5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ4部の虹村億泰www

5chアニ速

ジョジョ4部の虹村億泰www_1


こいつかわいい好き

5chアニ速

この回のこいつは結構泣いたり旅行行ったりしてんな…ってなる

5chアニ速

俺に対してでもまあまあ優しくしてくれそうだから好き

5chアニ速


旅のムードメーカー


5chアニ速


泣いたり笑ったり怒ったりで感情豊かだよねオソマツくん


5chアニ速


本物の限界女子ファンがいたりする


5chアニ速


THE弟って感じ


5chアニ速


二重でまつ毛ビシバシでお目目ぱっちり


5chアニ速


こいつが彼女だったら人生楽しいと思う


5chアニ速


削り取って距離一気に縮めるのは普通にクレバーっすよ


5chアニ速


親子揃って猫草に強い


5chアニ速

というか親父のどの辺が猫草の好みだったんだろう?

5chアニ速


億泰は親父で変な生物に慣れっこなんだろう


5chアニ速

親父は新しい友達出来た!




5chアニ速

凶悪過ぎるスタンド能力だけど凶悪な事に使わないだろうなっていう安心感がある


5chアニ速

不良だろうから普通に喧嘩とかはしてるだろうけど

5chアニ速


使ってたじゃねえか…


5chアニ速


使おうとしたじゃねえか…


5chアニ速


仗助泣いちゃうのいいよね


5chアニ速


少年漫画的に扱いづらい即死攻撃持ちだから馬鹿にしたっていうバランス感覚


5chアニ速


頭いい奴がザ・ハンド持ってたら…っていうのはよく言われるやつだけど


5chアニ速

実際億泰以上に活用するってなるとなかなか難しいんじゃなかろうか

5chアニ速

そりゃ滅法に引き寄せ使い過ぎて自爆とかはないだろうけどそれはデメリットカバーしただけでメリットになってないしなぁ

5chアニ速


こういうパワー系のスタンド使いはちゃんと社会に溶け込めるのかな


5chアニ速


意外と礼儀正しくて驚く


5chアニ速


四部主人公組はどいつもこいつも普通の高校生の兄ちゃんすぎる


5chアニ速


育ちの良さもある


5chアニ速


なんで不良やってんの?


5chアニ速

連載当時の標準的な地方高校生像




5chアニ速

適当なこと言うな


5chアニ速


空気弾に相性よすぎて一気に勝ちムードになるのが気持ちいい


5chアニ速


仗助、億泰、しげちー…うぬら三人か


5chアニ速


宝くじのアレ億泰だけスタンドとか関係なくがめつさで勝負してる…


5chアニ速


馬鹿といっても相手を即死させないよう気を使ってる


5chアニ速


仗助がヒーラーになれるから億泰は安心してアタッカーになれるな!


5chアニ速


仗助がアタッカーになっとる!!


5chアニ速


ケッ、俺は不良だぜぇ〜?プリンなんて……


5chアニ速

プリン美味しい!こんな素敵な料理人が居る事を誇りに思う!

