5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺「羂索め 気持ち悪いことする」

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺「羂索め 気持ち悪いことする」_1


残りの指5本も食えば勝てそう

5chアニ速

顔に一発入れただけで満足か小僧

5chアニ速

縛りを結んだ時から何も変わってないな小僧

5chアニ速

来週いきなりママの虎杖説明パート始まったりしないよな?

5chアニ速

この口上は無惨様

5chアニ速

虎杖が道路標識で棒術始めたら急に宿儺がピンときたからなんかあるのかしら

5chアニ速

伏黒の何かと羂索のなにかがダブルで効果出してる?

5chアニ速

つまり虎杖のフィジカルは生まれついてのものだったと

5chアニ速

気色悪いことするなママ

5chアニ速

スカッとした

5chアニ速

羂索がしてるキモいことってなんなの?

5chアニ速

乗っ取りTS妊娠出産

5chアニ速

母の愛の加護とか…?

5chアニ速

すくにゃん受肉してからずっとダサいの笑う



5chアニ速

宿儺も出力が落ちてるけど

5chアニ速

虎杖がジャンプでクレーター作ったり自分の出力上がってる描写はされてるでしょ!

5chアニ速

虎杖が宿儺の意表を突いてるだけでこんなにも嬉しいとは

5chアニ速

正直ここで予測するどんなことよりもキモさレベル超えてくると思う羂索

5chアニ速

巻頭カラーで母の愛が炸裂!

5chアニ速

釘崎生きてるとしたらこのタイミングだよな?

5chアニ速

期待してるぞ新田弟

5chアニ速

来たところでなんの役に立つんだよ!

5chアニ速

指とか経由して宿儺の魂に直接攻撃できるじゃん

5chアニ速

指は悟でも傷つけられないのにどうやって攻撃するの

5chアニ速

指は破損させられなくて釘打ち込めないから共鳴りの対象にはできないよ

5chアニ速

俺は虎杖活躍するとは思ってたけどまさかこんなに早く宿儺に一矢むくいるとは思ってなくて驚いてるし嬉しい

5chアニ速

キモいっていうと宿儺自身の産み直しとかかな…

5chアニ速

メロンパン最初から女だった可能性もあるし…

5chアニ速

イメージが夏油で固まってるから最悪なだけで…



5chアニ速

お兄ちゃん作ったときは男だし...

5chアニ速

あっちの姿だとちょび髭のおっさんだからさらに悪化する…

5chアニ速

天元様も女だしあの子とか友って発言から元は女だろうなって気はする

5chアニ速

メロンパン女っぽいような描写?は結構ある

5chアニ速

伏黒込とはいえバツバツ連打に対して正面から全部受けて一発ぶん殴るれるのはかなり強くなってない?

5chアニ速

宿儺が何このパワー…てびっくりしてるから虎杖自身がパワーアップしてるのは間違いない

5chアニ速

宿儺の術式が魂は刻まれる関連でキモいことしてるのかな?

5chアニ速

宿儺→羂索気色悪い

5chアニ速

羂索→五条キッショ

5chアニ速

おそらく普通はナマス切りになってるけど虎杖がやたら硬くなってる上に伏黒が邪魔してるので耐えたという印象

5chアニ速

血縁だと呪物の毒が効かないって設定あったなそういえば

5chアニ速

宿儺のクローンかなんかが順当な落とし所じゃねーの?

5chアニ速

仁さんとの愛の結晶に酷いこと言わないで…

5chアニ速

でもお腹を痛めて産みましたし…

5chアニ速

クローンを産み直し…かクローンを出産とか…?



5chアニ速

小僧の身体の方がもしかして居心地いいのかな?

5chアニ速

BLEACHとか一護とか言い出すのは同じ子なの?

