5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】天使←こいつがでてきた意味

5chアニ速

【呪術廻戦】天使←こいつがでてきた意味_1


1年以内に終わるってマジか

5chアニ速

ヒロアカも自己申告より伸びてるしどうせ1年じゃ終わらんぞ

5chアニ速

スクナパワーアップし過ぎやろ

5chアニ速

虎杖に刻まれてる術式を想像しとけ……

5chアニ速

2回パワーアップイベント挟んだくせに氷漬けの真希もまあまあやばいよな

5chアニ速

弁護士あたりが来るのかなと思ったらグーパン倍増でガッカリ

5chアニ速

真希は伏黒パパの顔に寄せてるのはええと思うわ

5chアニ速

天使←こいつがでてきた意味wwwwwwww

5chアニ速

伏黒パパだったら宿儺相手にどこまでヤレるんやろか

5chアニ速

そもそも天使は死んだんか?

5chアニ速

伏黒の姉ちゃんが自然に猿空間に送られてるの笑っちゃうんですよね

5chアニ速

真希ぶん殴ってたけどあれ虎杖だったら首吹き飛んでたよな

5chアニ速

裏梅強くない?
領域展開とか術式反転あったらぶっ壊れるやろ


5chアニ速

スクナ何でこんなステゴロも強いねん
順当に肉弾戦では圧されるくらいでよかったやろ




5chアニ速

今週の読んだけど、まさか天使をあそこまで間抜けでくっだらない退場させるとは流石に思わなかった

5chアニ速

羂索のこういう呪霊持ってますとかこういう術式持ってますで全部後出し対応してくるのマユリやろ...

5chアニ速

スクナが普通に逃げていったの笑うわ
奈落かよ


5chアニ速

こいつノリだけで漫画描いてるよな

5chアニ速

虎杖さん絶望しきって自殺して呪霊化でええんでね?性格的も超闇落ちで一番のゲスになって
それで秘めたる呪力が解放されるんや
直哉さん二号や


5chアニ速

ここに羂索が来るんやろね
んで虎杖の出生に関する話やって休載かな


5chアニ速

宿主伏黒じゃなきゃもうちょいやれたろ

5chアニ速

天使は生きてるけど他の受肉体みたいに来栖の意識は死んだとかかもしれんな

5chアニ速

これもう獄門疆の中で白骨化した五条食べてパワーアップしか無いやろ

5chアニ速

今週話、裏梅が急に道路から出てきて分かりづらい
冒頭、偽夏油と筋斗雲みたいなので移動してるんだったら
降りる描写って普通に必要やろ・・・


5chアニ速

真希ってパパ黒と同じ領域まで踏み込んだんやから裏梅くらいはどうにかしてほしかったわ

5chアニ速

呪霊はマコラソードでも即死するからな

5chアニ速

宿儺のマコラはよせい

5chアニ速

これ釘崎が復帰して虎杖に喝を入れる展開くるやろ

5chアニ速

ナナミンに未来託されたんだから呪霊化なんかしてもらっては困る
人として抗え




5chアニ速

釘崎はラストバトルとかで出てきそう

5chアニ速

伏黒何回か死にかける場面あったけど本当に死んでたらどうするんや宿儺

5chアニ速

もう五条でも乙骨でもいいから早く倒してくんね

5chアニ速

伏黒が檻じゃなくて器?かつなんで宿儺抑え込めるんやろな

5chアニ速

勝新と相撲いたらつくね余裕でボコってそう

5chアニ速

五条も釘崎もラスト辺りで登場やろなぁ

5chアニ速

虎杖って真希の下位互換やない?
これからフィジカルギフテッドじゃない方で強化ないと戦っていけんやろ


5chアニ速

てか浴が終わったらマコラも調伏するやろからいよいよ五条ですら倒せんやろ

5chアニ速

真希は虎杖が気付くまで高みの見物してるように見えて草

5chアニ速

すくなの目的はなに
そこまで強くなってどうする


5chアニ速

真希が真衣ソードで初手背後から宿儺を切り捨てていたらそれで終わってた事実
完全に真希を感知できてなかったからな


5chアニ速

虎杖・・・お前は本当に何にもできないね・・・

5chアニ速

つか五条はてんす死んだからもう出れんしな
展開とか考察するのもアレやけど
不思議なパワー持った新キャラがなんとかすんのかね


5chアニ速

宿儺さん終盤までに出演キャラの半分くらい葬りそう
なんなら虎杖以外みんな


5chアニ速

六眼ってリクガンだよな?過去編で伏黒父がロクゲンとかリクガンとか言っててどっちだ?ってなった



5chアニ速

伏黒って復活する可能性あるん?