5chアニ速


高木渉すぎる…


5chアニ速


能力が能力だから作中での活躍は控えめにさせる


5chアニ速

控えめにしてたからラストバトルで思いっきり活躍させる

5chアニ速


猫草つきのキラークイーン戦で大活躍するのいいよね…


5chアニ速


シアーハートアタックもガオンできるから強いね


5chアニ速

仗助もだけどこの二人が不良らしい事してたのってしげちー相手にカネふんだくろうとした時だけでは




5chアニ速

終盤の兄貴とのやり取りのエピソードも好きすぎる…


5chアニ速


ウルジャンのCMいいよね…


5chアニ速


吉良メタすぎる…


5chアニ速


実写版だと真剣佑がやってて億泰そんなイケメンにしていいの!?ってなった


5chアニ速


個人的に開いてみるまでこいつかわいい・こいつかっこいい・こいつかなり良い奴のどれなのかそれとも別の誉め言葉なのか誉める心当たりが多くて判別できない


5chアニ速


白布温泉すげー


5chアニ速


スレ画も康一くんも最後の吉良戦でいい仕事してるのいいね…


5chアニ速


起死回生の一発をホレッで軽く処理するのかっこい


5chアニ速


猫草もすいと奪い取っててこいつ強すぎる


5chアニ速


ああ、億泰がやられた!→肝心な場面で復活→仗助嬉し泣き&兄貴とのやり取りの話→キラークイーンに対して大きな一手


5chアニ速

この流れがあまりにも好きすぎる

5chアニ速


食レポが強いなこいつ・・・


5chアニ速


漫画とアニメが同じ声でびっくりした


5chアニ速


初登場時のガラ悪さ凄かったな…仲間になってからどんどん親しみやすくなった


5chアニ速

康一君の彼女がぷっつん由花子じゃなければいじめられていたかもしれない




5chアニ速

門で康一の首挟んでた頃は怖かったのに仲間になったとたん康一に馬鹿だなぁっていじられる立ち位置になるのすごいなこいつ


5chアニ速

ころされかけた相手いじれる康一もすごいけど

5chアニ速


高木渉の声がベストマッチすぎる


5chアニ速

たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!

5chアニ速


連載当時は千葉繁のイメージだったな


5chアニ速


「あ よだれズビ!」は簡単に脳内再現できるほど適役な台詞だと思う


5chアニ速


由花子と康一君を二人で見守ってアレコレ言ってるシーン大好き


5chアニ速


大金手に入れたときも貯金したりと堅実なやつ


5chアニ速

家庭の事情もあるだろうけど

5chアニ速


もう億泰さんは死んでいるんだぁーっ!って言われた時のいい奴なんだよ…気が合うんだ…が好き


5chアニ速


仗助と億泰のコンビは親友って言葉がしっくりくる


5chアニ速


爺ちゃんの時でも毅然として泣かなかった仗助が泣いちゃうのが好き


5chアニ速


トニオさんとこ入るの前の飯食ってけるだけの金はあんのよって言ってるシーンで好きなだけうまいもん食いな……って気持ちになる


5chアニ速


億泰も仗助もいいやつだけど家に若干の難があるのは間違いないからなぁ


5chアニ速

重ちーに眼球潰されたりもしたのに殺されたと知った時




5chアニ速

静かに肩を震わせて悲しみを隠しきれてなかったりといいヤツすぎる

5chアニ速

こう見えて家事が一通りできる


5chアニ速


仗助と億泰ってどっちも家族殺されてるんだったな


5chアニ速


京兆も生き残って改心してたらどうなったか


5chアニ速


キッチリしてるところを絶対にいじられてる


5chアニ速


原作もアニメもラストの吉良戦での復活からの流れ熱かった


5chアニ速


眼中にも入れられてなかった億康が完封するのすごいカタルシスだった


5chアニ速


かましい!生きてんならよオ~~~ さっさと目を醒ませ~~コラァ~~~ッ!!


5chアニ速


このセリフ読んだだけで泣いちゃう


5chアニ速

仗助まで康一くんみたいな優等生よりの普通な高校生だったらそんなに魅力的な主人公にはならなかった気がするんだぜ

5chアニ速


康一くんが優等生だったら由花子に監禁されてないよ


5chアニ速


康一くんは康一くんで普通のヤンキー相手の処世術しっかり持ってるんだよな…


5chアニ速


父親が怪物になって兄貴は殺すためのスタンドを探して弓と矢で街の人を撃ちまくってるから


5chアニ速


康一くんはシャバゾーなだけで優等生とは言い難い…由花子のおかげで先生になでなでされたりするけど


5chアニ速

重ちー登場回の扉絵でのキャラ解説にある




5chアニ速

「欲望に弱いがナイスな兄ちゃん」が的確な紹介すぎる