5chアニ速

結局虎杖ってフィジカル強化しかないのか

5chアニ速

正直今週の虎杖格好良かったから術式なくてもいいやって思ったわ

5chアニ速

虎杖ママの謎はある程度明かされたけどじいちゃんは両親の事を話そうとしてたんだよな…

5chアニ速

虎杖も伏黒も親のことちゃんと聞いとけ過ぎる…

5chアニ速

天使もしかしてこれで退場…?

5chアニ速

嘘でしょ…?

5chアニ速

その辺はまだ不明

5chアニ速

つまり宿儺は虎杖のパパ…?

5chアニ速

TS出産ママ面のせいでキモさハードルあがってるけどTS出産ママのやった気色悪いことは多分楽々ハードル越えてくる

5chアニ速

今人気投票で伏黒に入れたら宿儺が得票した事にもなるのかな…嫌だな…

5chアニ速

虎杖見た目が痛ましすぎるから反転術式覚醒して治んないかな

5chアニ速

虎杖、反転無しで回復してるから呪霊みたいなもんだろコレ

5chアニ速

三輪の出番まだカ?



5chアニ速

メカ丸はそんな事言わない

5chアニ速

三輪ちゃんは多分虎杖の髪色の説明も兼ねそうだからその辺待ちじゃないかな

5chアニ速

前は肝臓一個潰れた時点で瀕死だったのに今ピンピンしてるのは明らかにヤバい隠れ機能働いてる

5chアニ速

やはりフィジカル

5chアニ速

フィジカルは全てを解決する

5chアニ速

ありがとうママ

5chアニ速

夏油も何か良い感じに死んだせいで死後の風評被害がこんな事になるとは思うまい

5chアニ速

宿儺相手だとどんなに健闘しても領域一発でホイ終了の恐怖があったけどこの調子だと使えなさそうだな

5chアニ速

腹貫通みたいなパンチ受けてたのに治ってるのは覚醒後真希さん以上の回復力なんだがどうなってんだこれ

5chアニ速

宿儺は虎杖顔か伏黒顔で票が分かれる可能性があるってこと?

5chアニ速

というかフィジカルが強化されるだけだとしても面白ければ全然構わんというか今週おもしれ〜

5chアニ速

乙骨よりゴリラになってそう

5chアニ速

指そのものにダメージ出せなくても藁人形に入れて類間とかできるんじゃねえの?

5chアニ速

箒の枝使って動き止めるとか出来たわけだし

5chアニ速

急に無惨みたいなセリフを吐くな



5chアニ速

宿儺がいなくなった途端に強くなるとかあいつマジで邪魔しかしてこなかったんじゃ?

5chアニ速

呪力の流れ塞き止めてたとか嫌がらせしてたとかもありそう

5chアニ速

あいつ食ったメリットが今のところ呪力に目覚めるきっかけと真人対策くらいしかない…

5chアニ速

宿儺の指食って宿儺が強くなっても虎杖は強くならなかったしな

5chアニ速

逆に宿儺が居なくなると強くなるのは盲点だった

5chアニ速

というか指食わせようとしてた馬鹿目隠しかなりの節穴だったのでは

5chアニ速

分かるわけねーだろこんな事!

5chアニ速

宿儺殴ってスカッとしたけど伏黒の体だから丁寧に扱って!

5chアニ速

虎杖さん1ミリも躊躇ないっすね…

5chアニ速

宿儺が伏黒の顔掴んだ時はもっと不細工な顔になってたからまだ優しい方

5chアニ速

デバフありとはいえ宿儺+伏黒の術式をバカ出力で使ってくる奴相手だからなあ…

5chアニ速

術式はまだ諦められないところはあるけどこれからドラゴンボールぐらいフィジカルゴリ押ししてくれるならもういっそそれでいい気がする

5chアニ速

羂索セレクトされてる虎杖パパは何者なんだよ!

5chアニ速

ママインパクトで気が散るけど父ちゃんも行方不明だし割と正体不明だよね…?

5chアニ速

虎杖ママの術式継承してるかな



5chアニ速

単眼猫の殴りアクションの上手さがあるからフィジカル強化でも全然いけるのよ