5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

人気漫画家露伴先生www

5chアニ速

人気漫画家露伴先生www_1


漫画・アニメ・実写なんでもどうぞ

5chアニ速

BDシーズン3も買った

5chアニ速

映画化で一気にBD以外の商品も増えて幸福だ

5chアニ速

もっと欲しい

5chアニ速

今年もドラマやるんかな

5chアニ速


映画早く観に行かねば


5chアニ速


毎年初夏になると岸辺露伴の役作りで体鍛える高橋一生


5chアニ速

同じくダイエットする飯豊まりえ

5chアニ速

撮影はたいてい夏だからまだ発表は先か

5chアニ速


4DXやるかな?


5chアニ速


さらっと9部に出ているの吹いた


5chアニ速


志士十五先生狂おしいほど好き


5chアニ速

最初の企画はドラマの総集編を映画にする企画だったらしいが


5chアニ速

そこから「ルーヴルに行く」になったのは感心するよな



5chアニ速

テレビ東京がスポンサーにならなかったら大変だったらしいし

5chアニ速

金の無いテレ東にしちゃ珍しい話だな


5chアニ速


映画の「泉くん、良い漫画のプロットを思い付いたよ。こういうのはどうだい?」が完全に連続ドラマで推理パートに入る主人公


5chアニ速


今でも割りとゲスなんじゃ…


5chアニ速


ヘブンズドアのおかげで外国語すらなんとでもなるのすごい好き…


5chアニ速

ただ地獄行きと書かれたチープトリックはどうなったんだろうか

5chアニ速


漫画でもずっと泉くんが出ているような気になってきた


5chアニ速


静かに暮らせない人


5chアニ速


グッチのバッグがスタンドなのに


5chアニ速

それを修理する前に再度確認するあの職人は一体…

5chアニ速


ピンクダークの巻数見てると


5chアニ速

実写露伴って何歳なんだ…?ってなる

5chアニ速


ザ・ランとか密漁海岸とか


5chアニ速

結構動いてるエピソードあるよね

5chアニ速

そもそも動かないシリーズは1回目と2回目の間に10年以上期間空いているし




5chアニ速

最初の懺悔室と六つ壁坂のは大して動いていない

5chアニ速

さらにいうと作者は「露伴は主人公ではありませんと」と言う意味で漬けたらしい

5chアニ速

月見なんて露伴まったく絡まないしな


5chアニ速


4部のチンチロのエピソード好きだ


5chアニ速


レストランはいろいろできそうだよね


5chアニ速

幽波紋表現できないのが難点か

5chアニ速


まあ変な所で神経質っぽい人だとは思う荒木


5chアニ速

単行本の作者コメントとか見てもたまに

5chアニ速


最初の懺悔室がエピソード16


5chアニ速

1~15が埋まるのは何年後になるか

5chアニ速


良いよな岸田ご飯


5chアニ速


アレンジされてポップコーン勝負させられる露伴先生


5chアニ速


本屋で特設コーナー出来ていて吹いた


5chアニ速

もう大人気コンテンツだな

5chアニ速

今頃グッチと交渉しているかな?




5chアニ速

そもそもNHKドラマでブランド名出せるの?


5chアニ速


グッチ裕三


5chアニ速


映画なら配給会社別なのでいける


5chアニ速


年末ドラマ今年もやってほしいなあ


5chアニ速


チープトリックやジャンケンみたいに本編の話を実写に入れてくるパターンも出てきてワクワクする


5chアニ速

いやもうできるエピソードあんまないけど

5chアニ速


ミラグロマンはいけるか?


5chアニ速


カツアゲロードもいける


5chアニ速


実写でスタンド出さなくても成立するもんなんだな


5chアニ速


アニメはとびとびで全四話らしいけどなんであんな構成なんだ


5chアニ速


そりゃ最初は4部BD全巻購入特典とし富豪村制作されたし


5chアニ速


六壁坂はコミック特典アニメだった


5chアニ速


漫画は連続ドラマではなく1話完結の読み切りだからチョイスされた作品だけつくった


5chアニ速


さすがにジャンケン小僧殴るのはだめだったか


5chアニ速

字幕がちゃんと「~ッ!」になってたり再現度がいい




5chアニ速

dアニメで配信されたから見てみようかと思うよ


5chアニ速


見てきた面白かった


5chアニ速


ホットサマーマーサはこんなに生き物に対して優しかったっけ?ってなったな


5chアニ速

めっちゃ犬可愛がってたじゃん

5chアニ速


高橋一生も驚いたと言っていたし


5chアニ速


俺も驚いたぞ


5chアニ速


4部のイメージで固定されていたからな


5chアニ速


原作のが良かったな


5chアニ速


ルーブル美術館から「漫画描いて」と言われる荒木先生って率直に言って化け物ではないだろうか


5chアニ速


ルーブルの職員か犯罪やってましたって設定に変えられたのに許可だすルーブル美術館の「スゴ味」よ


5chアニ速


一応全員外部から来た人だからセーフ?


5chアニ速


映画の日だったからルーブル見てきたよ


5chアニ速

泉さん耐性すごいな

5chアニ速


俺も映画の日だから見に行ったけど


5chアニ速

平日なのに7割がた埋まってたのはびっくりした




5chアニ速

ジャンケン小僧を反転アンチにしたのはドラマ的には良改編


5chアニ速


ものすごい厄介ファンっぷりに笑う


5chアニ速


今時いそうなやつだよな本当に


5chアニ速


SHF岸辺露伴が一般販売されたら阿鼻叫喚の予約合戦になるだろうな


5chアニ速

SHF買いなれていないファンは特に

5chアニ速


ウルトラマンウマ娘でもなきゃそうそう争奪戦にはならんよアーツは


5chアニ速


映画って何のことだと思ったら今実写でやってるのか


5chアニ速

アニメなら行ったかもしれんが

5chアニ速


行っても良いんじゃないかなあ


5chアニ速


本格的にミステリホラーテイストになってるんで


5chアニ速

ジョジョ本編っぽさを期待すると肩透かし食らうかもな

5chアニ速


ルーブルのシーン抜きならドラマで良くねえか?ってなる感じはする


5chアニ速


行ってみるか


5chアニ速

6/9に仕事帰りにスーパー銭湯に行くからそのままレイトで見るか

5chアニ速

4部実写映画のせいで警戒されてグッズやパンフの数が抑えられたと言われて吹いた




5chアニ速

全国300館以下の映画だからな