5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】十種影法術って御厨子より強いだろ

5chアニ速

【呪術廻戦】十種影法術って御厨子より強いだろ_1


厨子より圧倒的に強いだろこれ

5chアニ速

領域だろうけど言い方ァ!
そんで伏黒がまずしない顔で笑うわ


5chアニ速

愛ですってよ乙骨さん

5chアニ速

作者が間違えたんじゃなくて宿儺が万に感化されて間違えたんだよ

5chアニ速

領域名が愛羅武勇とかじゃねぇよな

5chアニ速

構築❤構築❤構築❤

5chアニ速

宿儺のフッの顔濱口優かよw

5chアニ速

これで御厨子を使うまでもないのか...

5chアニ速

伏黒が一生使わなそうな表情筋だった

5chアニ速

愛を知ってるのってどういうこと!次楽しみなんだけど!

5chアニ速

伏黒がやらなさそうな笑い方で草

5chアニ速

宿儺の笑顔草

5chアニ速

厨子を使うまでもないって十種より強いのかよ宿儺の術式
もう無理やろ


5chアニ速

宿儺様だからいいの



5chアニ速

宿儺ってあえて天使バラバラにしなかったしなんかあるんかなって思ったけど万より関係深そうだな

5chアニ速

宿儺は伏黒の術式やら表情筋といい本人が使わないものどんどん披露してくれるなw

5chアニ速

なんで無駄にギャグ路線なんだろ

5chアニ速

次が楽しみで草
こんなに愛愛叫んでたら乙骨来そう


5chアニ速

ハートマークで草
宿儺さんが愛とか語り始めたら笑ってしまう


5chアニ速

愛を構築といったらそらもう子供を作ることでしょう
万の領域展開は相手の強制妊娠だよ


5chアニ速

十種宿儺は五条に勝てそうだけど御厨子宿儺は五条に負けそう

5chアニ速

アーニャじゃなくてスクーニャじゃんこれ

5chアニ速

十種は見てて楽しい術式だな

5chアニ速

宿儺って斬撃パワーバカじゃなくて戦闘センスも抜群なんだな
五条悟も無下限なしで特級呪霊3対1を涼しい顔でこなすし本当対になる存在なのな


5chアニ速

万自体は嫌いなキャラじゃないけど最大瞬間風速まで上がり切らない戦闘が続くな

5chアニ速

万さん好きになってきたわ

5chアニ速

宿儺様が伏黒の表情を保つとかそんな優しさあるわけない

5chアニ速

宿儺的にはやっぱり御厨子の方が強いのか。まぁ自分の術式だもんな

5chアニ速

頭にマコらの輪っか付けてるけどなんなんこれ



5chアニ速

万さんのおかげで最近の鬱っぽさが少し霞んだような気がしなくもない

5chアニ速

宿儺嵌合使うんかな

5chアニ速

ええやん、万戦おもろいわ

5chアニ速

なんか乙骨来そうで草

5chアニ速

万のキャラがおかしすぎてこのままツミキの身体乗っ取らせたまま生き長らえさせた方が伏黒に精神的苦痛与えられるんじゃね?笑

5chアニ速

今まで十種人気な理由分からなかったけど今わかったわ
楽しい


5chアニ速

式神披露回だったな

5chアニ速

本来の万さんの顔で見たかったわこれ

5chアニ速

愛といえば純愛カップルがいるからな、、呪術には

5chアニ速

イクラブかあ
「ぇ」のヨロズかわいい


5chアニ速

宿儺の顔がネズミみたい

5chアニ速

性の喜びを知りやがって!
許 さ ん ぞ !


