5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】アニメが好調

5chアニ速

【ダークギャザリング】アニメが好調_1





5chアニ速



5chアニ速

アニメが割と好調っぽくて嬉しい

5chアニ速

試し読みしたら変なヒロインしかおらんかった

5chアニ速

Iちゃんはまともだろ!

5chアニ速

変な主人公に合わせるには変なヒロインが必要なんだ

5chアニ速

(どっちのことだ…?)

5chアニ速

こりゃ劇場版で京都編だな

5chアニ速

ヒロインは後鬼だろ

5chアニ速

詠子ちゃんが変なヒロインだなんて…

5chアニ速

あのキャラにしては周囲に被害及ぼさないし実際変ではあると思う

5chアニ速

そんなああいうキャラは刃傷沙汰起こしたりするもんだみたいな…

5chアニ速

首切り童子ちゃんってヒロインかな…?

5chアニ速

ぶっちゃけ話に絡むわけでもないしヒロインと言われるとえっってなる



5chアニ速

でもEDにいるし…

5chアニ速

ネトフリといえばホラー?

5chアニ速

ズッ友ちゃんは?

5chアニ速

Iちゃんよりは遥かにヒロインしてるだろドンペリ

5chアニ速

ノーリスク高火力指定座標攻撃可能でめっちゃ便利すぎる

5chアニ速

コストそこそこ高いけど

5chアニ速

えっ…そうかな…

5chアニ速

あくまで協力者くらいのポジな気がするんだけど…

5chアニ速

たぶんヒロインっていうのをKくん軸で考えてるだろ

5chアニ速

夜宵ちゃんの方のヒロインだぞ

5chアニ速

A子割とずっと怖いんだけどずっとKくんの味方のままだからびっくりする

5chアニ速

ああいうキャラにしては全然無敵じゃないし

5chアニ速

大体ヤンデレヒロインがいるときは怪異の方は全く出てこないからな…

5chアニ速

H嬢ちゃんは何より聞き分け良くて協力的なのがね…いいよね…

5chアニ速

夜宵ちゃん軸でもシナリオ的にヒロインかというとそうでもなくね?



5chアニ速

ブラマジガールくらいには活躍してるもんな

5chアニ速

俺BMGもヒロインと言われると疑問に感じるタイプだからそういう認識になるのか

5chアニ速

KくんA子Iちゃんと怪談チックな名前になるのいいよね

5chアニ速

なんで怪談に出てくるキャライニシャルネームになるんだろうね

5chアニ速

怪異被害に遭った人の名前とか克明に描写されても怪談のノイズになるだけだし…

5chアニ速

闇のポケモンって言うくらいだからヒロインかそうでないかよりサトシの手持ちで言うと何かで例えた方がわかりやすい気がする

5chアニ速

そこまでしてヒロイン扱いを嫌がる理由がわからん

5chアニ速

EDでヒロイン扱いされてるのに…

5chアニ速

なんであんなに昭和アニメの香りがするんだろうOP

5chアニ速

こう…Sトンネルちゃんの髪を登っていってパールのようなもので空亡倒すとこがそれっぽいから…

5chアニ速

悪霊いるなこれ

5chアニ速

ヒロイン云々でいうとそもそも夜宵ちゃんって本当に夜宵ちゃんなのかな?

5chアニ速

入れ替わり説はなくはないけどどうなんだろうな

5chアニ速

事故前と事故後で成り代わってるがその霊も気づいてない可能性はたまに言われてるな…

5chアニ速

IQ爆上がりした上入院中に卒業生育てられるくらいの知識を得てるから



5chアニ速

小学生にホラー趣味吹き込んだりその内A子は伝染する系の怪異にはなれるかもしれん

5chアニ速

人気アニメといえば聖地巡礼ですよね!

5chアニ速

杏奈ちゃんが好きです

5chアニ速

所詮A子の友達としてしか出番のない脇役なのに…

5chアニ速

良くなかった点はレッツゴーストがレッツゴーうおーにしか聞こえなかったくらいだよ

5chアニ速

怪異との交渉とか手持ちが平気で裏切るのとか

5chアニ速

根っからデビルサマナーしてて好き

5chアニ速

H城ちゃんヒロイン扱いしないのそんなおかしいかな?

5chアニ速

OPでKくんが走ってるシーンから00年代頃のアニメあじを感じる

5chアニ速

H嬢ちゃんはたぶん1クール目の締めになりそうだし良い扱いで

5chアニ速

杏奈ちゃんのあたりはこれ地上波で映せる?ってなるとこ結構あるけどどうなるかな

5chアニ速

グロ的なアレだな

5chアニ速

あと天使様は倫理的にヤバそうだな…

5chアニ速

知る人ぞ知る作品だったのにメジャーな作品になっちゃうのかな

5chアニ速

杏奈ちゃんはいつもA子の身を心配してるしA子が傷ついたら身も張り裂けそうな気持ちになってるよきっと



5chアニ速

趣味うんぬんで言ったらそもそもこれを2クールアニメで放送することからして趣味だ!

5chアニ速

今時ホラー物を一気に2クールでアニメ化ってかなりの酔狂

5chアニ速

今無料で読めるの3話までか…

5chアニ速

死神絶対許さないババアはどうしようもなさすぎるよなあ

5chアニ速

アニメでH城ちゃんの味方入り後の初陣見れるかな

5chアニ速

バトルものでもあるから…

5chアニ速

後鬼ちゃんはK君と一連托生だしヒロインレース参戦してもいいよ

5chアニ速

前鬼くんの嫁さんの筈だが…

5chアニ速

いちゃラブしてるのがKくんとA子で後はずっとバトルだからな…

5chアニ速

夏だから涼しくていいけど

5chアニ速

HちゃんEDで一枚絵用意されるとかめっちゃ優遇されてんな

5chアニ速

ババアはなまじ霊感があったばかりに余計不幸になった

5chアニ速

EDで毎回野晒にされる大僧正

5chアニ速

なんか敵がヌルくないか?

5chアニ速

K君たまに調子乗るよね…



5chアニ速

後鬼さんババアに一回やられましたよね?

5chアニ速

ありがとう依代の彼女の友達の人…

5chアニ速

死神絶対殺すババアは過去見ると好きになったよ

5chアニ速

ばあさんの人生はなんだったんだ

5chアニ速

Iちゃんが思ってたより地味というか出番が少ない…

5chアニ速

多分ようやくそろそろ原作でまともにターンが回ってくるとこだから

5chアニ速

立ち位置は重要なんだけど囚われのお姫様というか

5chアニ速

アニメで見えてる範囲はまだ全然ヌルいよね…

5chアニ速

Iちゃんは物語的には間違いなく章ヒロインだけどその設定のせいで出番が…ってなる奴

5chアニ速

推しの子みたいな目してるのに…

5chアニ速

名前も推しの子みたいな名前だし20歳で死ぬ定めなのもそれっぽいぞ!

5chアニ速

言ってしまえばIちゃんそのものがボスがいる魔王城みたいなものだからな

5chアニ速

一緒に行動するわけにはいかない