5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】万ちゃん思ったより弱い

5chアニ速

【呪術廻戦】万ちゃん思ったより弱い_1


万ちゃん思ったより弱い

5chアニ速

上澄みなんだろうけど宿儺相手だと誰でも弱くなっちゃうよね

5chアニ速

宿儺のおかげで伏黒の術式の違う使い方が見れるのはいいな

5chアニ速

呪術は元に戻って宿儺の時の力の使い方を覚えて

5chアニ速

パワーアップなんだうな

5chアニ速

万は顔変えてないって設定のはずなのに

5chアニ速

ほぼ同じじゃないか元の顔

5chアニ速

相手が悪すぎるにせよそれでも万よええな…

5chアニ速

万の戦いまだ続くの

5chアニ速

万さん元のがかわいいじゃねえか

5chアニ速

万ちゃん弱くね?

5chアニ速

昔は同じくらいの猛者がそこそこ居るような話だったな

5chアニ速

昔もさほど強くねーんだなって

5chアニ速

よく宿儺がライバルみたいに思えたな



5chアニ速

生前のスクナ知ってて万もなんか凄え術師なのかと思ったが力量差も測れてなさそうだな

5chアニ速

現状万が強そうに思えないがあれから愛とやらで覚醒すんのかね

5chアニ速

領域展開するんじゃね

5chアニ速

領域展開の勝負したら余計に宿儺に押し負けるだけじゃ…

5chアニ速

私の愛で覆い尽くすみたいなことするんじゃないかって

5chアニ速

これなら私の愛が伝わるだろみたいなので

5chアニ速

領域展開って卍解vs卍解みたいな戦いが絶対に観れないシステムなんだよな

5chアニ速

押し合いシステムいらなかったな

5chアニ速

活きてた場面を見たことない

5chアニ速

混ざりあって両方の効果出るって方が面白かったかもな

5chアニ速

術式の相性や工夫じゃなくて出力デカいほうが一方勝ちだもんな

5chアニ速

スクナやツミキはまだしも万さんとやらには全然思い入れも興味も無いので何とも言いがたい展開

5chアニ速

万は前回は面白いキャラしてるなって思ってたんだけどな

5chアニ速

スクナ相手によくやってる感がない

5chアニ速

伏黒と津美紀の話はこれからやってくれんだろうか



5chアニ速

今の戦闘は万や宿儺そのものってよりは影術式の真髄とお披露目がメインに見えるな

5chアニ速

色々展開前後するけど石流相手にお披露目すれば瞬殺でも意味あったのに…

5chアニ速

なんか知らんが肉弾戦は火山より善戦しとる

5chアニ速

万って多分1000年?前全盛期のしかも完全体宿儺とやりやって生き残ってるっていう…その時御厨子も使ってるだろうし

5chアニ速

考えてみれば作中最強格までありそうなんだよな

5chアニ速

万はとにかくエネルギッシュだから結構好き

5chアニ速

宿儺が愛を知ってるってのが前に出てた羂索ママとの一夜の過ちだったらどうしよう

5chアニ速

それで産まれたのが悠仁ってワケ

5chアニ速

とかなったらいよいよ悠仁の脳ミソ破壊されそう

5chアニ速

宿儺はどうせマコラで勝つし…

5chアニ速

伏黒の新技を宿儺がやるのはダメじゃねえかな…

5chアニ速

なんだかなと思うけどマコラ調伏してるからなんでもありだよ

5chアニ速

これから伏黒がさらに新技すればええやんけ

5chアニ速

伏黒ごときが出来る訳ねえだろうがえー!?

5chアニ速

なんで新しい技を伏黒が開発するって考えないの



5chアニ速

伏黒ってまだ生きてるの?

5chアニ速

何のために姉殺ししようと思ってんだよ

5chアニ速

宿儺の愛とかどうでもよすぎるよ…

5chアニ速

宿儺が勝つのはほぼ確定なんだからもうちょっと短くやってほしいってのはある

5chアニ速

面白いけど虎杖とか乙骨の状況知りたいんだわ

5chアニ速

そもそも伏黒の身体で宿儺がマコラ会得した場合

5chアニ速

仮に伏黒に戻れたとしてマコラは呼びだせるもんなんだろうか

5chアニ速

宿儺が鵺や玉犬使ってるし有りなんじゃね

5chアニ速

宿儺の戦闘は面白いな

5chアニ速

宿儺ナチュラルに多段ジャンプしとる

5chアニ速

伏黒って犬っころ出す以外の印象が全然なかったんだが

5chアニ速

こんないろいろ動物出せるのね

5chアニ速

万がまさかあの五虚将を返り討ちにしてるとは思わなかった

5chアニ速

やっぱり強いんだな

5chアニ速

まさかあの五虚将をな



5chアニ速

万ってひょっとしてこのまま

5chアニ速

なんかよくわからん感じに出てきてよくわからん内に消えるのか

5chアニ速

良かったな虎杖

5chアニ速

お母さんが羂索お父さんが宿儺の可能性が出てきたぞ

5chアニ速

どうやったらそうなるんだよ

5chアニ速

どう足掻いても羂索がママという地獄

5chアニ速

羂索が宿儺の器を前から作ろうとしてたのは確定なんだよなあ

5chアニ速

作るなら宿儺の遺伝子から作るほうが可能性は高い

5chアニ速

そもそも伏黒乗っ取られた主人公側の絶望感描けや何してんねん

5chアニ速

バトルやってる間に次の展開考えてるんだよ

5chアニ速

この解説で相変わらず殴る蹴るしかやらないってどう言う事なの

5chアニ速

ぶっちゃけ万の鎧の何が凄いか分からんかった

5chアニ速

もう主人公陣営この手のマンガとしてちっちゃすぎていないのと同じなのよね

5chアニ速

焦点があたってるわけでもない

5chアニ速

最初から古来から生きてきた化け物が惰眠をむさぼる現代人を呪術の世にするピカレスクアニメのほうが良かったんじゃないの



5chアニ速

なんかずっと必要なのか分からんキャラたちがこの戦い要る?って感じの戦いを繰り返してるな

5chアニ速

もう馬鹿が封印されるまでよりされた後の連載期間が長いとか聞いておどろいた

5chアニ速

それでも五条先生が復活すれば一気に主人公サイド有利になるから

5chアニ速

復活することには知り合いみんな死んでそう

5chアニ速

宿儺が伏黒の体乗っ取ったときはおって思ったんだが

5chアニ速

その後の展開で宿儺だけじゃなくて色んなキャラの格が下がっちゃったな

5chアニ速

流れ弾当たった乙骨かわいそう

5chアニ速

主人公たちが何一つ成し遂げられないからただひたすらフラストレーションだけが溜まる漫画

5chアニ速

あんま比較したくないけど鬼滅があれだけ売れたのはよくわかるわ

5chアニ速

分かりやすく石黒強化イベントすぎる宿禰の術式刻まれるの石黒じゃん

5chアニ速

伏黒の体を強化して虎杖の意識を伏黒に入れれば解決か

5chアニ速

封印の中で修行して自力でぶち破ってきたら毒者萎えそう

5chアニ速

御廚子は使わん

5chアニ速

伏黒の術式を使って万の肉体を殺す事に意味がある

5chアニ速

ってくどいくらい説明してるけど万受肉ショックで指飲ませたの忘れてない?



5chアニ速

この顔のままのほうが都合がいいとかお風呂で意識沈めるとか絶対に無意味だよなって事延々やってて読んでる側冷めてる