5chアニ速

愛といえば乙骨

5chアニ速

まさか芥見は万を脹相路線のキャラにしたいのかと思ったけどまあないか

5chアニ速

拡大した宿儺の顔w



5chアニ速

東堂といい万さんといい癖ツヨの癖がぶっ飛び過ぎだよw

5chアニ速

万さん宿儺の写真入りロケット持ってそう

5chアニ速

最後の宿儺様の顔可愛い

5chアニ速

スッププか本日のあいつか

5chアニ速

というかまだ宿儺は法輪付けてるな

5chアニ速

やっぱり万さんって邪悪な女東堂なのでは?

5chアニ速

普通に考えたら万と宿儺で領域勝負は勝敗見えてるけど意外性のある隠し玉とかあるんかな?
どうせなら領域より構築術式の極ノ番を見たい


5chアニ速

案外スタジアム壊れてないな
丈夫すぎる


5chアニ速

愛が顕現するって、、w

5chアニ速

純愛カップル参戦させようぜ
その辺いるだろ


5chアニ速

愛を知らない宿儺VS歪んだ愛の万VS純愛の乙骨で三つ巴になるってことか!

5chアニ速

宿儺が最強に見えてきた

5chアニ速

万象ホースをエンジンの推進力にして落としたほうがより威力でそう

5chアニ速

なんだこれーーだな。

5chアニ速

まだ頭上の法輪について何の説明ないし後が怖いな



5chアニ速

愛より歪んだ呪いはないからね

5chアニ速

そういえば法輪まだガコンもしてないね

5chアニ速

宿儺が愛知ってるって何だろうな
わざと虎杖殺さなかったことと関係あるのか
あの時と関係あるか?


5chアニ速

すくにゃん天使の輪っかの真似事でもしたいのか

5chアニ速

次でおわりでいいす

5chアニ速

外人も宿儺スマイルめっちゃウケてて草

5chアニ速

マコラの方陣はなんや
動かないし


5chアニ速

次は万の領域展開が瞬殺されて終わりそう

5chアニ速

雰囲気自体は明るいけど、結末自体は姉弟どっちかの死だからなこれ…

5chアニ速

万さんの愛()を受け入れて結婚したほうが確実に伏黒の魂を殺せるだろ

5chアニ速

宿儺は愛を知ってるから天使にハニトラ作戦仕掛けることができたのか

5chアニ速

厨子の詳細も分かってないのに無理でしょとか断定できんのに何言ってんだ

5chアニ速

乙骨とリカちゃんで真実の愛を教えてやってくれ

5chアニ速

まままままずはせせっせせっぷんから(反転大爆発)

5chアニ速

最後二人は幸せなキスをして終了やろなぁ…



5chアニ速

アーニャちゃん大好きだから何か嬉しいw

5chアニ速

ラクッペペは前からいる粘着荒らしだから構うな

5chアニ速

津美紀本人の過去が気になるんだが。何も明かされないで終わりそうなんだが

5chアニ速

万強くて可愛くて面白くて最高やん
何が不満なの宿儺


5chアニ速

最後宿儺のニヤケ面なんだよ

5chアニ速

フッの宿儺ちっこい方の目も三日月型になってる

5chアニ速

アーニャみたいな顔してやがる

5chアニ速

宿儺は絶対強者だけどいうほど孤独ではないよねうん

5chアニ速

薄口醤油顔で眉毛も薄いつみきより麻呂眉で顔立ち濃い万の方が可愛いんだけど

5chアニ速

少なくとも万は宿儺の術式食らったことあるで確定だろうな
それで生きてるのってよくわからんな
昔より今の方が弱いと思うけど宿儺は


5chアニ速

伏黒宿儺のニヤケ面なんだろうね

5chアニ速

宿儺には愉快な仲間たち?がいた訳かw

5chアニ速

愛を知ってる?

5chアニ速

フッて2回笑うの草生える

5chアニ速

万は勘違いしてるし妄想癖でストーカー



5chアニ速

てか笑ったのは愛どうこうのとこじゃなくてその手前の発言の方では?

と思ったけど宿儺が自分以外に絶対的に値する強者とかを認めるかっていうとキャラじゃねぇしなぁ