5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】千年前に宿儺と寝たのか羂索…

5chアニ速

【呪術廻戦】千年前に宿儺と寝たのか羂索…_1


千年前に宿儺と寝たのか羂索…

5chアニ速

気色の悪いことをする

5chアニ速

虎杖の出生に更に謎がある感じなのか

5chアニ速

やっぱり主人公はこーでねえと

5chアニ速

強くなけりゃヒーローじゃないのさ

5chアニ速

小僧だと自由に動けないから伏黒恵に乗り換えました→伏黒恵にも抵抗されて弱体化してます

5chアニ速

宿儺さんさあ…

5chアニ速

身の丈に合わない幸福を追い求めるからこうなる

5chアニ速

何ならもう宿儺退場していいよ

5chアニ速

メロンパンは虎杖に対しては一貫していい母親だろ!

5chアニ速

って思ったけど親と考えたら割と酷いムーブそこそこしてたわ

5chアニ速

小僧の体の中に長い間いたけど小僧のことは何一つ分からんかったぜ!

5chアニ速

宿儺「I am your father」

5chアニ速

今思えばこんな馬鹿でかい取り出せるんだよ凄くね?って感じだったのが面白い



5chアニ速

もう実は宿儺の子供だったとかでいいよ

5chアニ速

結局あの爺ちゃんとお父さんが宿儺の子孫だったみたいなところでしょ

5chアニ速

だから女になって父さんに接触して子供を産む必要があったんですね

5chアニ速

息子なら寧ろ形質近くて乗っ取られやすそうな気がしてしまうがな

5chアニ速

羂索はむしろ女の可能性あるだろ

5chアニ速

天元だって女だったし

5chアニ速

夏油ボディの印象が強いばかりに

5chアニ速

羂索が元が男でも女でも気色悪いことには変わらん

5chアニ速

羂索「宿儺の遺伝子混ぜた子供を私が産みます」

5chアニ速

だったら確かに気色悪いと思う

5chアニ速

でも羂索だから楽しそうぐらいに思ってそう

5chアニ速

いけー元凶の息子!

5chアニ速

ていうか微妙に真希と被ってるのがダメだよな…

5chアニ速

天使って斑点使えるんだっけ

5chアニ速

どう展開しても文句しか言わないマン



5chアニ速

そもそもあの羂索がわざわざお腹を痛めて産み出した奴が普通のスペックな訳がなかった

5chアニ速

わざわざお腹を痛めてってところ本当に気持ち悪いよね…

5chアニ速

いけーっ諸悪の根源の息子!

