5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

涼宮ハルヒに出てくるキョンとかいう男www

5chアニ速

涼宮ハルヒに出てくるキョンとかいう男www_1




5chアニ速

主人公属性を持ってるだけの一般人

5chアニ速

巻き込まれ体質

5chアニ速

房総半島に大量発生するやつ

5chアニ速

そんなのハルヒに聞いてくれよ

5chアニ速

もうエタったから分かりようがない…

5chアニ速

あれだけブレイクして稼いじゃったら無理に働く必要ないしね…

5chアニ速

異世界転生主人公の走りだったのか

5chアニ速

ハルヒの対極ってんならこいつも神でも何もおかしくはないからな

5chアニ速

伊勢怪人って読者の事だよね?

5chアニ速

佐々木辺りはアニメでちゃんと見たかった…

5chアニ速

何かハルヒに期待されてるやつ

5chアニ速

結構めんどくさい女だよな

5chアニ速

みくるに無茶苦茶するあたりは「こういうの期待してるんでしょアンタは!」って感じなんだろうな…



5chアニ速

ただの読者サービス兼ハルヒの唯我独尊の向きどころだと思ってた

5chアニ速

そういう解釈もあるのか…これがサムライ

5chアニ速

めんどくささしかない女だぞ

5chアニ速

あの声で脳内再生が余裕すぎて駄目だった

5chアニ速

神が生み出した自分のこと好きで都合よく振り回されてくれる人みたいな

5chアニ速

本当に世界をおかしくしてるのはコイツとかなんとか

5chアニ速

コロナ前はよく兵庫の三宮近辺のゲーセンに作者がいた

5chアニ速

今はどうしてるんだろう

5chアニ速

原作進んだ?

5chアニ速

図らずも平行世界を渡り歩いているから異世界人ではあるんだよな…

5chアニ速

こっちが神だと筋は通るが通るからなんだという話だ

5chアニ速

常識さえあればかわいい女

5chアニ速

その常識はネジごと落っこちている

5chアニ速

理解ある彼氏くんでしょ

5chアニ速

谷川くんは今何か書いてるの?



5chアニ速

二年くらい前にハルヒの短編書いてたよ

5chアニ速

ばそでも食うけぇ

5chアニ速

キョンはなんだかんだ一番美味しいポジションにいるやつ

5chアニ速

逆に言えばハルヒは深層心理からして気付かずにいたい派なせいで青い鳥状態

5chアニ速

あんなんでもこいつがポニテ褒めたらポニテにしてくる程度にはかわいさあるし…

5chアニ速

本編で生意気が形になったような女だとか書かれたような書かれてないような

5chアニ速

結構美味しいらしい

5chアニ速

妹と共に本名すら不明な存在

5chアニ速

一年生の頃はともかく二年生になったハルヒはかなりまともになってしまったし…

5chアニ速

こいつの本当に動じないメンタルは一般人って言っていいものではないと思う

5chアニ速

今日一話見たけど思ってたより古ッ!?ってなった

5chアニ速

1話は2006年だからな

5chアニ速

ハルヒはむしろ本質的には常識人だろ

5chアニ速

その上で楽しいものがあればいいなって願望が勝手に実現する異能なだけで

5chアニ速

もう未来朝比奈さんの未来くらい来てるのか?



5chアニ速

禁則事項です

5chアニ速

めんどくさくて尖ってる子が段々丸くなる話いいよね

5chアニ速

めんどくさいのは据え置き

5chアニ速

実際本当にもう働かなくて良いほどお金入ったのだろうか

5chアニ速

あの売れ方で入ってなかったら逆に絶望しかねぇだろ…

5chアニ速

対談でオチは考えてるとか言ってたけどもはや完結はみれないだろうと思うとな…

5chアニ速

もう続けられないと決まった頃合いのゲームで

5chアニ速

温めてたオチを出しちゃったように見える

5chアニ速

直感に「むっ!」ってなった新キャラいたけど新刊は何年後なのかわからないから軽く悲しい

5chアニ速

たぶん完結しない作品

5chアニ速

本編で異世界人になったろ!?

5chアニ速

全部この人目線の話だから別の視点で見たら全然違ったりするのかな

5chアニ速

ハルヒに声をかけてしまったばかりに…

5chアニ速

シカの親戚みたいなの

5chアニ速

数年前に急に一冊出したが話なんも進んでなくてなあ



5chアニ速

話進めたら落ちをつけるまで書き続けないといけないからだろうが

5chアニ速

逆にいうと最後まで書く気はもう無さそう

5chアニ速

別に話を進めるようなシリーズでもないだろ

5chアニ速

進めるストーリーライン山ほど残してる作品だろ!?

5chアニ速

組織の成り立ちも複数ある未来もオーパーツもほったらかしだぞ

5chアニ速

そうやって並べられると凡百のエタった作品にありがちな風呂敷広げすぎ問題に見えてくる

5chアニ速

見えてくるっていうか恐らく実際その通りなんだろうけど

5chアニ速

ファンにこう思われちゃうと作者の心理にも圧がなくなるしね…

5chアニ速

不思議存在に対するスタンスはハルヒキョンでほぼ同じだよね

5chアニ速

結構儲かったしもう描く気ねぇんじゃねぇの

5chアニ速

売れすぎて思い描いてた構想も予想されちゃっててやる気無くなったとかかな

5chアニ速

憂鬱のあのラストで終われなかった物語をどう締めろってんだ

5chアニ速

どうすれば完結なのかもわからんよね読者としては

5chアニ速

いやそりゃ卒業だろう

5chアニ速

卒業式で俺がジョンタイターだして終わり



5chアニ速

結構巻数出てるけど他の陣営の詳細とかさっぱりわからずじまいだったよね

5chアニ速

まああの頃よくあった一巻だけでて人気ならシリーズ物になるあれだったろ

5chアニ速

憂鬱は完成度高いし

5chアニ速

いろいろ出てくる設定はフレーバーテキストだと思ってる

5chアニ速

原作中々でないところにエンドレスエイトで結構勢い削がれたような記憶

5chアニ速

完結しなくていいから本名だけは明らかにしてくれ

5chアニ速

マッガーレ

5chアニ速

予熱で餃子を焼けるらしい

5chアニ速

学校を出ようの続き待ってるよ

5chアニ速

続き書かなくていいから設定資料集だけ出してくれ

5chアニ速

長門が読んでる本を読むといろいろ予想できる

5chアニ速

ずいぶん明け透けに開示してると思う

5chアニ速

もう物語にして完結させなくていいから設定資料集みたいなの開示してほしい

5chアニ速

驚愕書いた時点で一区切りついたから後は勝手にしてくれと思ってる

5chアニ速

朝比奈さんに対してライン超えやらかしたからマジギレした



5chアニ速

古泉は頭を抱えた