5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】キルゲさん聖十字騎士団のわりには普通すぎる

5chアニ速

【BLEACH】キルゲさん聖十字騎士団のわりには普通すぎる_1


この人聖十字騎士団のわりには普通っぽすぎる

5chアニ速

この人は人なの?

5chアニ速

噛ませに見えてつよいの好き

5chアニ速

人格的にも割とまとも

5chアニ速

ハァイ!そんなわけありませんねぇ!

5chアニ速

聖隷ってこいつと石田しか使わなかったね

5chアニ速

めっちゃ強いのに

5chアニ速

聖文字貰ったら出来ないみたいな雰囲気だったけどどうなんだろうねあれ

5chアニ速

ブリーチのキャラにあるまじき謙虚さもポイント

5chアニ速

割と本来の滅却師の技を真面目に鍛錬してた数少ない勢の一人なキルゲ・オピー

5chアニ速

ドミノさんも石田の使った緑杯使ったりしてるぞ!

5chアニ速

あいつは存在自体がその…

5chアニ速

霊子分解してから吸収してるから

5chアニ速

虚の力でも安全に吸収できる手段なのにね聖隷



5chアニ速

滅却師らしい滅却師で好き

5chアニ速

他はなんかトンデモすぎて

5chアニ速

基本技の究極みたいなこと言ってたから

5chアニ速

ちゃんとまともに練習してたやつ少ないんじゃないかな

5chアニ速

不真面目っぽい連中ばっかだし

5chアニ速

聖文字能力頼りの騎士団の中でJの能力も最後の最後に使っただけだもんな

5chアニ速

HとかTあたりは弓使う必要ほぼ無いしな…

5chアニ速

貰う聖文字能力ありきの滅却師?が多すぎじゃない?星十字騎士団

5chアニ速

陛下の力のおこぼれでヒャッハーしてるやつらだからなあ

5chアニ速

古臭い滅却師鍛錬とかコツコツやってるやつはあんま居ないと考えられる

5chアニ速

元は石田と同じで堅物系の滅却師だったのかなコイツ

5chアニ速

一通り制圧済みとはいえ滅却師の苦手な虚圏の残党狩りとチャンイチの足止め任されてるのは相当信頼されてる

5chアニ速

石田の神聖滅矢が自分より弱いハズが無いってのは

5chアニ速

やっぱある程度の正統派の鍛錬を続けた家系に対する畏敬みたいなのがあったってオチなのかな?

5chアニ速

一護のメンタル嬲るためだけみたいな檻の強度は何なのあれ…



5chアニ速

本来なら脱出不可能なんすよあれ

5chアニ速

乱装天傀使ってるの石田とスレ画だけだもんな

5chアニ速

鍛えてるからこそ分かるんじゃないかな

5chアニ速

まぁ石田もチョコラテだから威力が鈍ったりしてたんだろう

5chアニ速

こいつの有能さを見ると

5chアニ速

やっぱ真面目な鍛錬は大事なんだな

5chアニ速

卍解だって練習しないとマトモに使えないからな

5chアニ速

オサレポイントとは別に地道な鍛練が地道に効いてくる世界なんだ

5chアニ速

ぶっつけでジャイアントキリング決めた石田と虫歯菌凄くね?

5chアニ速

属性相性と過去イベントで地道に勝利の道を繋いである

5chアニ速

ある程度の実力を確保しないとオサレポイント稼ぐ前に死ぬからね

5chアニ速

大百科のこいつの記事脚注が多すぎて駄目だった

5chアニ速

本文より注釈のほうが長くて駄目だった

5chアニ速

黒崎一護の卍解は星章化(メダライズ)[20]できないという情報(ダーテン)[21]を得ていたにも関わらず

5chアニ速

21. *情報。



5chアニ速

謙虚な騎士団員この人とアスキンくらいだもんな

5chアニ速

千年帝国編のベストバウト候補といって差し支えないくらい面白かった

5chアニ速

この人は完聖体使ってたっけ

5chアニ速

浦原さんが唯一うろたえてたからなあ

5chアニ速

こいつも第一印象はかなりイロモノだったんだけど

5chアニ速

露骨に人間やめてたじゃない

5chアニ速

聖文字能力死に際にしか使わないってのもいいよね

5chアニ速

クインシーってそういう技術みにつけた人間だと思ってたら

5chアニ速

なんかそういう種族だって言ってて驚いた

5chアニ速

虚への耐性が皆無な人達が自衛の為に霊王の虚を滅却する技を

5chアニ速

再現する感じで編み出したのが滅却師の技じゃなかったかな

5chアニ速

ただ虚を消滅させてしまうから世界には有害だけど

5chアニ速

バッハの方針は何が何でも不確定要素排除するやり方すぎて少年ジャンプに向かない敵だよね…

5chアニ速

アモン取り込んだのってかなり博打だよね

5chアニ速

チャンイチに輪っか壊されたりGJJJにトドメ刺されたり不意打ちに弱い



5chアニ速

むしろカッコいい演出で誤魔化してるけど設定された強さを遵守してる

5chアニ速

強すぎてグダる

5chアニ速

なんか魂の構造が違うしなクィンシー…

5chアニ速

正統派が真っ当に努力を続けて基本を極めるととんでもないことになるという一例

5chアニ速

割とネジは外れてるよ…

5chアニ速

石田はむしろ鍛錬自体はずっと自己流だけどコツコツやってただろ!

5chアニ速

現世連中で一番!

5chアニ速

小説版で完聖体なら虚の毒無効にできるって書かれてたな

5chアニ速

石田は本当に地味に破面編辺りからだいたい地の利でバフがかかってる

5chアニ速

手袋前石田は限定解除前恋次にボコされる程度だし…

5chアニ速

あの手袋は強化パーツじゃなくてリミッターだぞ

5chアニ速

毎度物凄い短期間で唐突に環境準トップレベルに強くなってるのが石田

5chアニ速

騎士団のキャラ基準がジジあたりになってません…?

5chアニ速

他の聖文字持ちはユーハバッハから借りた力ばっかり使ってたしな

5chアニ速

騎士団マジでまともな奴がいなさすぎる



5chアニ速

破面の方がマシなレベル

5chアニ速

ジジは部下殺したりしないし…

5chアニ速

なんでも霊子に分解するとか

5chアニ速

本当ならあの世界じゃ何も通らないに等しいので

5chアニ速

設定的には脚本上どうにもならない強さでは…と当時思ってた

5chアニ速

自己流だったりヤバい手段で色々と急造で才能爆発してた状態が

5chアニ速

ようやく千年血戦篇で本来の才能と努力に見合う安定した戦力として解放された感じだ石田

5chアニ速

それってチャン一と似てね?

5chアニ速

裏チャン一だからな

5chアニ速

石田活躍しなかったのって現世が舞台の時だけだよね

5chアニ速

普通の滅却師みたいな戦い方しやがって…

5chアニ速

サーベルが弓になるのいいよね

5chアニ速

チャン一が色んな属性複合バグだとすると

5chアニ速

石田は滅却師の中の滅却師バグなんで…

5chアニ速

親に才能ないとか言われてなかったっけ



5chアニ速

戦わせたくないための嘘?