5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺、食あたり2連荘をかます

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺、食あたり2連荘をかます_1


【悲報】宿儺様、1000年ぶりのシャバで食あたり2連荘をかます・・・

5chアニ速

意外と伏黒宿儺のターンは早く終わるのか!?

5chアニ速

これ、、虎杖と伏黒宿儺の表紙来るかな

5chアニ速

そろそろ俗の出番来るか

5chアニ速

領域展開もできんな

5chアニ速

虎杖と伏黒はやっぱり相棒同士だね
普段ひねくれた展開が多い分まっすぐな王道が効く


5chアニ速

でも宿儺さんまだ浴もあって完全体にもなってないからここじゃ倒せないよね

5chアニ速

体を馴染ませるには裏梅が言ってた浴をやらないと駄目とかかね

5chアニ速

伏黒だけ死ぬend見えてきたか...?

5chアニ速

最後わろてんの?宿儺

5chアニ速

ちゃんとジャンプ動作や宿儺のリアクションや「何だこの力は」で虎杖の覚醒を丁寧に示してるな
ここから更にもあるだろうから漫画表現はまだ抑えめにしてる感じ


5chアニ速

宿儺一旦撤退するだろ
まだ浴が残ってるし


5chアニ速

宿儺ここいらで撤退かな
完全体になって復活と見た


5chアニ速

華ちゃんの血が入って抵抗してるぅ?
光で剥がれかけたのもあるだろうし




5chアニ速

天使で食あたりは草

5chアニ速

虎杖あそこから復帰して戻ってきたのかよ
硬すぎねえか


5chアニ速

伏黒が呪力少なくさせて抵抗してるってことは虎杖に宿儺ごと殺させようとしてんのか?
切なすぎるだろ


5chアニ速

天使が身体に馴染みきる前に倒す的なこと言ってたなそういや
伏黒が抵抗できるのはまだ馴染んでないからの可能性もあるのか


5chアニ速

華ちゃん土とか食ってたから…

5chアニ速

完全体が残ってるからここで優勢になっても何も安心できんよ

5chアニ速

まあ伏黒はこっから生き残れる訳ないわなあ

5chアニ速

虎杖が宿儺って叫びながらお互いの首つかむシーンはいつかの巻頭カラーのオマージュかな

5chアニ速

力が落ちてるにしても斬撃浴びまくって殴れてる時点でおかしい

5chアニ速

宿儺さん着々と死亡フラグ積み上げてるなこれはもうあかん

5chアニ速

互いに戦力準備するフェーズだなこれ
最終決戦割と近いか?


5chアニ速

華ちゃんの肉腐ってたんだけど!!!

5chアニ速

華ちゃんの安否がクソ気になるけどちゃんとジャンプの漫画らしい展開が来て良かった良かった
今週仙台に舞台が飛んでたらどうしようかと思ったわ


5chアニ速

ケンジャクのやった気色悪いことってなんだろ
昔に宿儺から搾精しててその種で身篭ったとかなら最高に気色悪いが


5chアニ速

宿儺はこのあと禪院邸に移動かな
ラストバトルは京都か?




5chアニ速

宿儺からの気色の悪いは相当よな

5chアニ速

何か展開はえ

5chアニ速

宿儺のクローンとか?

5chアニ速

あと1年あるならまだ伏黒終わらんと思うわ

5chアニ速

虎杖伏黒宿儺の物語だなほんとに

5chアニ速

平安時代の回想とか来るのかな

5chアニ速

虎杖は善戦はするだろうけど
宿儺さんまだあと控えてるんで 虫とか・・


5chアニ速

天使はグチャったしキツそう

5chアニ速

キショさに定評のある羂索草

5chアニ速

最後の顔面パンチのとこコラにされそう

5chアニ速

男でありながら、わざわざ女に入って子供を産んだらキモイだろ

5chアニ速

鵺の時は受肉直後で伏黒寝てただけだろ?

