5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の石流龍さんwww

5chアニ速

呪術廻戦の石流龍さんwww_1


石流瞬殺はやっぱり平安の術師の上澄みは格が違うってことだろうな
つまり鹿紫雲も…


5chアニ速

石流さんなんのために出てきたんや
即死しただけやんけ!


5chアニ速

万さんがどう出るか楽し

5chアニ速

よっしゃ休み無し!

5chアニ速

面云々は宿儺渾身のジョークじゃろ

5chアニ速

カシモが瞬殺されたら流石に萎える🥺
一矢報いるくらいしてくれ


5chアニ速

空気読まずにゴキブリ来い

5chアニ速

万さん肩ムキムキだな
ゴリラか


5chアニ速

ここまで術式引っ張ってるから瞬殺はないだろう

5chアニ速

ゴキブリ来いで草

5chアニ速

宿儺の本番はここからか

5chアニ速

1000年前の同窓会かよ!

5chアニ速

俺は虎杖宿儺の方が好きなんだけどなぁ

5chアニ速

なんか伏黒兄弟の過去来たらキツいな
この闘い




5chアニ速

飛び回る術式でどうやって宿儺と戦うんだ?
それ以外にも何かあるんだろうけど


5chアニ速

永続ルールの死滅廻遊を終わらせる縛りってコレ羂索が自分から五条解放して後始末させるとかある?

5chアニ速

万さん宿儺の全盛期の強さ知ってて戦いたいなら普通に強いよな

5chアニ速

ツミキボディだから強く見えないのか…

5chアニ速

地味に羂索はポイントゲットして何する気なんだろうな

5chアニ速

まあこの流れで万さんが石流より弱いわけないからな

5chアニ速

当たり前だがツミキの中に入ってる術師が弱いわけねぇんだよな設定的に 読むセンスねぇ奴は弱いって言ってたけど

5chアニ速

次回辺り羂索が裏梅に不意打ちかますかも

5chアニ速

何気にサラッと羂索が脹相に嘘ついてたことも明かされてた
コイツ…


5chアニ速

400年前がこれなら当時の五条と善院家もそんなにじゃね? 

5chアニ速

あんなに乙骨にボコボコにされた石流が即死ってこれ乙骨じゃ勝てなくない?五条復活させないとどうにもならんのでは

5chアニ速

賢者君が落語家にしか見えない

5chアニ速

石流宿儺にびびってたから全力出す前に死んだ感あるけど
それでもここまで瞬殺されたら乙骨じゃ宿儺に太刀打ちできなくね?


5chアニ速

羂索やっぱりこいつ流れるように嘘付くやん

5chアニ速

伏黒の面は宿儺ジョークやろうけど宿儺が顔の善し悪しの判断できるの意外やわ



5chアニ速

全盛期の0巻時点でも単体じゃ歯が立たなそう
更に劣化してるし


5chアニ速

万さん石流達は見逃してたんか?
こっちの方がまともそう


5chアニ速

龍の領域ファンブックまたでた時にでも書いてくれよげげ

5chアニ速

ツミキがハリーポッターのベラトリックスに見える

5chアニ速

ももも…

5chアニ速

宿儺まだ15本なんだよな

5chアニ速

スクナと戦いたいのは鹿紫雲もだよね
術式縛らせて本番まで真の実力をお預けにしてたのか


5chアニ速

羂索が伏黒ヅラの宿儺に何も言わないのが気になる
わざわざ自分で産んだ檻の虎杖から出てるのに


5chアニ速

石流...石流いいいいいいい!!!