5chアニ速

思ってたより宿儺さんダッセエなって

5chアニ速

なんかまあ宿儺もなんやかんやあって疲れちゃった人なんかなという空気はあるな

5chアニ速

それはそれとして死ね

5chアニ速

今週の宿儺のセリフは無惨みがあった

5chアニ速

無惨の方がパンチあるけど

5chアニ速

宿儺に比べたら日銭を稼いで静かに暮せば良いだろうと言ってくる無惨は優しかった

5chアニ速

まあ静かに暮らしてる人を食いにくるのが鬼なんですけどね

5chアニ速

とりあえずけんじゃくがキモいという裏付けが更にアップデートされた

5chアニ速

虎杖の強化もさ積み重ねが足りなさすぎるから主人公がインフレに追いつくためにはケンジャクの仕込みですってぐらいしかやらないと無理なんだよね

5chアニ速

マキパイよりは自然に強化されたと思う

5chアニ速

ヤクザとして落とし前つけてきた主人公草

5chアニ速

虎杖現状欠損だらけでも家入か乙骨の所にとばせば治るだろ



5chアニ速

三輪と歌姫再登場はよ
今の畳み方だと省略されちまうよ


5chアニ速

虎杖宿儺居ない方が強いし呪物食べて術式でも手に入れたらもっと上目指せるじゃねえか

5chアニ速

1000年生きてりゃ天元みたいに性別なんて曖昧になってんだろう 呪術の世界はそういうのを壊したいんじゃね 読者だけがこだわってそうだわ

5chアニ速

宿儺が虎杖の檻だったとはね

5chアニ速

虎杖の腹の穴が塞がってるのは反転術式なのか治癒力が爆上がりしているからなのか…

5chアニ速

千年前に宿儺が自らを特級呪物の指に分割して残すための研究やら実験やら何かしてたとかで
その試行錯誤してる時に出た産物を羂索が貰ってたりしてなw

羂索「そこの失敗品みたいなのってどうするん?」
宿儺「特に要らん」
羂索「じゃ貰ってい?」
宿儺「構わん」
羂索「㌧」ニチャア
宿儺「(こいつキッショ・・・)」

~1000年後~

宿儺「そうかお前はあん時の(廃材か)」
宿儺「羂索キッショ・・・」


5chアニ速

高羽と真希は役割があるから近くに居るのかと思ったら宿儺戦は出番無いままの可能性も出てきたな…
虎杖がシュワちゃんにみえてきた


5chアニ速

予想は裏切る期待は裏切らない
それが王道やからな
まさか呪術廻戦でそんな熱い展開が見られるとは


5chアニ速

ラスボスどっちになるんだろうな

5chアニ速

裏梅は京都にいるのか?
宿儺が降臨したんだから飛んできてもいいのに


5chアニ速

作者王道と向き合うとは言ってたけど主人公覚醒とかいう王道展開がすんなり来るとは思えなかったからテンション上がった

5chアニ速

よく考えたら宿儺って浴の準備が進んでること知らんよな
裏梅が迎えに来るのかな


5chアニ速

神回続きまくるな
芥見は期待以上しか出してこないわ
表紙巻頭楽しみ


5chアニ速

宿儺が抜けたから虎杖本来のスペックが出るようになったのか、羂索が宿儺が抜けたとき用に仕込んでた何かがあったのか

5chアニ速

虎杖ようやく赤血操術使える様になったか
九相図的に考えたら絶対使えるよな




5chアニ速

やっぱビルが殴る蹴るで壊れる戦いは派手で楽しいな

5chアニ速

宿儺が中にいたからむしろ虎杖の本来の強さが抑えられてた説あるなコレ
今までてんで活躍できなかったのは宿儺がいたからなら説得力出るし
読者も宿儺がいれば強くなるんじゃないのかよって思い込んでたから逆説おもろいわ


5chアニ速

虎杖が真っ当にかっこよくてめちゃくちゃ熱い
今まで変な虎杖擁護も叩きも見てて嫌な気持ちになったからよっしゃやったれ虎杖悠仁ってなっとる
すげえなカッコいいな


5chアニ速

この後どうするんだろうな
虎杖が宿儺の指噛み千切っでまた取り込むとか?


5chアニ速

禪院家で浴の準備をしてるということは自ずと最終決戦の場は決まったな

5chアニ速

しかしまた次でボコボコにやられる可能性もあるからぬか喜びはしないでおくかw

5chアニ速

九相図の末弟としての能力なんかね
取り込んだ呪物の影響で器が強化される
宿儺が出ても強化は失われない


5chアニ速

ミゲルが黒縄持って登場してくれると熱いんだが

5chアニ速

虎杖の傷跡残らないかな?
傷だらけの主人公ってカッコいいと思うんだけど


5chアニ速

しかしここまで爆発的に強化されてやっと15本宿儺とフィジカル互角くらいって考えたらヤバい状況には変わらんのよな
でも希望は見えてきたわ


5chアニ速

芥見「虎杖はこれからどんどん削っていく」って言ってたけど物理の方も込みだったのか

5chアニ速

宿儺は昔どんな存在だったのやら
烏鷺が言ってたように最強だったんだろうけどその時の羂索たちはどうしてたんだろう


5chアニ速

虎杖の出生の秘密結構ガッツリやりそうで楽しみだ
まさか宿儺まで絡んでそうだとは


5chアニ速

虎杖カッコよすぎ

5chアニ速

最終話は虎杖と伏黒がスーパーイナズマキックで宿儺か羂索倒してオカエリナサトでハッピーエンドだな



5chアニ速

浦飯幽助と雷禅の関係みたいな感じですかね

5chアニ速

宿儺はメタ的に完全体になるまでは退場はしないだろうな

5chアニ速

伏黒が生きてなかったら虎杖死んでたな
やっぱダブル主人公とvs宿儺だわ


5chアニ速

1話の時点で虎杖の肉体がバケモノレベルなのは描写あったからな
やっっっと回収されたな


5chアニ速

宿儺が羂索のこと気持ち悪いって言ったの羂索が産んだ子供って察したってこと?

5chアニ速

虎杖が普通に歩いて戻って来てる場面がシュールすぎてゲラゲラ笑ってるんだが疲れてんのかな
前回あんなあっさりとボコられて吹っ飛んでいったから落差がすげー


5chアニ速

伏黒生きてるなら生得領域での宿儺のあの着物衣装の伏黒バーション見たいから是非会合してくれ
多分宿儺のあの生得領域にいるよな伏黒


5chアニ速

あの頃の時点で校舎の4階まで飛べたけど今は高層ビルまで飛べるようになったな

5chアニ速

華ちゃんトマトか

5chアニ速

虎杖はあの怪我がなんともないのそろそろどこかで説明ほしい
羂索製だからなのはわかるけど言葉で頑丈に作ったと言われたわけでもないしな


5chアニ速

宿儺中いて良かったのって毒耐性と真人の領域封じくらいじゃんw
呪いの王流石やで


5chアニ速

虎杖伏黒は敵対しないって作者の言葉も宿儺入ったから免除かと思ったけど内なる伏黒との共闘で熱い

5chアニ速

回収というか、虎杖がフィジカルおかしいのは作中ずっとそう扱われてたっしょ
それを踏まえても今回は強過ぎるからどういう理由かなって話かと。羂索のせいらしいけど


5chアニ速

羂索と宿儺の関係は一体なんなんだ
気色悪いものなんだろうが


5chアニ速

けど虎杖が1000年前宿儺の何かで覚醒しても結局羂索の掌の上なんだよな



5chアニ速

説明という点では伏黒がなんで体制ある器なのかも気になる木