


ひょっとしてコイツ

5chアニ速

家族と惚れた女のためになるなら汚れ役も進んで引き受けるだけだぜ

5chアニ速

トラウマなければ初手で勝てそうなのはさすがだったな

5chアニ速

まあパーメットスコア上げなきゃいけないから

5chアニ速

あの天下のカスの集まりであるアス高であそこまで慕われてるのは人望かカリスマが高くないとあり得ない

5chアニ速

誰もPTSDの事知らないまま話が進んでしっかり自分の役目を果たした男だ

5chアニ速

普通に強いなボブ

5chアニ速

来週から地球寮への嫌がらせ対策はしそう

5chアニ速

スレッタ関係なくその辺に関しては思うところあるだろうし

5chアニ速

ミオリネからしたらこれでなんとかなるだろうって思い込んでるから地球を知ってるグエルがいるのかなり心強いよね

5chアニ速

どうしようもない八百長なんだけどようやく久しぶりにジェターク寮のみんなにカッコイイ所見せられて良かったね……

5chアニ速

まずそもそもママンが八百長装置使っていいよっていう合図が出るまで持たせられるどころか善戦してるのが凄い

5chアニ速

実力だけならトップ

5chアニ速

グエルの苦難とか苦悩をスレッタやミオリネが知らないのがもどかしい



5chアニ速

お互いさまではあるのだが

5chアニ速

主人公みたいなムーブをしてるように見えて多分主人公じゃこういう展開できないだろうからなかなか難しいポジションだな…

5chアニ速

戦った回数は意外と少ないからな

5chアニ速

こいつのパイロットとしての実力はミオリネが一番良く分かってるんだよな

5chアニ速

ミオリネとグエルはビジネスパートナーとして相性がいい気がする

5chアニ速

正直まだ落とされるのかなーと思ってたけど今回は終始かっこよかった…

5chアニ速

もしかしてガチでやってたらソヒーちゃんに勝てる系なのか?

5chアニ速

苦戦もしないと思う

5chアニ速

地球出るまでのエピソードはどっかで出てくるだろうかね

5chアニ速

最後の最後は八百長だけどそもそもその八百長が必要な段階になるまで戦えってのが今回だしね

5chアニ速

でも再来週あたり死にそう

5chアニ速

スレッタを助け隊が一致団結して得た勝利だ…

5chアニ速

見事なまでの負けヒロイン

5chアニ速

本命ヒロインの為に動くところまで負けヒロインムーブ

5chアニ速

まあでも4つの寮が2つずつ手を組んで対立構造って感じになったから大分物語完結へ向けて誰が味方で誰が敵か分かりやすくなったよね



5chアニ速

ペイルと組んだシャディクの負けフラグがすごい

5chアニ速

いや逆かもしれない

5chアニ速

シャディクはもう死ぬしか役目がない…

5chアニ速

初戦ではあれだけ邪魔になってたAIまで手の内に入れるのは熱い

5chアニ速

あれは当時は枷だったけど

5chアニ速

父さんが残してくれた力になったからね

5chアニ速

パイロットとしてなら現状最強クラス

5chアニ速

いやあのデブほどなんだろうか…

5chアニ速

0話以降戦闘の出番なかなか来ないな…

5chアニ速

ケジナンはもうコクピットに入れなさそうなのでグエルの勝ち

5chアニ速

兄さん…信じてた(嗚咽混じり)

5chアニ速

ラウダくん先週今週で感情の振れ幅がヤバそう

5chアニ速

さらに親父殺したのが兄だと知るターンが控えてる

5chアニ速

ちゃんと見たことないけどハイスクールミュージカルみたいな世界観だよなジェターク寮…

5chアニ速

最後のパーメットスコア8?には勝てなかったけどそもそもあれに勝てるやついないだろうしな



5chアニ速

今週見てようやく思ったけど決闘にエアリアル卑怯過ぎるよコレ!

5chアニ速

もっと速く気付こうよ!

5chアニ速

決闘は平等じゃないよ

5chアニ速

そこまで行かなくても5で劣勢6のオーバーライドで敗勢だったような…

5chアニ速

俺は傷を負って繊細な表情を見せるようになったゴリラに弱いぞ

5chアニ速

ツンデレ辞めてちゃんと告白して偉いぞ……

5chアニ速

割と序盤から良い男の素質はあった

5chアニ速

完全に開花した

5chアニ速

グエルとミオリネがスレッタのおかげでいい感じに仲良くなれて良かった

5chアニ速

まず両方ともスレッタ大好きだからな…

5chアニ速

スレッタを助けるための八百長ならやるよなぁ!

5chアニ速

風…止まったわね…

5chアニ速

新しい風が吹くのかもしれないわね…

5chアニ速

エアリアルは決闘で使っていい機体ではないよ

5chアニ速

勝負にならないもの



5chアニ速

オーバーライドを使いこなしてからは本当に勝負にならなすぎて酷い

5chアニ速

だから八百長試合でエリクトを味方に付けて勝つ!

5chアニ速

スレッタ…大切なものを二つ失いなさい…

5chアニ速

私ママ強いね…

5chアニ速

今回はかっこいい所しかなかったな…

5chアニ速

髪は長い方でもよかった

5chアニ速

地球での旅も描写されてほしい…

5chアニ速

AI切ってなかったおかげとか全部ファインプレーじゃん…

5chアニ速

逆にここまでやらないと勝てないってどういうことだよ

5chアニ速

ガンダムでなくても十分化け物としか言いようがない

5chアニ速

エアリアル来なくてもあの後ファラクトとかダリルバルデが決闘に投入されて大人げない事になってたんだよな

5chアニ速

相手のビットなけりゃ早々に勝ち確だしやっぱすげぇよ兄さん…

5chアニ速

まあエアリアルはコンセプト的にはビット主体なので…

5chアニ速

でもスレッタも雨でビット封じされたときは結構上手くやってんだよね

5chアニ速

二人共操作技術は互角っぽい



5chアニ速

まあこれでエアリアル取られたわけだしエアリアル無しのスレッタの強さが問われるよな

5chアニ速

ノーリスクでパーメット上げてインチキビットに自分のビットまで加わって襲いかかってくるチート機体だからなエアリアル

5chアニ速

前口上スレッタの方がハキハキ喋ってるのがまたつらい…

5chアニ速

卑怯な戦法は嫌だ!って言ってたのがみんなの為にプライドを捨てられるようになった結果勝つの好き

5chアニ速

父さんの言葉がリフレインしてそう

5chアニ速

スレッタすごくいい娘だよねこんないい娘がお母さんの操り人形なんて許せねぇよなあグエル!

5chアニ速

ミオリネのレス

5chアニ速

礼賛するエリクト

5chアニ速

スレッタも操縦技術自体はかなりあるはずなんだけどエアリアル以外での戦闘した事ないから未知数だもんな…

5chアニ速

とはいえ体にパーメット入れてないっていう条件と

5chアニ速

無線を奪うだけだから素の能力さえ強ければどうにかなる分まだひどくないというか

5chアニ速

親父も会社が傾いてなけりゃあんな感じでナイスガイだったんだろうよ

5chアニ速

やっぱ嫁さん逃げられたのが駄目だったか

5chアニ速

嫁sもスレミオみたいな関係だったみたいだし...やはり血だよ

5chアニ速

またしても何も知らないスレッタ・マーキュリー



5chアニ速

なんか前より大分深刻度高くない?