5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】東堂葵「高田ちゃん!」

5chアニ速

【呪術廻戦】東堂葵「高田ちゃん!」_1


バトル漫画における高速思考の映像化

5chアニ速

こんな背丈でアイドルとか無理でしょ

5chアニ速

なんだァ…?

5chアニ速

強キャラきたな…

5chアニ速

高田ちゃんも何かの能力あるんじゃないかと思われてたのは笑う

5chアニ速

自分のファンの思考に介入する術式…?

5chアニ速

東京二十三区壊滅したけど高田ちゃん無事かな

5chアニ速

高田ちゃん参戦の伏線かと思われていたが一向に再登場しないので完全に東堂の妄想でしかない説が強まっている

5chアニ速

実際こういう脳内での自問自答って思考方法として結構重要だよな

5chアニ速

最初からその解釈だろ!

5chアニ速

高田ちゃんが東堂の勝利のイメージだから絵面がおかしいだけだ

5chアニ速

高田ちゃんも東堂も完璧に仕事こなすから好き

5chアニ速

アニメだと「存在しない記憶」がけずられているのでより妄想っぽさがきょうかされてたのはよかった

5chアニ速

脳内たかたんのキャラが辛辣なのはなんなんだ…



5chアニ速

問題はこれやると獄門僵に捕まってしまうかもしれないことだ

5chアニ速

なんのペンダント!

5chアニ速

しれっとじゅじゅさんぽでサバ読んでて酒が飲める年齢なのがわかった高田ちゃん

5chアニ速

東堂が弱者とかえらく強者のハードル高い世界で生きてるな…

5chアニ速

今のアニメのオープニングでペンダントキスが映るたびにビクついてしまう

5chアニ速

しかし妄想の中ですら負けてしまうのだから恋愛に限れば弱者なのでは…?

5chアニ速

東堂は高田ちゃんとは結婚する気満々だからアイドルの恋愛肯定派だ

5chアニ速

弱者とか強者じゃない

5chアニ速

本物はアイドルとしてファンサちゃんとやってるのに

5chアニ速

脳内たかたんはラブレター目の前で破いたり辛辣すぎる…

5chアニ速

特級でも弱者判定はせんだろうこの男

5chアニ速

絶対に私より弱い

5chアニ速

スペックではそう

5chアニ速

練度がおかしい

5chアニ速

こんなにナイスガイなのになんで皆に心底嫌われてるんだろう



5chアニ速

話が通じないからだろうか

5chアニ速

そぐわない回答しただけの伏黒がガチ目にボコられてるの見るとね…

5chアニ速

ナイスガイな一面見せるまでのハードルが高すぎるからですね……

5chアニ速

つい忘れがちになるがナイスガイ部分は対虎杖限定の態度なんだ

5chアニ速

拍手しただけでめっちゃ警戒しないと嵌め殺し食らうからな…

5chアニ速

今思ったけどもしかしてこれジョジョパロ…?

5chアニ速

弱者か強者か言われたら全力で強者ではある

5chアニ速

番宣に一切写って無かった氣がするトードー

5chアニ速

ネタバレ防止なのかと思ったらOPで目立つ

5chアニ速

掌印パートにすらしれっといる

5chアニ速

かっこいいキャラのかっこいい番宣を観て惹かれた視聴者に東堂をぶつける

5chアニ速

東堂の脳内では悠仁と高田ちゃんと同じ学校に通ってる事になってる

5chアニ速

女子ファンの人気壊滅なのかなやっぱ

5chアニ速

これで立場弁えてるとかじゃなくて普通にガチ恋勢だからタチ悪い

5chアニ速

俺たちはいつでもふたりでひとつだった



5chアニ速

枠がいちごのトーンなのがマジで気持ち悪いよ……

5chアニ速

このタッパでたかたんビームしてくれるんだぞ

5chアニ速

こいつきらい

5chアニ速

京都校生の立てたスレ

5chアニ速

皆に嫌われてる男

5chアニ速

ブラザーもちょっとキモいとは思っている

5chアニ速

好きだけど出たら場が完全にこいつに支配される

5chアニ速

渋谷で出てきた時最高すぎた

5chアニ速

おもしれー男…

5chアニ速

この漫画で一番魅力的なキャラ

5chアニ速

こいつか野ばらちゃんがすきだった

5chアニ速

両方退場した

5chアニ速

手の方の定義変わった復活しねえかな

5chアニ速

他人とでも行けるなら義手でもいけない?

5chアニ速

身体を叩けばにすると攻防一体の術に



5chアニ速

この見た目とあの雰囲気で誰よりも頭いいのはズルい

5chアニ速

こいつ全然見なくなったけど死んだの?

5chアニ速

死んでないけど多分もう出ない

5chアニ速

ペンダントが衝撃だったしキモすぎる…

5chアニ速

真人が一瞬固まったの笑う

5chアニ速

第一印象が最悪な分共闘がめちゃくちゃ萌える

5chアニ速

虎杖との相互洗脳でブギウギの連携が完璧に行える

5chアニ速

ノー呪術世界ならそりゃ虎杖と東堂で全中制覇できるよなと思うけどどうなんだろうもっとゴリラいるのかなこの世界

5chアニ速

呪術関係ないとこでパパ黒や真希さんみたいなゴリラって産まれうるんだろうか

5chアニ速

本来持って産まれる筈だった呪力と引き換えにゴリラになるのが天与ゴリラだから一般家庭ポップの上に呪力無くなるってかなり低い確率が重なれば無くはないかも

5chアニ速

ただ呪術家系から産まれてない分強い一般人と見分け付かないし誰にも気付かれないまま希代のアスリートとかになってたりして

5chアニ速

術式使えないだけだから格闘ではまだ戦えると思う

5chアニ速

一級呪霊ぐらいの相手まではまだできるんじ「ないかな

5chアニ速

こいつの方の存在しない記憶は普通に妄想でいいんだよな

5chアニ速

現実だったら怖過ぎるだろ



5chアニ速

もう出てこないから安心しろ

5chアニ速

祈りとは心の所作をマスターして帰ってくるよ

5chアニ速

その人に揺るがない人間性があればそれ以上は何も望みません

5chアニ速

ぼんやりした人物評ばい

5chアニ速

乙骨と秤はなんて答えたんだろ

5chアニ速

秤はすでに恋人いるだろ!

5chアニ速

乙骨も既に恋人いるだろ!

5chアニ速

里香ちゃん…?

5chアニ速

結局姉ちゃんどんな人かわからないままイカれ女に乗っ取られてイカれ野郎に乗っ取られたまま殺したから何もかも藪の中なのよね

5chアニ速

ツクモが死んだら泣いてそう

5chアニ速

乙骨は答えずにボコってきそう

5chアニ速

乙骨は普通にバカじゃないですか?って話に乗らずボコってきそうな気配がする

5chアニ速

姉のような人ですってのを最大限人前で押し出せるよう再解釈しただけではある

5chアニ速

多分直球で姉ですって言ったらスレ画もドン引きするから理不尽すぎる

5chアニ速

いったんドン引きはするけど軽んじて見ることはなくなりそうではある



5chアニ速

女性陣的には伏黒の回答も悪くない評価だったんだけどな…相手が悪すぎた