5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

CV櫻井より石田彰の方が信用できない

5chアニ速

CV櫻井より石田彰の方が信用できない_1


よく櫻井さんが声優のキャラは胡散臭いだの信用できないって言うけど俺の初めての櫻井さんはスザクだから信用できるし石田彰の方がよっぽど信用できない

5chアニ速

未だに高峰清麿の人ってイメージです

5chアニ速

俺の初めてはテントモンとウィザーモンだったから両方信用できる魚

5chアニ速

石田と櫻井と鳥海は胡散臭さにも色が違う感じ

5chアニ速

正直鳥海さんはオラオラ系の兄ちゃん役の印象が強すぎる

5chアニ速

俺の中で石田彰はリッドだし櫻井は清麿だからどちらも信用できる熱血漢だ

5chアニ速

死に損ないの裏切者

5chアニ速

チェリベでのバカっぷりが一番馴染みがある

5chアニ速

俺の初櫻井はコネクティブヒナぁぁぁぉぁ!!!!だったから未だに芸人イメージがある

5chアニ速

櫻井は声より人間性が問題なだけだから

5chアニ速

初櫻井自体はゾイド辺りだと思うがその頃はまだオタクじゃない子どもだったから名前認識したのどれだろうかってなってる

5chアニ速

下手したらスザクか?

5chアニ速

初期に触れた櫻井が009と號と忍野だから気持ちはわかるよ

5chアニ速

初櫻井は平成版島村ジョーだったから森久保に抱きつかれて君は何処に堕ちたい…?って囁かれてそうなイメージ



5chアニ速

石田はいろんな役やり過ぎてもう裏切るも裏切らないもわかんねえなってとこまで来た

5chアニ速

高木渉といったらヴァルガーヴだよな!

5chアニ速

自分の場合は最初にビットで次がハセヲだったかな

5chアニ速

まぁ主人公声のイメージが強い

5chアニ速

二人共演じてる役は幅広いからな…

5chアニ速

アスランはなんというか熱血キャラなんだよな

5chアニ速

石田の他の熱血キャラって何がいるんかな

5chアニ速

中村悠一も手広くやってるけど胡散臭いイメージあんまないな

5chアニ速

マクロスラジオでごじゃっペ言われたりしてたから

5chアニ速

アニメだとサイコパスにでてくるのとゲームだとフリーダムウォーズに出てくる石田が好き

5chアニ速

福山潤は高笑いのイメージ

5chアニ速

クロマティの神山で認識したから裏切り者っていうか邪悪な印象が強い

5chアニ速

覚えてる範囲の初櫻井はテントモンだ

5chアニ速

信用しかねえ

5chアニ速

俺の初櫻井はアスベルだな



5chアニ速

胡散臭さは微塵もねえ

5chアニ速

石田声はもう色々なキャラで出まくってるから何が起こっても石田声だしな…ってなってくる

5chアニ速

地味にCV田中秀幸も信用できない

5chアニ速

9割方シタン先生のせい

5chアニ速

シタン先生は終始味方だから…

5chアニ速

ボーイ大人をからかっちゃいけないよ!!!(ゲシッ)

5chアニ速

マクロスのオズマだったからめちゃくちゃ信用できる...

5chアニ速

それ小西じゃね?

5chアニ速

小西克幸じゃねーか!

5chアニ速

でもPS2のジョジョでやったジョナサンがすごく好きなんだ…

5chアニ速

櫻井はマーリンがハマってる時点でだいぶしょうがない

5chアニ速

初櫻井はテントモンだったから後々別作品でイケメンキャラのとか美声のとか言われてもしばらくの間違和感が拭えなかった事がある

5chアニ速

未だにそんな感じだわ俺

5chアニ速

初櫻井はテントモンだけど今はクロマティのイメージがこびりついてる

5chアニ速

初櫻井はビット信用はできるイメージだったんだけど今思い返すと違うベクトルで無茶苦茶だなあいつ



5chアニ速

俺の中ではゴクドーくんと清麿

5chアニ速

石田は同じ時期に落語心中と坂本ですがやってる時の振れ幅ですげーってなった

5chアニ速

胡散臭い櫻井はジョジョの岸辺露伴が初めてだったけどめっちゃハマってたな

5chアニ速

主人公キャラはテイルズのアスベルが好き

5chアニ速

色気のある声出せるイケメンは信用出来ないみたいな印象持たれてる?