5chアニ速

残りの5本食べなくて良いのかね

5chアニ速

石流は生きてるよ

5chアニ速

というかこれでまだ宿儺は指5本残ってるとかヤバいて

5chアニ速

石流は宿儺にデバフなし+浴完了?状態で本気出させただけでもまだ良かったのか…?
しかし残念やわ…


5chアニ速

乙骨もびっくりするやろな
自分をしたってくれた可愛い後輩とそいつがずっと助けようとしてたねーちゃんが乗っ取られて殺し合いするんだから


5chアニ速

まぁ石流の領域は術式的にビーム絶対当たります位しかないだろなw



5chアニ速

真希なら解見切れるor耐えれるんかね

5chアニ速

羂索「お兄ちゃんアホやから適当に説明してもわからんやろ…」

5chアニ速

指15本の不完全宿儺だし、フーガ使わせてもないから本気とは程遠いでしょ

5chアニ速

次回は覚醒した三輪ちゃんが乱入してくる

5chアニ速

領域使ったとて絶対勝てねぇな...ってなってたんだろ気配だけで
領域なんて本人の技量ゲーなんだから
逃げなかっただけ凄いよ


5chアニ速

1番萎えるのが宿儺もダシにされるマダラカグヤパターン
これだけはやめてな


5chアニ速

これ伏黒が9割デバフかけてなかったら虎杖と真希も石流みたいに瞬殺されてたかな

5chアニ速

強者の最期→宿儺に褒められて本気を出させる

5chアニ速

虎杖の出生に関しては宿儺もあの時のって気づいてる感じだし

5chアニ速

スイーツ男しんだの?

5chアニ速

リーゼントは乙骨よりは弱いとはいえいい勝負出来るくらいだったし
やっぱ乙骨が15本宿儺の相手するのは無理があったな


5chアニ速

呪術師は嘘ついてナンボだから

5chアニ速

この場に乙骨いたらヤバそうだから高専生は今後のこと話し合うために全員東京に集合してると思う

5chアニ速

みんなユアステックスタジアム好きだな
ラクダワラも拠点にしてたし


5chアニ速

虎杖誕生日に合わせて虎杖に何かくるかって思ってたけどこれ何もなさそうだなw



5chアニ速

待て待て津美紀おばさんやんww化粧もして髪型も変えた?
てことは万は女か
最後の宿儺様かっこいい!オールバック似合いすぎるし面が良かったのわかるww
てか2人とも極道やんけ


5chアニ速

虎杖と真希は伏黒デバフなかったらヤバかったな

5chアニ速

乙骨と虎杖とりあえず合流せな終わりやろコレ

5chアニ速

レジィ様凄いな

5chアニ速

宿儺の斬撃はホント誰もかわせないな
適応したマコラが弾いたくらいか


5chアニ速

極道感あるし悪い顔が良いのも納得ー

5chアニ速

まぁでも乙骨いないんだったら仙台の意味ないし乙骨いるんじゃね

5chアニ速

万さんこれハイレグ?

5chアニ速

万さんがおばさんみたいでこれは伏黒ショック死しそう

5chアニ速

一番顔いいのは五条だけどな

5chアニ速

万はツミキの体をムキムキに魔改造したのか
腹筋割れてね?


5chアニ速

羂索がいまだにポイントを欲しがる理由が地味に気になるんだけどな

5chアニ速

浴もとっとと終わったっぽいけど腕4本にならないな

5chアニ速

俺気づいたんや
火山って仙台組よりレベル高いんじゃ


5chアニ速

欲に興味あるのも絶対実験するやろ羂索



5chアニ速

宿儺の方が乙骨より強いのか

5chアニ速

羂索ラスボスあるか?

5chアニ速

五条くらいしかこの戦いに割って入れそうなのいないぞどうする

5chアニ速

右手の人差し指の傷?は伏黒の抵抗を意味してるのか?
アレを見てからコガネに津美紀の場所聞いたよな
浴じゃ完全には沈められなかったって事だから伏黒めっちゃ頑張ってるんだな


5chアニ速

宿儺が伏黒によって出力低くされてるならこのバトル1ヶ月くらいやるんかな

5chアニ速

次どんな回になるんだろう
順当に宿儺vs万かな


5chアニ速

乙骨の本気まだみてないんだよなぁ

5chアニ速

五条、本当に戦況ひっくり返せるのか
宿儺だけでも絶望的なのに羂索もいるし、その上裏梅までついて回るし


5chアニ速

羂索はポイント使って何するんだろう

5chアニ速

回游終わらすのにポイントが必要なのかな

5chアニ速

来週くらいで万ツミキグシャって伏黒完全引きこもりEDで休載になりそう

5chアニ速

虎杖誕生秘話はお預けか

5chアニ速

回游終わらせるのに自身を使ってるらしいからまたガワ変えるんじゃないかと思ってきたわ

5chアニ速

万VS宿儺が見れるのか
ワクワクするな


5chアニ速

正直、一億呪霊まで嘘とは思わなかったわ



5chアニ速

え、浴って終わったん?