5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「生徒会役員共」、最新話以外全話無料!

5chアニ速

「生徒会役員共」、最新話以外全話無料!_1


全話無料やってるから久々に読んでるけど下品だけどテンポ良くておもしれえ

5chアニ速

あとスズちゃんかわいいよね

5chアニ速


これを全話無料とかどこまで読んだかわすれそう


5chアニ速


#640でなそ…ってなった


5chアニ速


ミーは会長も可愛いと思う


5chアニ速


全話無料やってたのか…通りでなんかセールしてたわけだ電子で…


5chアニ速


横島先生って普通に男子生徒食ってるよねこれ…


5chアニ速


新連載のやつが単行本出すしそれに合わせてるんだろ


5chアニ速


小学生が主人公なのびっくりした


5chアニ速


最新話で中学生になったぞ


5chアニ速


アニメ化2回


5chアニ速

OVAたくさん

5chアニ速

中々アニメ化の実績を超えられる作品は他にないと思う

5chアニ速

アンジェラの歌がね…いいよね…




5chアニ速

この作品から急激に絵がうまくなるよね


5chアニ速

顔の書き分けは相変わらずだけど

5chアニ速


単純に連載期間がなげぇ!


5chアニ速


14年だぞ14年


5chアニ速


濱中アイの途中からじゃない


5chアニ速


あれと思春期やってた頃マジで女の子が男だった


5chアニ速


1巻に1回くらいガチ恋愛回みたいの入るのくすぐったくて好きだった


5chアニ速


妹は思春期は誰が誰だかマジでわからん


5chアニ速


妹は思春期から20年以上やってるしな


5chアニ速

マガジン本誌で連載始まるって見た時は目を疑った覚えがあるわ

5chアニ速


妹は思春期をいい感じにマイルドにして絵もうまくなって成功したって感じだよね


5chアニ速


別冊にいるんか


5chアニ速

さすがに週刊はもうしんどいのだろうか

5chアニ速


氏家先生おいくつだよってレベルだよなもう


5chアニ速

といっても50代もしかしたら40代もありえるんじゃね?




5chアニ速

2001年デビューらしいから40代かな


5chアニ速


07~21


5chアニ速


マガジンなのにキャラの偏差値が高い


5chアニ速


アニメの現場で日笠達が隠語の発音の確認を延々してたら浅沼にもう…いいだろ!って言われた話好き


5chアニ速


漫画でそのまんまネタに使えそう


5chアニ速


濱中アイが一番好きだ


5chアニ速


八乙女×2も気軽に読めるから好きな漫画


5chアニ速


八乙女×2は高校生までやるんだろうか


5chアニ速


13日まで無料か


5chアニ速


最終的にいつものノリで進むだろうけど八乙女×2の中学生編は普通に楽しみだ


5chアニ速


なんか犬のやつあったよね?


5chアニ速

すぐ終わった気が

5chアニ速


何とかたんたんだっけか


5chアニ速


アリアさんとくっついて欲しかった


5chアニ速

結局生徒会のヒロイン誰だったの?




5chアニ速

ぶん投げて終わった


5chアニ速


新しいのは年齢に合わせてだいぶライトになったね


5chアニ速


しかし時間が進んでいる…


5chアニ速


この作者は誰ともくっつけないからな


5chアニ速


冗談抜きで同じだからな…


5chアニ速

たまに新キャラ入れても何ネタ担当みたいなあれでもないし

5chアニ速


親戚になったウオミー姉さんが一番って事だよね


5chアニ速


一時期本当に疲れ切っていたので


5chアニ速

枕元にこれの単行本をまとめて置いといて

5chアニ速

適当に開いて眠くなるまで読むのを繰り返していた

5chアニ速

似たようなネタが周回で来るからよく眠れるんだ

5chアニ速


ウオミーは作者のお気に入りなの丸わかりだけどその分可愛いから許せてしまう


5chアニ速


ネタ被りはよく言われるけど実際読んでみると同じ作品のネタ被りはたまにしか出てこない


5chアニ速


このへんにスズ


5chアニ速

たまにタカトシ以外がツッコミしててタカトシが心の中で選評してるの好き




5chアニ速

アニメがとてもいいものだった


5chアニ速


ラジオでも和気藹々だったしキングと仲良くやってたエピソードいっぱいあったのに晩年の喧嘩別れが悲しすぎる…


5chアニ速


アニメはabemaでほぼほぼやってくれたので全部見たな


5chアニ速


ツッコミの津田ー!!!


5chアニ速

津田ーーーー!!!!!

5chアニ速


アニメの出来滅茶苦茶いいよね


5chアニ速

キャラの動きが滅茶苦茶可愛いんだ

5chアニ速

GoHandsとキングが再びタッグを組んでCLAMP東京BABYLONをリメイクアニメ化

5chアニ速

GoHandsが新たに描き起こした衣装が韓国アイドルかなんかの盗作と発覚

5chアニ速

キングは「ギャラは払うから作り直せ!」と指示するも結局企画そのものが流れてギャラも支払われず

5chアニ速

GoHandsは「ギャラを払うと言っていたのに契約不履行だ」として訴訟

5chアニ速


おつらい…


5chアニ速


一番可愛いのあっちの副会長じゃない?


5chアニ速

名前忘れたけど

5chアニ速

最後がすごいがっかりだった以外は好きだった




5chアニ速

ゴーハンそういやなんかそんな騒動やらかしてたな…


5chアニ速


1話のちゅだがおもったよりチャラ男だ…


5chアニ速


この手の4コマにしてはある方だろう


5chアニ速


誰ともくっつけずに終わったのはマジで勿体ないわ


5chアニ速


誰とくっついても納得出来たけど誰ともなかったのがな


5chアニ速


アニメ見返すとなんやかんやでスズが1番可愛いと思う


5chアニ速


ウオミーとくっついたも同然さ


5chアニ速


タカトシ自体の役員メンバーやウオミーたちにもそういう恋愛的な目で見てなかったのがな


5chアニ速


ウオミーが本気でタカトシ狙ってたなら多分ウオミーが奪っていきそうな気がする


5chアニ速


改めて読み直すと一番脈ありそうなのはウオミー


5chアニ速


日笠いわく「シノちゃんは恋に恋してるだけでタカトシが好きなわけじゃない」


5chアニ速


1680897727875.png-(131316 B)


5chアニ速

131316 B

5chアニ速

やはりウオミーですよ!

5chアニ速

ウオミーは愛人




5chアニ速

読んでたけどタカトシウオミーに脈あるかな…