5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】アツヤ無視して最初から全員で行けばよかったんじゃね?

5chアニ速

【呪術廻戦】アツヤ無視して最初から全員で行けばよかったんじゃね?_1


やっぱりアツヤ無視して最初から全員で行けばよかったんじゃね?

5chアニ速

処理落ちする

5chアニ速

おっさんのくせに1級の雑魚に参謀任したみんなが悪い

5chアニ速

乙骨と別行動して伏黒と虎杖を一緒の場所居させたことの理由の薄さもまた酷いよな…

5chアニ速

これ提案したの伏黒だっけ

5chアニ速

伏黒が宿儺に愛を教えたくなって利敵行為して宿儺の器になろうとしたと考えるしかないな

5chアニ速

危ないのわかってんのに根拠もない自信で効率優先しただけという

5chアニ速

ズルってまさか宿儺の指飲んだことじゃないよね…?

5chアニ速

多分宿儺の指等分してみんなで食べたんだと思う

5chアニ速

順当に行くと河童の術式説が濃厚だけどこの漫画の事だしわけわからん理論で強くなったことをズルと言ってるかもしれん

5chアニ速

破壊不可だから等分は無理かも

5chアニ速

伏黒が堕天だろ

5chアニ速

里香ちゃんも泣いとるわこんなん

5chアニ速

まあスレの楽しみ方はサム8ではあるが…



5chアニ速

カシーモ先鋒にしてその間に悟でけっくん倒してトンボ返りが1番いいだろ

5chアニ速

帰ってくるまでかしーもが持たない

5chアニ速

伏黒の術式効果をなんで自分のに上乗せできるんだ?

5chアニ速

まこーらも塵になったのに

5chアニ速

マコーラがお手本を見せてくれたからその場で学習して覚えた

5chアニ速

これ最初から全員で戦ってれば勝てたよね

5chアニ速

そこは五条は強すぎて仲間がいると邪魔になるから一人で戦ってる時が1番強いって前から言われてたから

5chアニ速

憂憂ワープは何度も使えるってさ

5chアニ速

みんな防御力やたら高くなってるってさ

5chアニ速

五条が乙骨や秤より弱ったら介入していいってさ

5chアニ速

乙骨は必中対象を敵だけに絞った領域使えるってさ

5chアニ速

それに別に肩並べて接近戦せずとも乙骨でコピーしてダブルカラス特攻とかヤコブっぱとかやり口色々あるからな

5chアニ速

最初からじゃダメ

5chアニ速

宿儺が領域使えなくなってから

5chアニ速

ぶっちゃけ廃人化してたとかのがマシだったと思う



5chアニ速

わりと普通に会話できた事に驚くわ…

5chアニ速

伏黒を起こしても救出しない方向性ならこれ勝てたんじゃね?

5chアニ速

五条先生すみません

5chアニ速

なんかメロンパンもあっさり死んだし

5chアニ速

できるならもっとボスの意表ついて

5chアニ速

驚き顔のところに全力技ぶち込んで倒してほしい

5chアニ速

さっさとフーガしてほしいわ

5chアニ速

口以外でも詠唱できた

5chアニ速

呪術以外は大体面白いからな

5chアニ速

ある意味面白いのは呪術だけだから…

5chアニ速

舌も腕も破壊したのになんで撃てるのか

5chアニ速

流石に巻末コメントで補足してくれ

5chアニ速

表現が違ったかも

5chアニ速

五条→乙骨→真希

5chアニ速

宿儺→完全受肉宿儺



5chアニ速

味方側の天井下がり続けて敵は一応とはいえ強化され続けてるのおかしくない?

5chアニ速

そろそろ寝たいんだけど虎杖パンチで叩き起こされる

5chアニ速

いいんだよ寝て

5chアニ速

屁か思っただけでOKなのかどっちだ

5chアニ速

掌印だけで次元斬行けたのかと思ったけど

5chアニ速

詠唱してるつっつー

5chアニ速

真の完全体宿儺が見れて皆嬉しいよね[emoji:349]

5chアニ速

ブチィしたのは何だったの

5chアニ速

舌が1本だと誰が言った

5chアニ速

凡夫と一緒に戦えば勝てたじゃない?ワープ持ちいるなら余裕だったろ…

5chアニ速

すっくんのお腹の舌は2枚あったんだよ

5chアニ速

伏黒の行動は叩かれるものではないと思う

5chアニ速

アツヤを過去のものにしたレベル

5chアニ速

いつから指一本位なら食っても安全になったんだ?乗っ取られるのでは?

5chアニ速

なんで今更きたのよ!助けてなんて言ってないんだからねっ!



5chアニ速

伏黒の行動は少年漫画として最悪だと思う

5chアニ速

つか口なんて虎杖の中にいる時からいくらでも出してなかった?

5chアニ速

死にたいならちゃんと宿儺が死ぬのに協力しろよ

5chアニ速

今週で闇堕ちする光読とかおらんだろ

5chアニ速

救いがなさすぎて(ツッコミどころが多すぎて)

5chアニ速

鵺を比較にあげられても読んでねえし反応に困るからやめてくれ

5chアニ速

呪術はなんかやって当たり前のことをやらないっていうか

5chアニ速

出来ないというか

5chアニ速

わざとやってんのかっていうか

5chアニ速

当たり前のことやるとすっくん死んじゃうし

5chアニ速

生きる希望がないなら俺ごと殺せくらい言え

5chアニ速

伏黒にヤクぶち込め

5chアニ速

自棄になった結果仲間が死ぬのはマジでクソだぞ

5chアニ速

伏黒が代わりに唱えてましたとかやったら伏黒の評価が地面突き抜けてしまう

5chアニ速

上の口で「るーりん」「はんはつ」「ふがいのりゅーへえ」みたいな詠唱なら納得できたのに



5chアニ速

舌足らずなすっくん可愛い

5chアニ速

伏黒救出?まず殺してから考えればいいからいいんだよ忘れて

5chアニ速

現代最強五条先生江戸最強鹿紫雲さんすみませんでした

5chアニ速

まずなぜか仲間が伏黒のために命かけてる状況がすでにおかしかったんだよ

5chアニ速

そんな事しなくていいよって伝えるのが遅すぎた

5chアニ速

まあ契闊の縛り結んだ虎杖は責任あったと思う(覚えてなさそうだけど)

5chアニ速

魂での肩代わりでほぼノーダメになることになった無料空所とかいうカス技

5chアニ速

すっくんがノーダメだったのは伏魔御厨子で必中を打ち消してたからだぞ

5chアニ速

不平等に助けるから今回は宿儺を助けるんですね

5chアニ速

俺は俺が助けたい人間を助ける

5chアニ速

伏黒を助ける為に犠牲になったもの

5chアニ速

・かっしーも

5chアニ速

一般人「もういいんだ…俺ごとやってくれ…」

5chアニ速

呪術師様「もういいんだ…千載一遇のチャンスを無駄にして滅茶苦茶にしてやるんだ…」

5chアニ速

やっぱり呪術師ってクソ



5chアニ速

待て待てガキども