5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハイパーインフレーション】TVアニメ化して欲しい

5chアニ速

【ハイパーインフレーション】TVアニメ化して欲しい_1


アニメ化した

5chアニ速

TVアニメ化して♡

5chアニ速

お…俺のTVアニメ化はどうでしたか…?

5chアニ速

何か少しでも感じるものはありましたか…?

5chアニ速

心を動かすものはありましたか…?

5chアニ速

NHKとかでやってほしい

5chアニ速

そんなかっこよかったっけ赤ちゃん

5chアニ速

1%だけじゃねえか!

5chアニ速

詐欺だ詐欺っ!

5chアニ速

カネのため!カネのため!

5chアニ速

これはアニメ化行けそうだと思う

5chアニ速

独特のテンポを再現するため5分アニメで

5chアニ速

NHKで教育アニメになっちまう〜!!

5chアニ速

最近ジャンプラアニメの波が来てるからマジであるかもしれん…



5chアニ速

ジャンプラが許してもコンプラが許すかな?

5chアニ速

まあジャンプ+漫画の中でも割とあり得る方な漫画だと思う

5chアニ速

ハレンチなのでダメ

5chアニ速

ハレンチ警察は囮だぜ

5chアニ速

お、俺のアニメ化はどうでしたか

5chアニ速

何か少しでも感じるものはありましたか

5chアニ速

経済についてちゃんと学べるからNHK教育でアニメ化しろ

5chアニ速

妄想が架橋に入った!衰弱してる!

5chアニ速

これアニメ化の話になるとNHKが目をつけられるけど普通に民放でいいだろ…

5chアニ速

適当なアニメ化されるとかえって作品の価値が下がるっ!!

5chアニ速

この漫画の為を思うなら頼むから手を出してこないでくれっ!!

5chアニ速

作画がよすぎる

5chアニ速

ゴールデンカムイいけるなら大丈夫じゃね?とは思う

5chアニ速

ダウーはなんか身体の書き方と合わせて全くハレンチ警察が出動しないな…

5chアニ速

ちゃんと最初から男だって設定明かしとけばハレンチさは減るぜ!



5chアニ速

アニメ化したら毎話ハレンチ警察が来そう

5chアニ速

アニメは現実的だから困る

5chアニ速

民族経済全てが入った完全栄養食

5chアニ速

ヴィクトニア到着までで1クールくらい?

5chアニ速

◯◯人だぞ!

5chアニ速

炎上してもハレンチ警察で盛り上がるのは強い

5chアニ速

もうアニメ化しただろ?

5chアニ速

>炎上しても囮だぜ出来るのは強い

5chアニ速

アニメ40分と5分経済解説が入る番組やらない?

5chアニ速

ルークはもっと可愛く!キュートに!

5chアニ速

なんだこのアニメ気持ち悪い!!

5chアニ速

アニメは囮だぜ(映画化

5chアニ速

絶対荒木哲郎が監督だと思う

5chアニ速

レジャットさんは子安かな

5chアニ速

井上和彦のイメージだった



5chアニ速

コイツ…マジか!

5chアニ速

小山力也のイメージだった

5chアニ速

原作枯渇が酷いからそのうちするだろ

5chアニ速

すごい作画!やってたでしょ!!

5chアニ速

不死鳥かこいつ

5chアニ速

ダウーvsレジャットさんのシーンめっちゃ動いてほしい

5chアニ速

英知ィーーー

5chアニ速

楽しい工作コ〜ナ〜

5chアニ速

今日は和紙で有名な埼玉県小川町にやってきたルーク役のxxxxさん

5chアニ速

早速紙の手すきにチャレンジ!特殊な繊維も用意してちゃんとできるかな〜〜

5chアニ速

(画面下に出続ける「この講座を実践した場合 通貨偽造・通貨変造罪(刑法第148条第1項)に該当する場合があります」のテロップ)

5chアニ速

ルークのダクダク描写とかハル姉が高級奴隷として連れて行かれたとか薄い本のネタになりそうな部分ぜんぶ囮なのホント酷いほんと凄い

5chアニ速

子安はフラペコも合いそうなんだよな

5chアニ速

初めてのアニメ化とは思えない!やってるでしょ!

5chアニ速

この作者は毎回初連載とは思えない構成力ですごいと思う



5chアニ速

絶対やってたでしょ?

5chアニ速

せいし工場のところは教育番組すぎる