5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

岸辺露伴の声内山くんになるのかな

5chアニ速

岸辺露伴の声内山くんになるのかな_1


内山くんになるのかなこれからは…

5chアニ速

あんま似てなくない?

5chアニ速

別に似させる必要もないだろ

5chアニ速

違和感なく受け入れられそう

5chアニ速

なんかあったの?

5chアニ速

ドラマ版は今まで櫻井がナレーションしてたけど

5chアニ速

今回の映画の予告のナレーションが内山くんになってた

5chアニ速

神の化身に殺されて乗っ取られたのか

5chアニ速

神が露伴になった

5chアニ速

確かにルーヴルの予告編が妙に櫻井っぽい喋り方の内山君だったが…

5chアニ速

映画の予告ナレーションは以前から内山昂輝だと聞いたが

5chアニ速

だからちょうどそうなるのかなって話

5chアニ速

バカでしょこれ

5chアニ速

櫻井から変えるならアジアさんで良くない?って気がするんだが



5chアニ速

ASBとかで神谷浩史だった話をしてるなら方向性が明確に違うので代役としてはよくないと思う

5chアニ速

ナレーションかわったのはやばいな

5chアニ速

仕事に影響出てきてるのか

5chアニ速

一般向け?仕事ほど変えられてるな

5chアニ速

三菱電機ビルソリューションズのアニメCMも鈴村に変更されてた

5chアニ速

櫻井から鈴村って何ていうかまあうん

5chアニ速

もうアレだな

5chアニ速

アニメの仕事が残っても意味ないんだな

5chアニ速

そりゃジャイアンや宮野もどんどん実写の仕事取るわ

5chアニ速

あの予告で櫻井さん降板しなくてよかった〜みたいなコメが付いてんのがまあ答え出ちゃったなって気もする

5chアニ速

自業自得とはいえ残酷だな

5chアニ速

代用効かないとか嘘すぎるからな…

5chアニ速

言われなきゃわかんないぐらい似てたし…

5chアニ速

ファンなら聞き間違えるはずないもんね

5chアニ速

露伴ちゃんに浮気するクズ男みたいなイメージついちゃうし…



5chアニ速

露伴ちゃんがそれ未満のカスだからいいかな待ちやめろ

5chアニ速

露伴ちゃんの行いを思えばそっちの方がマシなのでは?

5chアニ速

アニメ化はもう良くない?実写の方が似てるし

5chアニ速

あと内山君だと五十歩百歩だろ

5chアニ速

「実写の方が似てる」がどういう意味なのかも内山の何が誰のどこに比べて五十歩百歩なのかわからなすぎて凄い

5chアニ速

そこまで絶対に換えが見つからない困った声ではないものな

5chアニ速

今回に限らずそこまで換えの効かない声ってそんなにないからな

5chアニ速

変わったと言っても実写じゃ本当におまけ要素レベルの出演だから降板と言われると微妙だよね

5chアニ速

不祥事受けて内山くんにシフトしたのは間違いないが

5chアニ速

そりゃ映画の企画が発表されたの不倫後だからでは

5chアニ速

不倫後は10年以上だろ

5chアニ速

変わったら変わったでどうせすぐ慣れる

5chアニ速

ニンジャラやムサシは普通に続投してんだから過剰反応すぎやしないか

5chアニ速

筋トレしてそうな露伴になるのか

5chアニ速

実写の露伴ちゃんが原作に似てるって思ったことは一度もないかな…



5chアニ速

再解釈されてて新しい露伴ちゃんとしてすごく好きだけど

5chアニ速

真面目な話俺ら素人が考えるよりプロの声優の方が自分の代えなんていくらでもいるって事に敏感だと思うんだけど

5chアニ速

よほど調子乗ってない限り

5chアニ速

そりゃ余程調子乗ってたんだろう

5chアニ速

同じ作品題材にしても監督や音監によってイメージする声なんて違うだろうしなあ

5chアニ速

まぁ新規の仕事はなくなるにせよ今までの仕事を奪われることはないでしょ

5chアニ速

続報ない限り

5chアニ速

もうすでに…

5chアニ速

どの声優と不倫してたのかだけ早く公表されないかな

5chアニ速

ソイツに迷惑かかるからやめろ

5chアニ速

不祥事どうでもいいけどキャラの声変わるのは勘弁してほしい

5chアニ速

冨岡義勇も無理じゃねえ?

5chアニ速

つか冨岡さん元々合ってねぇ

5chアニ速

とりあえずギャラファイのウルトラマンはそっと変わるかな…

5chアニ速

昭和ウルトラマンは今までも幾度も変わってきたんで正直「ウルトラマンといえばこの声ですよね!」という声が無い



5chアニ速

なんとか緑川にオファー出せないか

5chアニ速

たつおだって降ろされたの三役くらいだから櫻井だってそんなもんだろ

5chアニ速

大山のぶ代だろうがなんだろうが代わってしまえばその内みんな慣れるんだからそういうもんよ

5chアニ速

未だにいるじゃんわさドラアンチ

5chアニ速

そういうのはどうせ見ないし買わないから客じゃないしな

5chアニ速

人気商売なんだからその辺は考えていて欲しいよ

5chアニ速

ドラマの露伴先生は原作より腹立つ度上がってて面白い

5chアニ速

モブサイコが完結してて本当に良かった

5chアニ速

ドラえもんはキャスト全員変更してキャラデザやらアニメの作り方やらなんやらも全部まるごと取っ替えた例だからこの手の話には全く参考にならないと何度言えばわかるんだ

5chアニ速

でえベテランとか海外だと何で女が悟空さの声やってんの…?って困惑の声もあるしな

5chアニ速

小さい頃から見てるけど変だなとはずっと思う

5chアニ速

日本アニメ的にもアレが女性声優の少年役が増えるターニングポイントだったからアレを経験してないとそりゃ文化的に違和感ある

5chアニ速

いま日本ですら女性声優の少年役ガンガン減ってきてるし

5chアニ速

CV神谷のASB露伴わるくなかったよ

5chアニ速

ここまでの人気声優不祥事って前例ないから業界も戸惑ってるな



5chアニ速

必ず引き合いに出されるけど時代が違いすぎるから参考にならん

5chアニ速

ネットはおろかケータイ電話普及してない時代でよかたね

5chアニ速

それでも当時は干されてたぞ

5chアニ速

若手だった80代はモロに色んな作品のレギュラー出ずっぱりだったと思うんですが裏付ける当時の情報ってあるの?

5chアニ速

フェイタンが声優語ってるのはじめてみた

5chアニ速

露伴ちゃんは結婚しないと思うけど結婚したとしても不倫したらどんなリアリティがあるのかが気になって不倫するよ

5chアニ速

ナレーション櫻井だと思って聞いてたわ

5chアニ速

普通に変えが効くじゃん

5chアニ速

キャラクターのデザインが違う時点でケースが違うのでなりません

5chアニ速

大山のぶ代で例に上げるならせめてモノクマだろ

5chアニ速

ルフィが田中真弓とは声質も演技の方向性がまったく違う声優になったとしてもワンピースはこれからも続いてくだろうし

5chアニ速

いやまぁ…ロックマンのXは変えなくていいよ…

5chアニ速

既に汚染されきってる

5chアニ速

最初に例えに出したの俺だけど揉めないで

5chアニ速

ドラえもんは撤回しますモノクマでいいよ



5chアニ速

CM変更は止む無しだろうけれど