5chアニ速

芸人が何とかするんやろハイハイって言われまくっとるから
作者が逆張り発作起こしてまた訳わからんことになりそう


5chアニ速

渋谷の時もそうだけど氷使う女が強すぎる

5chアニ速

芸人はもう鵺にやられたくさい

そもそも宿儺感知して冷や汗ダラダラやったし笑えんやろ


5chアニ速

万「いつ頃追いついて来るかなー」ワクワク

5chアニ速

五条どうするんやろな

5chアニ速

今度は羂索が接触してきそう
産みの親やし期待してるから何かあるやろし


5chアニ速

甚爾はあのなんでも使うクレバーさが良かったのに、いざフィジカルギフテッドが味方になるとゴリラその2やんけ!

5chアニ速

九十九だったらワンチャン行けたよな

5chアニ速

もう味方が脳筋バカゴリラしかおらんから
羂索に色々説明してもらうしかない


5chアニ速

鵺で攻撃してたんか

5chアニ速

真人戦でようやくけいていけんを物にした!→その後一度も使わず

地味にライブ感で書いてるよな


5chアニ速

なんで宿儺が自分の指抜いたか分からんかったけどあれ伏黒に食わしたんか、便利やな

5chアニ速

まあこれで五条先生復活の口実できたろ

5chアニ速

虎杖はガチのラストバトルとかでやっとパワーアップってパターンか……?



5chアニ速

乙骨主人公に変更してくれ
画太郎みたいに虎杖が主人公だったのは無かったことにしてくださいって軽く済ませたらええから


5chアニ速

パパ黒は呪具の用意や下調べもあっての強さやから

5chアニ速

一応少年誌なんだからそれなりのカタルシスも用意しとかないとさぁ

5chアニ速

いうて今の虎杖が放つ黒閃めちゃくちゃ強いやろ
2.5乗って言ってたから伸び代エグいで


5chアニ速

こっから虎杖超強化するならフィジカルと同じようになんか捨てるんやろうけど捨てられるものなんかあったっけ

5chアニ速

なんか人気ある要素ことごとく切ってる気がするんやけど
いま呪術の人気って何でもってるんや?


5chアニ速

なんか死滅回游から黒閃なかったことになってない?
レアなのは分かってるけど渋谷は終盤どいつもこいつもやってたしもうちょっとあってもいいやろ


5chアニ速

これで死刑執行されれば完璧やん

5chアニ速

黒閃ってそんな強いんだっけ

5chアニ速

五条復活させる展開あるんかな?
全部片付いてから復活させるパターンまである


5chアニ速

マキってハッキリと呪霊見えてなんんだよな?五感が研ぎ澄まされてるってだけで

5chアニ速

五条さん封印されて何年目だよ

5chアニ速

2.5乗はとんでもないはずだけどノリで設定してるから...

5chアニ速

敵にも主人公にも腹が立つという最悪の展開だわ

5chアニ速

霊丸みたいに一日に何発まで打てる必殺技とかにすりゃよかったのに



5chアニ速

渋谷で真人相手にバカスカ打ってたから感覚狂ってるけど黒閃て術師同士の戦いで出たら即試合終了レベルの威力やろ

5chアニ速

羂索と共闘あるか?
流石に宿儺が虎杖から出ていくなんて計画にないだろ


5chアニ速

呪術ってラスボスの宿儺羂索以外の敵はサクサク倒してるやろ
言うて真人くらいしかおらんけど


5chアニ速

九十九黒閃したらそれだけで大体終わりそう

5chアニ速

暗い展開を数ヶ月も続けてたらあっという間に掲載順位後ろの方になりそう

5chアニ速

虎杖強くしようにも師匠ポジの人間おらんのがキツいよな
天与呪縛の先輩も相撲と刀ジジイとか言う謎要素で強化されたし


5chアニ速

保存されてる虎杖の兄弟が受肉して仲間になるパターンもあるんかな

5chアニ速

浴で完全体になった宿儺が過去と現代術師相手に無双するまでは既定路線

5chアニ速

でも真人戦は好きや

5chアニ速

乙骨の活躍まではやれたんやでこれに術式覚えて強化された虎杖が活躍しつつ
良い所で片目が呪物になった釘崎と片腕が呪物になった東堂が参戦とかやってりゃそれだけで読者満足やったろ


5chアニ速

主人公を死ぬかもしれな危機的状況にする事で作内で緊張感出そうとするけど
お約束としてここじゃ死なないの分かってるし
意外と主人公が死ねる状況のほうがハラハラするよね


5chアニ速

もう終わりに向かってるけど宿儺の残りの指は?

5chアニ速

主人公の攻撃手段が徒手空拳でもええけど、
主人公の攻撃に対する相手のリアクションが薄すぎて効いてるように見えへんのが問題


5chアニ速

このあと虎杖死ぬか瀕死になってから復活するときに超絶強化されるやろ

5chアニ速

脹相は血をバンバン使って色んな技出しとるけどのりとしがやったら死ぬわ



5chアニ速

血操術とかいう雑魚術式でよく御三家でいられたよな