5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】雨竜なんで生きてんの

5chアニ速

【BLEACH】雨竜なんで生きてんの_1


本当に何故だろうね

5chアニ速

(…??本当に何故だろうね????えっなにこれ怖…)

5chアニ速

でもエス・ノトも生きてたし…

5chアニ速

あいつは純血だから

5chアニ速

混血滅却師消す聖別のタイミングで聖別食らってたっぽいし混血じゃないのエス・ノト

5chアニ速

(こういったら自分から理由もらしてくれんかな……???)

5chアニ速

えっなんで混血なのに生きてるの…こわ…

5chアニ速

分からない事は遠回しだけどちゃんと聞く

5chアニ速

(とりあえずカマ掛けとけば喋ってくれたりしないかな…)

5chアニ速

(聖文字与えれば没収できるよね…?)

5chアニ速

Bの人の語り口的にはワザと回収しなかっただけだし…

5chアニ速

読者にも本当にわからないまま最終回迎えて駄目だった

5chアニ速

理由あるのかなぁ?藍染が二撃必殺喰らわなかったようなもんじゃないか

5chアニ速

それは霊圧差が開いてると通じないとかそんなんじゃなかったっけ



5chアニ速

それも藍染のフカシじゃないかなっていうね

5chアニ速

石田だけ未来視で見えないし本当になんなんだこいつ

5chアニ速

石田の場合この時点で没収じゃなくて

5chアニ速

ガキの頃に聖別で生き残ってるのがおかしくない?って話だから…

5chアニ速

これ小説とかでも判明していないの?

5chアニ速

小説で判明したのは霊王周りと世界の起源だけ

5chアニ速

石田は触れられてないし銀城とか地獄とかはむしろ謎が増えてる

5chアニ速

銀城は何があった?

5chアニ速

霊王の素材にするには最低条件で人間と死神と滅却師の力持ってないと駄目なんだけど銀城も霊王の素材に出来る

5chアニ速

フルブリンガーは霊王のかけらを得たものだから多分その関係だと思う

5chアニ速

もしかして天然の滅却師なんじゃないか…?

5chアニ速

何かここでそれっぽい問い掛けをすれば心当たりあるかも

5chアニ速

自分も何もわかってないけどあえて自問自答させるような形にすることで自分の格を下げない高等話術

5chアニ速

この漫画そんなんばっか

5chアニ速

結局石田のことがよく分かんなかったせいで負けてしまった…



5chアニ速

普通こういう聞き方は知ってるやつがするじゃん

5chアニ速

本当に知ってた?

5chアニ速

知らないことも知ってる風に上から目線で問いただすと強キャラ感が出せるぞ!

5chアニ速

パワハラの手法…

5chアニ速

意味深なこと言ってる本人も全くわかってないの笑う

5chアニ速

静止の銀っていうのもよく分からんままだった気がする

5chアニ速

この聞き方で純粋な疑問なことある!?

5chアニ速

でも聖文字は回収しといた方が良かったと思う

5chアニ速

めっちゃ近くにいたハッシュすら回収されちゃったし

5chアニ速

しなかったんじゃなくてできなかった可能性が

5chアニ速

ここで山爺が言ってた底知れぬものは奪えないってのが効いてくるのかな

5chアニ速

なんで生きてるのかわからないしなぜか未来が読めないしなんなの…

5chアニ速

分からぬかでは問おう

5chアニ速

全部知ってる作者が教えてくれない!

5chアニ速

一応アニメでやろうかなーとは考えているとか言ってるし明確な理由はあるんだろうな



5chアニ速

バッハ及び霊王由来の力じゃない真の天然滅却師とか?

5chアニ速

親父に石田神拳で秘孔突かれて滅却師の力復活バグしたこととは特に関係ないのかな

5chアニ速

それは混血の母親が聖別で死んだあとの話だから多分違う

5chアニ速

実は霊王のパーツ持ちとか

5chアニ速

霊王の心臓であるジェラルドが聖別で死んだ時点で霊王パーツとは関係ないんじゃないか

5chアニ速

少なくとも聖別から免れた理由としては

5chアニ速

この漫画作中人物誰も何でだか分かってない事多すぎない?

5chアニ速

そこをさも実は知ってるかのように自信満々に偉そうにするのがこのマンガで自分を強そうに見せる秘訣だ

5chアニ速

どいつもこいつもそんな事ばっかやってるからオサレポイントバトルとか言われんだよ!

5chアニ速

というか銀城は能力見ると大分ユーハバッハに類似してる

5chアニ速

力を与えて育てさせて回収するってほぼユーハバッハだよね

5chアニ速

銀城の方は命までは回収しないけど

5chアニ速

多分バッハも魂までは回収しなくできる

5chアニ速

自分に必要だから奪うだけで

5chアニ速

全知全能の名が泣くぞ



5chアニ速

一周回って一護が一番説明付くのなんなんだよこの一味

5chアニ速

クインシーに天然も養殖もあるのか

5chアニ速

霊王だってクインシーだぞ

5chアニ速

聖別の光すら降ってこないから何かおかしい

5chアニ速

石田一族生きてた理由ってなんなの?

5chアニ速

聖別でジジイも生きてたみたいだし

5chアニ速

石田以外は純血のクインシーだからな

5chアニ速

純血だから対処外なだけ

5chアニ速

石田一族は石田父までは純血で混血滅却師皆殺し聖別では混血だった石田母だけ死んだ

5chアニ速

当然石田も混血だから死ぬはずだけどノーダメ

5chアニ速

宗弦の爺さんと竜弦パパは純潔滅却師

5chアニ速

あと石田家には戦闘もこなせる混血滅却師のメイドとか使用人とかいっぱいいたけどその人らは現代では一人も出てきてない

5chアニ速

まず聖別の対象になってないのがおかしいからな

5chアニ速

チャン一も特殊な生まれだからで流されてるけどなんで混血なのに聖別逃れたかは曖昧だよね

5chアニ速

破面滅却師からも力奪ってるだろうし虚要素も関係ないよね



5chアニ速

色々混じりすぎて略奪出来ないんじゃないかな

5chアニ速

最後の最後でもってかれたけど

5chアニ速

ジジとか聖別受けたのに血栓できてなさそうなのも謎だな

5chアニ速

(全然わからん…)

5chアニ速

この漫画で威厳を保つために必要なのはアドリブとハッタリなんだ

5chアニ速

何故生きている?(何故生きている?)

5chアニ速

ジ・アンチサーシスじゃないのはなんかあるのかないのか

5chアニ速

バッハの影響を超えた能力ってことなのでは

5chアニ速

もしかしてこれから続きが描かれるとしたらいろんな奴のよくわかんねえ謎があるのに特に触れずに子供世代中心になったりするのか

5chアニ速

さらに子供たちの謎が増える可能性が高い

5chアニ速

獄頣鳴鳴篇 おわり

5chアニ速

血装使わないと聖別回避できる

5chアニ速

でも雨竜は実は自前の能力で聖別回避出来た

5chアニ速

くらいに思ってる

5chアニ速

問いかけをしてる者も聞いてる者も真実知らないとかギャグかよ



5chアニ速

雨竜とはこういう生き物だぁ!位じゃないとよく分からない状態なんだっけ