5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【銀魂】割と珍しいタイプの石田キャラ

5chアニ速

【銀魂】割と珍しいタイプの石田キャラ_1


石田キャラではない桂だ

5chアニ速

なに考えてるのが解らない所はとても石田

5chアニ速


石田ではない桂だ


5chアニ速


個人的に石田と言えばコイツとアスランとリッドとカヲルくんなので


5chアニ速

石田と言えばな役風があんまりはっきりしないところがある

5chアニ速


桂だしとけばエミュになるけど桂だしないとエミュめっちゃ難しいキャラしてる


5chアニ速


石田が唯一キャラソンを歌った男


5chアニ速


昔々とんでぶーりんやスレイヤーズで歌ってた気がする


5chアニ速


乙女ゲーでも個人のキャラソン歌ってるからよく知らない人が思ってるよりは歌ってる


5chアニ速


石田がゲラって演技できなくなった男


5chアニ速


珍しいタイプの石田キャラというかこいつ自体何か他にいないというか変なキャラだろ


5chアニ速


銀魂キャラでもだいぶイカれてる方に入ると思うこいつ


5chアニ速


アスランではない桂だ


5chアニ速

この冷静で賢そうな見た目でクソボケなの面白いよね




5chアニ速

石田キャラって言われて適当に挙げられてく特徴大体カヲル君だよな


5chアニ速


エミュしようとしてもスタンバってましたくらいしか浮かばない


5chアニ速


最初ツッコミキャラしようとしてたのかな


5chアニ速


そうしようとしてどんどんボケ落ちしていくキャラが多かった印象


5chアニ速


確か熟女好き


5chアニ速


ちょっと違う未亡人好きだ


5chアニ速


結局こいつ強いの?


5chアニ速


幾松とフラグがあったようななかったような


5chアニ速


桂が未亡人好きなのは確か


5chアニ速


銀さんから弄られせ全力で焦ってたから気があるのは確か


5chアニ速


ウイルス・ミスだ


5chアニ速


本人爆笑エピソードきたな…


5chアニ速


石田は保志さんと仲いいの?


5chアニ速


桂だっけ?


5chアニ速

桂ではないヅラだ




5chアニ速

これがあるからわけわかんなくなる


5chアニ速


もう今は革命成功してドナルドヅランプになってるしな…


5chアニ速


よく一緒に遊んでたけど近藤ゴリラのが人としてまだマシ


5chアニ速

ゴリラだけど

5chアニ速


イエスウィキャン


5chアニ速


こいつが出てくるときのBGMが好き


5chアニ速


かもしれない運転はすげぇよ


5chアニ速


外でずっとスタンバってました


5chアニ速


とりあえずメガネじゃもう持たないからクールな知的キャラを追加!してはたいていボケに堕ちて


5chアニ速

いつも通りメガネのワンオペ辛辣ツッコミになるからな…

5chアニ速


ボケさせないとハイスペックチートすぎて誰も勝てない


5chアニ速


やはり九兵衛殿とキャラが被っているからどんな感じだったか覚えて貰えないのか


5chアニ速


まあ確かに最終的に九兵衛もボケになったしな


5chアニ速


アスランではないカツラン・ヅラだ


5chアニ速

石田もなんかノリノリだったキャラ




5chアニ速

国民的な雑誌のジャンプに新憲法同封させようとするのギャグに見えて中々上手いよねこのヅラ


5chアニ速


桂じゃないキャプテン・カッツーラだ


5chアニ速


攘夷がJOY


5chアニ速

JOYが攘夷

5chアニ速


松下村塾の三人組で元からナチュラルにイカれてるよねヅラ


5chアニ速

先生が斬首されたの見た後でなんで息抜きにバスケしてんの…?

5chアニ速


エリザベス出てきた回で天然ボケキャラになった感じはする


5chアニ速


ヅラじゃない


5chアニ速


何かどこでも爆弾取り出してくるのすごいと思う


5chアニ速

四次元ポケット持ってるんじゃない

5chアニ速


そんな絡みないよね?って言ってた長谷川さんとも


5chアニ速

割と絡むようになった

5chアニ速


一番イカれてるのは坂本だけど次が桂


5chアニ速


だいたい厄介ごと運んでくるし…


5chアニ速

将軍にリーダー奪われる回滅茶苦茶笑う




5chアニ速

レンタルビデオ会員になるためにわざわざ免許取ろうとする狂人


5chアニ速


こいつのボケにツッコむのが心底嫌そうな銀さんも好き


5chアニ速


花野アナごと真選組を爆殺しようとしたオチで当時めっちゃ笑ったけど今思うと一般人を容赦無く巻き込んだの怖過ぎる


5chアニ速


かもしれない運転の時はクソ真面目過ぎるあまり緊張すると妄想癖が酷くなるキャラだと思ったら


5chアニ速

いつの間にか単純に妄想癖がヤバい奴になってた

5chアニ速


幼少期がおにぎりボケとかはあれど真面目キャラ過ぎて本当にどこでネジ外れちゃったんだろうな…


5chアニ速


ぶっちゃけ短髪だった頃の見た目好き


5chアニ速


髪伸びるの早すぎない?


5chアニ速


ヅラとかアスランはなんというか石田声よりもキャラが強烈すぎてキャラが先行するタイプだと思う


5chアニ速


一国傾城篇に出なかったと思ったらその後のギャグ回で名台詞を酷い使い方するやつ


5chアニ速


銀さんが段々ツッコミキャラになっていったのこいつのせいだと思う


5chアニ速


銀さんはつっこんだ側だからな…


5chアニ速


振り返れば振り返る程よくわからなくなるやつ


5chアニ速


拗れまくってる銀さん高杉と同じ過去背負ってるはずなんだけどな…


5chアニ速

ギャグ中編の打率高くない?




5chアニ速

穏健派に転向…できてたかこいつ?


5chアニ速


コイツシリアスな時は刀使うけど爆弾振りまいてた方が強いよね


5chアニ速


カレー振りまいてても強いよ


5chアニ速


石田はイエスウィーキャンでゲラになって演技できなかったりとツボがわからんあたりが凄いスレ画っぽくはあるな…


5chアニ速


初代内閣総理大臣にまで上り詰めた男


5chアニ速


ある意味一番過去と向き合って前に歩いていけてるやつ


5chアニ速

たまに後ろに全力疾走もするし横道にもそれるし空にも飛ぶ

5chアニ速


指揮官なのでそもそも最前線でずっとバトったりしないからな


5chアニ速

そんな暇あるなら逃げてる

5chアニ速


強さなんて色んな要因で簡単に上下するものだってのが作者の持論だしね


5chアニ速


部下に慕われてるのはいいんだけど


5chアニ速

止められるやつがいないのと紅桜篇の時みたいに本人が行方不明の時にリーダーできるやつがエリザベスだけなのが

5chアニ速


ヅラ配下のモブはネームドいないわりにそこそこ優秀な気がする


5chアニ速


帝王に帝王学教える奴


5chアニ速

穏健派(爆弾魔)




5chアニ速

基本的に役への思い入れはないと語る石田だがDimensionWのインタビューでは「大きな戦いを生き残った、ロン毛のいい男というキャラクターには、人一倍思い入れがある」と長年演じてきた桂小太郎への想いを匂わせるような発言をしている