5chアニ速

塩沢兼人さんとかか…

5chアニ速

子安とかもだなぁ

5chアニ速

塩沢さんの世代だと声がぶるぁってない若本も

5chアニ速

田中秀幸はすごく誠実な信頼できる人と胡散臭い人と両方ある

5chアニ速

あんまり聞く機会ないけどCV櫻井のガラ悪いキャラ好き

5chアニ速

胡散臭い時の石田ってストレートに敵側の印象強い

5chアニ速

敵側なら胡散臭いと言うより石田というイメージ

5chアニ速

胡散臭いは味方のフリしてる時

5chアニ速

俺も初手ビット・クラウドだったからわかるけど

5chアニ速

スザクってそんな信頼できるやつかなぁ!?



5chアニ速

マイナーだと思うけど初石田はとんでぶーりんの水野君だわ確か…

5chアニ速

最近のCV石田は俗世から離れてるキャラのイメージがある

5chアニ速

石田はゼロスに猪八戒にカヲルくんだからまあ怪しい

5chアニ速

スタドラのヘッドはかなりthe石田って感じ

5chアニ速

俺は櫻井と言えばテントモンと清麿なんだよね

5chアニ速

小西は信用できるけど

5chアニ速

途中で死にそうな印象だ

5chアニ速

幻水ティアクライスで主人公の兄貴分でCV柿原の弟分連れてたCV小西キャラ出て来て案の定死んだ時は変な笑い出た

5chアニ速

俺の石田は今でも八戒だからいい性格はしてても信用はできる

5chアニ速

遊佐は裏切るってよりそもそも信頼関係とか築かないタイプの声に感じる

5chアニ速

小西くんはロイドくんみたいな声のキャラ全然やらないよね

5chアニ速

コメディカルで甲高い声の小西は関智と区別がつかなくなる

5chアニ速

スレ画だって絵に描いたような直情径行だし胡散臭いタイプの石田ではないだろう

5chアニ速

信用はできないけど

5chアニ速

ランスロットなんて機体に乗ってる時点で大分信用できないだろ



5chアニ速

ゲームやってると胡散臭い子安を結構見かける

5chアニ速

敵子安の代名詞といえば?

5chアニ速

ギンガナムかディオかな

5chアニ速

個人的にはシュウ

5chアニ速

後々和解するけど

5chアニ速

明確な裏切りってほど裏切りでもないけど中盤終盤に敵対するイメージなのは東地宏樹

5chアニ速

鳥海は個人的には気のいい兄貴分のイメージ強め

5chアニ速

カスな悪党役だと何故かクロスアンジュのクソ兄が印象的

5chアニ速

石田はジェネリックカヲル君みたいなやつよくやってるイメージ

5chアニ速

諏訪部と置鮎の声の違いっていうか名前がどっちがどっちかあやふやになる

5chアニ速

オレは諏訪部と曽我部がしょっちゅう混ざってた

5chアニ速

胡散臭さが定着する前はよく吠えるイケメンみたいな印象が強かった

5chアニ速

初鳥海が凜雪鴉だったのでそういう系の役ばかりだと思ってる

5chアニ速

アニメにガッツリハマってた時期がそれこそ90年代だからあんまり櫻井孝宏通ってないんだよな

5chアニ速

強いて言えば忍野くらい



5chアニ速

少し前は胡散臭い敵を森川が演じることがめちゃくちゃ多かった気がする