5chアニ速

呪術もう五周年か、時間の流れは早いわ…

5chアニ速

まさか呪術でこんな王道展開が来るとはね
宿儺も20本揃ってないしまだ決着付かなさそうだ


5chアニ速

覚醒したと思ったら中で伏黒が呪力出力抑えてただけでしたってオチかよ
素直に虎杖パワーアップさせてあげてよ




5chアニ速

なんだちゃんと少年漫画出来るじゃん
虎杖の耐久怖すぎるけど
羂索何したんだよ…


5chアニ速

実際こんなタフボーイ産んでるしキショいのはキショい

5chアニ速

華はぐちゃってたからきつそうだな
天使はなんだったんだ特に過去とか公開されないままだったな


5chアニ速

伏黒起きたのが天使の術式のおかげとかなら無駄死にではなかったな

5chアニ速

ビル貫通して生きてるだけでおかしいんだよ
十分覚醒しとるわ


5chアニ速

宿儺は無惨様みたいなこと言い出してるし
スーパーアーマー状態の虎杖と、伏黒との友情パワーの共闘
激アツすぎるな


5chアニ速

気色悪い選手権はじまるな、、

5chアニ速

一週毎にバッドエンドになりそうからやっぱ大丈夫そうやら揺さぶってくるなw

5chアニ速

天使死んだならやっぱ芸人が獄門疆開けんのかな

5chアニ速

3周年→真希、全部ぶっ壊す
4周年→漫画家志望が現れる
5周年→虎杖vs宿儺


5chアニ速

五条は自力で出て来い

5chアニ速

虎杖が覚醒し伏黒も中から戦う
最高か


5chアニ速

虎杖の覚醒と伏黒生存確認できたのは嬉しいな

5chアニ速

ご丁寧にパワーアップ描写してるだろ
落ち着いて最初から読め


5chアニ速

ここまで王道やると天使無事でしたは流石に都合良すぎてなさそうな気がするな



5chアニ速

最後は羂索in九十九対覚醒虎杖のゴリラ対決かなー

5chアニ速

伏黒が九尾ポジになるのか

5chアニ速

それでも殴る蹴るだけじゃ無理じゃねと思うけど出力が落ちてるなら反転も半端になるのか
術式に覚醒するのか


5chアニ速

単眼猫 五条助ける気無し

5chアニ速

でも九十九の星漿体とか天使の正体とか明かされてない部分多すぎるから
九十九も華天使も死んでないと願うわ


5chアニ速

過去編見たいわ
美少女天使とかで


5chアニ速

虎杖と伏黒の共闘もう一度見たいなとは思っていたがこんな形とは

5chアニ速

しかし天使は本当に何だったんだ
何か訳ありそうな存在だったのに


5chアニ速

よくよくみたらぐちゃってたな華ちゃん
使い捨て感ぱない


5chアニ速

人気投票かーまた伏黒が1位取るだろこれ

5chアニ速

真衣ソードは魂切れるからな
宿儺だけ切るとかも出来そう


5chアニ速

熱い展開だわ

ところで人気投票って前回どんな感じでやったん?
ジャンプ本誌とかコミックとかに投票券付いてたパターン?


5chアニ速

華ちゃんじゃなくて天使がなんかあるだろ
反転持ってそう


5chアニ速

天使激おこターン来る?

5chアニ速

今回は流石にかっこいいから虎杖にも入れたい



5chアニ速

逆に王道展開が怖い

5chアニ速

華は騙されたけど天使が身体乗っ取って生存はまぁありそうだよな

5chアニ速

切り刻まれながら向かってくる虎杖かっこよすぎんだろ
見開きに定評あるな


5chアニ速

真希もカシモも参戦して戦隊ヒーローよろしく宿儺1人をボコボコにしてくれ

5chアニ速

お笑いが五条助けるのはさすがにご都合展開すぎない 術式理解してないんだしここギャグ展開にするわけにはいかんでしょ

5chアニ速

虎杖の器強度が高すぎるのは羂索の想定通りなんだしこの覚醒イベントにしても最終的な肉体候補にでも考えてんのかね
宿儺in伏黒 vs 羂索in虎杖 って線は・・・主人公s影薄すぎるか


5chアニ速

虎杖の出生もちゃんと今後説明しそうだな

5chアニ速

でもそういう術式だし

5chアニ速

宿儺は一時的に伏黒の肉体とおさらばするんかな。まだ完全体残ってるし

5chアニ速

いっそのこと伏黒の中に天使も混ざんねえかな

5chアニ速

シェアハウス伏黒

5chアニ速

今回も応募券制かな?
3月って本誌より単行本発売の方が先になる?


5chアニ速

ステゴロで強くなるのも良いけどそろそろ術式使わせてよ
どんだけ強くなってもステゴロだけじゃバトルの面白さに寄与しないんだよ


5chアニ速

これが最後の人気投票

5chアニ速

浴とやらでちょくちょくチラ見せしてる腕4本宿儺になりそうだな



5chアニ速

この展開がおそらく続くだろう24巻で売上盛り返さねーかなー