5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

岸部露伴は動かないのヒロインwww

5chアニ速

岸部露伴は動かないのヒロインwww_1


実写は美人なのに原作はブスすぎない…?

5chアニ速

ヒロインかな…?

5chアニ速

実写のメイン2人めちゃくちゃハマり役だと思うわ

5chアニ速

そもそも漫画だとヒロインとして出してたつもり無かったと思う

5chアニ速

原作じゃねえじゃねえか

5chアニ速

これくらい図太くないと露伴の担当はやれない

5chアニ速

図太すぎてドラマで面倒臭い作者担当にされてる疑惑が出てきた

5chアニ速

図太いしちゃっかりしてるしなんか太いけどネタにしてくれって編集根性はあるよね

5chアニ速

親譲りのハンカチ大事にしてそう

5chアニ速

もうアレにしか見えなくなりそう

5chアニ速

役者さんの雰囲気作りが上手いのか

5chアニ速

顔じゃない言動というか雰囲気が良く出てる

5chアニ速

スタンド使いになっても強そう…強そうじゃない…?

5chアニ速

それともなんだかんだ言いつつ優しいのでホリイさんみたいになってしまうんだろうか?



5chアニ速

原作でも唯一2回登場した編集者だから

5chアニ速

割と実写版の扱いを気に入ったものと考えられる

5chアニ速

先祖代々後悔なんかしてない強い一族

5chアニ速

大統領かと思った

5chアニ速

黄金とは違うけどなんらかの強い精神力の持ち主

5chアニ速

百に1ついいことを言うってめちゃくちゃ露伴からの評価高いよね

5chアニ速

ドラマの泉ちゃん強すぎる何されても

5chアニ速

「でも元気になったみたいで良かった」だもん

5chアニ速

作だと無関係だったエピソードを六壁坂に繋げたり構成うまいよね実写版

5chアニ速

映画いつの間にか10億超えてる

5chアニ速

大ヒットだな

5chアニ速

映画でもあの真っ黒な絵を見て「綺麗な人でしたね」って感想出るの凄過ぎるよ

5chアニ速

奥さんの黒髪を表現したい!がことの発端だからな

5chアニ速

作者は悪役って言ってる

5chアニ速

ジョジョマガジンのDIO以外の各部のボスを振り返る企画でオマケで軽く触れてる



5chアニ速

作家を主人公にしたら担当編集は基本悪役だよな…

5chアニ速

大の大人の男が泣いて喚き散らしても動じない肝っ玉ガール

5chアニ速

ヒロインではなく話のとっかかりを作るトラブルメーカーではないのか

5chアニ速

こんくらいの子じゃないと露伴の相手は

5chアニ速

原作初登場の時点で露伴生コントロールしてるから滅茶強い

5chアニ速

露伴のデザイン勝手に変えれるのは根性すげえと思う

5chアニ速

先生が変えていいって…

5chアニ速

怪異を打ち消した後も消えなかったから

5chアニ速

ホットサマーマーサを4丸にしたのは露伴ちゃんの指示じゃなくて

5chアニ速

泉君がその隙狙って本人の意思と関係なく同意取った事にして進めたってのがもうダメ

5chアニ速

あくまでプロの仕事だから怒りのやり場が無くなる露伴ちゃん

5chアニ速

藪箱法師は悪の側面ってものだとすると

5chアニ速

恐らくこっちも許可しねえんじゃねえかと思う

5chアニ速

だから露伴ちゃん藪箱モードでも絶対許可しないし実際もししてたらキャンセルされた時に3つに戻ってるはずなんで

5chアニ速

そうならないから泉君がだまくらかして通したのが確定してるんだ



5chアニ速

ドラマ版の泉ちゃんは荒木先生には出せない魅力がある

5chアニ速

実写の女優は高橋一生の彼女らしいね

5chアニ速

編集なのにわざと露伴の原稿汚して怒らせにいくのはマジで神経が太すぎる

5chアニ速

映画も可愛かった

5chアニ速

こいつの本が一番薄いのは笑った

5chアニ速

つまり要約するのが上手という事で編集は天職だと思われる

5chアニ速

露伴の編集はもうコイツに任せようってなる図太さ

5chアニ速

実写いうほど美人かな…ってくらい原作と違和感なかったと思う

5chアニ速

露伴の相手とかまともなやつに務まるわけねえんだ

5chアニ速

ドラマは漫画読んでなくても楽しめるようには作ってると思うが

5chアニ速

先に漫画読んどくと「あれをこうアレンジしてくるか」みたな楽しみ方もできる

5chアニ速

結局悪かったのは泉くんだったの本当に強すぎる

5chアニ速

ドラマ版はくしゃがら漫画家の人も凄い演技しててよかった

5chアニ速

これで読めてない小説の話どんどこやると思ったらやりゃしねぇ…

5chアニ速

泉君とは寝たのか?



5chアニ速

少なくとも罪の意識が1ミリも無い女

5chアニ速

六壁坂の泉くんも襲われる!?って二段オチにした改変めちゃくちゃ良かったから

5chアニ速

俳優の都合で見られなくなるの残念だわ…

5chアニ速

実写版泉くんは露伴との相性が絶妙だしなんか対怪異性能も高い

5chアニ速

ルーヴル美術館で役の人の癖なのか指示なのかは分からんけどモデル歩きしててなんかジョジョらしさが出てた

5chアニ速

怪異も取り憑く相手は選ぶ

5chアニ速

泉くんは多分あの死に方をしても後先考えずに通報したり救急車読んだししそうだしな…

5chアニ速

そうしたらそもそも取り憑けない

5chアニ速

映画見てきて結局バカが一番強い…って感想になったよ

5chアニ速

ギリギリ見習いたくないタイプの図太さ

5chアニ速

泉くん普通に救急車呼びそうだからなあ

5chアニ速

この場合そのまま死ぬんだろうか怪異

5chアニ速

映画のエンドはあの絵見たのかよ!?

5chアニ速

のシーンで終わりで良かったあとは蛇足だった

5chアニ速

あの世界の漫画家から原稿取り上げる仕事



5chアニ速

やってるから編集者は総じて強いと思う

5chアニ速

ドラマ版の六壁坂の最後で息子にターゲットにされそうになったけど泉くんだからスルーされた話本当に好き

5chアニ速

息子は原作に出てたしうまく利用してめちゃくちゃ良い原作改変だわ

5chアニ速

黒い絵って先祖の罪の記憶も襲ってくるみたいけど

5chアニ速

泉くんはご先祖も似た者なのかな…

5chアニ速

良くも悪くも何か失敗しても正々堂々謝って罪を贖うタイプだから

5chアニ速

そう考えると黒い絵効かねえなってなる

5chアニ速

泉くんは先祖代々罪悪感とか抱かないタイプのあほだった説も

5chアニ速

あの真っ黒な絵に描かれた作者が本当に描きたかったものを褒めたので襲われなかった説も

5chアニ速

どっちも好き

5chアニ速

荒木先生は実写化した時とかに由花子を実写版よりに描いたりそういうファンサ?は結構手厚い

5chアニ速

図太くなきゃ露伴先生の担当なれないよね

5chアニ速

映画で興味持った後非公開騒ぎで急いでシーズン2だけ見たんだけどエピソードの作り方がめちゃくちゃ上手いと思ったわ

5chアニ速

チープトリックこういうふうに出すのかと感心した

5chアニ速

割りと夢女子ポジションだと思う



5chアニ速

しっかり仕事の間柄だからこそいい感じ