5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【うる星やつら】アニメ2期楽しみ

5chアニ速

【うる星やつら】アニメ2期楽しみ_1


2期目は来年1月からかな?楽しみにしてるの僕

5chアニ速

令和版のラムちゃんかわいい

5chアニ速


キャラの紹介に尺取られまくってたから二期から化けると期待したい


5chアニ速

最後のエピソードは劇場版完結編かな?

5chアニ速

やはり最終回はボーイミーツガールが濃厚だな

5chアニ速


あとはトンちゃんの妹が出ればメインどころは全員登場かな?


5chアニ速


独立した作品として見たらわりと悪くないようだが


5chアニ速

それでも「誰に向けて作ってるのか」がよくわからんという評価をよく聞いた

5chアニ速


他人の評判をこねくり回してないで自分で見て自分で評価しなよ


5chアニ速


正直、因幡くんはあまり好きになれなかった・・・


5chアニ速


長編が多くなった頃だからな


5chアニ速


すっきり1話で終わるほうが個人的には好きなんだ


5chアニ速


今更だけどランちゃん黒髪にして欲しかった…


5chアニ速

2期は来年からって事はるろ剣2クールやるのか




5chアニ速

原哲夫先生


5chアニ速


裸足シーンはってください!


5chアニ速


キービジュアルでやるのが確定したエピソードは


5chアニ速

ボーイミーツガール

5chアニ速

渚のフィアンセ

5chアニ速

これらのエピソードだけでガッツリ尺消費するな

5chアニ速


悪意があって意地悪やいたずらするほかのキャラと違って妹はサイコパスすぎて怖い


5chアニ速


パタリロあたりが近いのかな…


5chアニ速


笑う標的の幼馴染の方が近いかも…


5chアニ速


あれのアニメ版なんであっさり死なずに無駄に悪あがきする降りが追加されたんだろ


5chアニ速


そろそろ人気出てきた?


5chアニ速

セリアの商品余ってた

5chアニ速


令和版は今風の衣装とのコラボは新鮮なのでもっとガンガンやって欲しい


5chアニ速


令和版のキャラデザはいい仕事をしてる


5chアニ速

飛鳥ちゃんの星の入った瞳好き




5chアニ速

テンちゃんメイン回が見たい


5chアニ速


小鳥ちゃんの話が印象的だけどあるかなぁ


5chアニ速


火消しのお母さんの方はありそう


5chアニ速


水泳特訓とかあたるに噛みついて逆襲するのが好きだけど


5chアニ速


幼児虐待で引っ掛かりそうだからこちらは期待薄かな


5chアニ速


テンちゃんの話だと初期の金太郎の話かバレンタインデーの話だな…


5chアニ速

個人的には図書委員のウェンディの話をやって欲しい

5chアニ速


絵柄が違うからSeriaの買わなかった


5chアニ速


リメイクの年に阪神もアレするとは高橋留美子先生も持ってる人だな


5chアニ速


おユキさんの風邪を治すためにコタツネコのヒゲを取ろうとする話とか


5chアニ速

浜茶屋おやじの奥さん絡みの話とか見たいがあまり優先されなさそうなラインだな

5chアニ速


50周年作品でこの先もこのキャラデザは使い続けるだろうから


5chアニ速

これでもギリギリでやってると思う

5chアニ速


銀英伝もそうだけど大昔のアニメのリブートは誰が見てるのかわからん


5chアニ速

ドラゴンボール改「おっそうだな」




5chアニ速

パチスロうる星やつら2で知ったやつがアニメ見てる可能性はあるかも


5chアニ速


流れるようにぽろっと言うのがいいよね


5chアニ速


本気で若者が見てないと思ってるんならやばい奴だな


5chアニ速


配信サイトでランキング10位内は40代より上しかいない30代20代10代は圏外


5chアニ速


ランキング追ってたけど40代ですらランキング入るの稀だったな


5chアニ速


基本50代しか見てない


5chアニ速


40代はらんまのが思い入れ有ると思う


5chアニ速


見合いコワシ は無理なのかな?


5chアニ速


日本以外の市場に流すのに無難な話を持ってくるのは妥当だが…


5chアニ速


人口的には40代が一番多いからな


5chアニ速

まあ古臭さを徹底的に毛嫌いするガキはこういうアニメは嫌いなんだろう

5chアニ速


しのぶは独特の体型って原作で言われていたような遠い記憶


5chアニ速


声優はもうしょうがないにしても監督と演出やコンテは代えないと1期の二の舞


5chアニ速


飛鳥ちゃんの声優が誰になるか楽しみすぎる


5chアニ速

一歩間違えると大阪のオバちゃん…




5chアニ速

昔ながらの醤油ラーメンを再現するような企画だから


5chアニ速

二郎系や家系に慣れた現代人には物足りないというか

5chアニ速


若い人は転生系が好みみたいだから


5chアニ速

日常系のアニメは退屈なのかも

5chアニ速


転生したら白井コースケだった件


5chアニ速


服も時代を感じるな


5chアニ速

やっぱリアルタイム世代にしかささってないのでは

5chアニ速


ラムはやっぱいつの時代も可愛いな


5chアニ速


服はいいんじゃない?


5chアニ速

ビジュアルは良いんだよ、ただお話が内容無いだけで

5chアニ速


5話と10話良かったよな


5chアニ速


うる星を楽しんでる奴に水を差すのが好きなのか


5chアニ速

ほっといて違う楽しみを見つけたほうがいいんじゃないの

5chアニ速

構ってちゃんはスルーした方がええで


5chアニ速

キャラのエミュ度は理想的で



5chアニ速

各声のアップデート担当含めて個人的に正直文句なし

5chアニ速

新旧ラム声優が親子として出たのはGJと思った


5chアニ速


るろ剣の方は2クールで終わるんかな?


5chアニ速

それとも同じく分割2期かな

5chアニ速


取り敢えず分割で京都編まではやると思う


5chアニ速


今やってるのは恐らく斎藤と戦って志々雄の話が出て


5chアニ速


剣心が薫と別れるところまでじゃないかな


5chアニ速


和月は人誅編までやりたいみたいだけど


5chアニ速


1クールでいいよあっちなんか駄目


5chアニ速


ラムちゃん牛になる回が見たいです


5chアニ速


というかやれ


5chアニ速


合わせて愛は国境を越えてもですね、


5chアニ速


因幡君出てくるなら未アニメ化の愛と勇気の花一輪オナシャス


5chアニ速


今回のも久米田はサラッと描いてた


5chアニ速

弁天の声が好き




5chアニ速

石上静香って新人さんかな