5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】216話 感想...浴

5chアニ速

【呪術廻戦】216話 感想...浴_1


し、死んでる…

5chアニ速

姉弟しばき合い対決!

5chアニ速

忘れられてなかった万

5chアニ速

相変わらず敵ばっか楽しんでるな…

5chアニ速

なんで今から万殺せば黒伏の心折れるだろなんだよ…

5chアニ速

宿儺が風呂から上がってそれを浴衣姿で迎えるメロンパンが銭湯のそれなんよ

5chアニ速

この展開誰が面白いと思うの

5chアニ速

明らかに自分から近づいてる癖になんでビビってるんだよ

5chアニ速

宿儺スゲーしたいからだけど

5chアニ速

夏油と協力し始めてるのもキモい

5chアニ速

マジで展開巻いてるな

5chアニ速

屋上居たんだからそっからグラニテ撃てよ!

5chアニ速

なんで至近距離で相対してるのかわかんなかったわアレ

5chアニ速

すげー適当に死んだ



5chアニ速

こうやっていきなり味方殺せば読者は衝撃の展開と騒いでくれるだろって思ってそうなのが透けて見える

5chアニ速

割とポンポン味方死んでたし今更だろ!

5chアニ速

今更だから透けてるんだろ!

5chアニ速

宿儺つええええええええええ

5chアニ速

乙骨、三輪なんとかしろ

5chアニ速

乙骨も雑魚ってこと?

5chアニ速

なんであの流れから姉ボディと宿儺が戦う流れになってんだよ

5chアニ速

ありがとう…満腹だ!で死んでおけば綺麗だと最初は思ったが

5chアニ速

敢えて生かした乙骨の心根の優しさが良いんだと考えを改めたのに

5chアニ速

何でこんなことするの…?

5chアニ速

悪役が好き放題やられてもなあ…

5chアニ速

乙骨どうやって止めるつもりだったんだよ

5chアニ速

別に衝撃ではないけど勿体無いなとは思う

5chアニ速

宿儺に一矢報いる役目はかしもだろうか

5chアニ速

天使もそうだけど特別味方として活躍した訳でも交流深めた訳でもないキャラを殺されてもな



5chアニ速

だめだまあまあ汚い言葉が出てきそうになる

5chアニ速

乙骨なら宿儺にも勝てると思うって無理難題すぎない?

5chアニ速

無駄死にしちゃうよ

5chアニ速

希少な死滅回遊でも面白かったキャラが…

5chアニ速

そういや三輪ちゃんどこ行った

5chアニ速

令和の東京喰種

5chアニ速

まじで乙骨が雑魚じゃん

5chアニ速

渋谷のときもそうだけど復活したらとりあえず顔切るよね

5chアニ速

ワンパ過ぎる

5chアニ速

まあ確実に殺すなら首落とすとかだし

5chアニ速

東京喰種み加速度的に増してきたな…

5chアニ速

う…旧多の記憶が…

5chアニ速

結局浴ってなんだったの?

5chアニ速

伏黒はまだ死んでないよアピール

5chアニ速

主人公の顔までdisってくる作者



5chアニ速

虎虐に余念がないな

5chアニ速

格のあるキャラの石流あっさり下してスクナの強さ見せたかったのは分かるんだけど

5chアニ速

本領の遠距離攻撃投げ捨てた石流をグラニテ撃つ前に仕留めるって倒し方だから石流噛ませにすらなれてないのがちょっとな

5chアニ速

まんま九十九じゃん…

5chアニ速

相変わらず敵に都合のいい展開が続くな

5chアニ速

宿儺には全く届かないけど一応味方に分類できる中では

5chアニ速

かなりの上位があっさり消えたな…

5chアニ速

乙骨はリーゼントから得点カツアゲする必要あって本気じゃなかったとはいえこの瞬殺っぷりはかなりの実力差あるなぁ

5chアニ速

コイツわざわざ出して殺される必要あった???

5chアニ速

命拾ったDランクのキャラが何もなさず死んでくのマジで東京喰種みたいになってきた

5chアニ速

宿儺を待ち構えるために仙台まで飛ぶの意味わからんよな?

5chアニ速

俺だけじゃないよな?

5chアニ速

そういや魔猿もこんなふうに死んだなそういや

5chアニ速

たか子は??逃げたのか?

5chアニ速

今の宿儺の強さ描写したいんだろうけどまあ雑だね



5chアニ速

生かしたならキャラを活かせよ

5chアニ速

乙骨と良い勝負だったリーゼントが瞬殺された!?

5chアニ速

これやるために生かしといたんだな

5chアニ速

センターマンはいつ死ぬ?

5chアニ速

全肯定だったよなこの作品

5chアニ速

反転術式したの?

5chアニ速

仮に戦うなら2週くらいかけてじっくり圧倒する様見せた方が良かったんじゃないの?

5chアニ速

死滅回遊編自体がなんで今更キャラガチャ祭り…?感すごかったのに

5chアニ速

なんでさらに割とガチャでアタリだった部類のキャラから殺していくんだ…?

5chアニ速

河童とかで良いだろ

5chアニ速

空ちゃんの方が活躍する感じで

5chアニ速

ラニテを正面から叩き潰すぐらい見せて欲しかった

5chアニ速

伏黒の顔で「術師連中と戦うにはこの顔のが都合がいい」とか

5chアニ速

相手の情に頼るやり方がセコいんだよ!

5chアニ速

そろそろ面白くなれ



5chアニ速

この程度の雑魚に手こずる現代の特級術師

5chアニ速

伏黒オールバック似合わねえな…

5chアニ速

乙骨がグラニテブラストコピーで宿儺を倒すってことで

5chアニ速

カシモも術式披露してすぐ殺されそう

5chアニ速

石流&タカコ戦が最後の輝きだったな

5chアニ速

俺はカシモ戦までは好きだったけど

5chアニ速

なんで宿儺とメロンパン組んでんだよ

5chアニ速

宿儺って強い割にあれ?これで倒せるはずなのにな?ばっかやってる気がする

5chアニ速

なんだろう喰種みたいな特定キャラのヘイトで済む話じゃなくて展開そのものにヘイト向いてるのがやばい

5chアニ速

わざわざ領域展開不発させて「かっこよかったし見たかったね」って言われてるやつ瞬殺して誰を楽しませようとしてるんだ?

5chアニ速

一番先の展開に絶望を覚えるのは今の流れであと40話ちょいしかないということなんだよね

5chアニ速

領域展開使いづらすぎて困ってるだろ

5chアニ速

領域展開使って圧勝とかだったら宿儺ヤバいなってなれるんだけどのこのこ近づいてきた大砲を瞬殺だとなんで…?って感想がわく

5chアニ速

結局領域展開見せないで死ぬやつ多いな…

5chアニ速

そもそも万はスクナと戦いたいのに何で一回飛んでったんだよ



5chアニ速

故郷が恋しかったからだけど?