5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】東堂今何してんの

5chアニ速

【呪術廻戦】東堂今何してんの_1


手がなくなってから存在が消えた

5chアニ速

あれくらい治せないのか

5chアニ速

メカ丸とかもいたんだし高性能な義手くらいは作れそうだと思うんだけどな

5chアニ速

宿儺レベルじゃないと無理なんじゃないの

5chアニ速

狗巻先輩も同じ

5chアニ速

天使?も同じ

5chアニ速

年末のcmで主人公とラウンドワンとか行ってるイメージ

5chアニ速

今の最強と謳われてる奴らより断然面白い戦い方する奴

5chアニ速

インフレに置いて行かれてそう

5chアニ速

死んだ様なもん

5chアニ速

猫空間送りにされた哀れなキャラ

5chアニ速

割と好きだったんだけどなぁ

5chアニ速

あの五条悟実況の場にも居ないのは驚いた

5chアニ速

呪術師リタイヤして終わりか



5chアニ速

回遊に巻き込まれてどっかいるのか

5chアニ速

作者が嫌いな虎杖の兄貴分というか悪友みたいなポジションのキャラだったから出したくないんだろうな

5chアニ速

作品のいいところは全部消していく

5chアニ速

もしかして猫先生って呪術廻戦のことが嫌いなんじゃないか

5chアニ速

そもそも好きな奴(伏黒)主人公ボツにされて苦手な奴(虎杖)主人公にして作らされてるからなぁ

5chアニ速

まあでもその好きな奴も死んだ方が幸せな状態になってるけどな!いやもう死んでるかこれ

5chアニ速

存在した記憶…

5chアニ速

術式なくても強いんだから術師やめないだろ

5chアニ速

脹相と東堂どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

5chアニ速

術式は壊れたっぽいけどそれでもミワちゃんよりは絶対強いよなぁ

5chアニ速

術式使わなくても一級呪霊複数体ボコれるゴリラが弱いわけがない

5chアニ速

黒閃パンチは痛がってる様に見えて決定打にならない事が分かってしまったので

5chアニ速

面白い頃で出番終わったから今株めっちゃ上がってそう

5chアニ速

今は株の落としあいになってるもんな

5chアニ速

かしもはともかくスクナや五条がここまで落ちるとはなぁ



5chアニ速

同じく霊圧が消えてるラルゥと一緒に出てきたら絵面的には面白いけど

5chアニ速

もうそういう感じの戦いじゃないしな

5chアニ速

一切触れないのな

5chアニ速

面白いキャラ全員退場してどうすんの

5chアニ速

見るたびに主人公以外みんな死んどる…ってなる関連グッズも珍しい

5chアニ速

もう終わりが近いからこのままキャラを消化しきってそのまま完結するつもりなんじゃないの

5chアニ速

強さしか取り柄がないんだから負けるなってコイツ以上に刺さりそうな奴がいそうな台詞だよな

5chアニ速

ブギウギでごくもんきょー(呪物)を手元に引き寄せられるから1人で渋谷事変終わらせられちゃう

5chアニ速

ジェニファーローレンスって名前だしたらどういう反応されてたのかは気になる

5chアニ速

今何してんのこの人

5chアニ速

藤堂が健在だったら九十九と組んでケンジャク落とせてたんじゃないかってくらい無法な術式よね

5chアニ速

退場スピード見るとそりゃ人手不足だよな…って思うしか無い

5chアニ速

コイツの好きなタイプって大体の人が好きだろ

5chアニ速

グラブルコラボで異様な存在感あった

5chアニ速

ツラよけりゃ大体なんでもいいだろ



5chアニ速

新田と2人して猫空間送りになった…

5chアニ速

猪野ですらチラッと登場したのにこの2人どこいったんだ…

5chアニ速

新田を出すと野薔薇ちゃんの安否が分かってしまう

5chアニ速

二人してラルゥに師事してたら面白いんだけどな(で、渋谷アニメと合わせての再登場)

5chアニ速

パンパンパンパンしてる頃が面白かった

5chアニ速

義手型の呪具でもあれば復帰できそうな気がする

5chアニ速

どこかで見たようなキャラ

5chアニ速

読者からの人気出たから消したんでしょ

5chアニ速

いつもそんな感じじゃん猫

5chアニ速

コイツの術式は面白かった

5chアニ速

サポート系あんまいないし

5chアニ速

のりとしものりとしなりに頑張ったのでセーフ

5chアニ速

あとは空気化か動かないか株落とすか

5chアニ速

自分以外の二人を入れ替えられるから

5chアニ速

こいついたら戦法が無限にあってややこしくなるから



5chアニ速

人気出たサブキャラを猫空間送りにしたがるのはなんでなんだろうか

5chアニ速

かっこいい退場のさせ方わからないんじゃない?

5chアニ速

五条がキンクリだし

5chアニ速

真人もそうだけど皆スカした感じで消えてくよな

5chアニ速

直哉くらい無様晒すとか熱を持って死ぬ奴もっと居ていいだろ

5chアニ速

術式なくなったのは痛手だけど素で強い上に頭も良いから十分戦力になるのにな

5chアニ速

自分で生み出したとはいえ確かに戦術のパターン増え過ぎてひたすら面倒くさくなるから

5chアニ速

さっさと使えないようにするか出番なくなるかは運命だったんだな

5chアニ速

五条の六眼もワープもまったく活かせず殺してんだぞ

5chアニ速

こいつの術式なんて絶対無理

5chアニ速

リタイアさせて代わりに九十九のつもりだったんじゃないか?

5chアニ速

そっちも死んだけど

5chアニ速

スッと頭に入る言葉選びで指摘出来るあたり

5chアニ速

やっぱプロって凄いな

5chアニ速

あのキャラクターに会いたいという愛着ってのは分かるわ




5chアニ速

もう東堂は出てこないでほしい…って思われてる今の状況…


5chアニ速


えっ!あいつをまた見れるの!?っていうのに特化した作品はキン肉マンだと思う


5chアニ速


所謂前作キャラに熱くなる現象よね


5chアニ速


ジャスティスマンvsサタンで熱くなっただろ?


5chアニ速


基本1~2試合で退場するキャラばかりだから


5chアニ速


掘り下げの余地のストックが実質無限状態なのよね肉


5chアニ速


1~2試合で退場するキャラを読者がみんな覚えているあたり


5chアニ速


キャラが立ってるんだよなあ


5chアニ速


読者が愛着あるキャラを宿儺の為にどんどこ使い捨ててるけどどういう効果が見込めるんですかね


5chアニ速


確かに東堂は気持ち悪いから真っ先に助太刀に来るよな…


5chアニ速


東堂は本当にいいキャラだな…


5chアニ速


この論理で言うとあの死に方した五条や絶賛カウンセラー化してるすっくんってどう表現されるんだろうか


5chアニ速


友達想い、アイドル好き、兄貴分は確かにそうなんだけどなんだろうこのものはいいよう感は


5chアニ速


まあ東堂は納得するいいキャラだと思う


5chアニ速

東堂はアクが強いけど京都高っていう制限もあるから使い勝手がいいんだよな