5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】万の術式強い

5chアニ速

【呪術廻戦】万の術式強い_1


まさかの構築術式ここで出てきたか

5chアニ速

構築術式鍛えたら死ぬ程強くて草
なんで禪院でハズレ扱いやねん


5chアニ速

真依Lv100なんかこれ

5chアニ速

構築術式とか真依の上位互換か

5chアニ速

液体金属ってターミネーターか?

5chアニ速

万の術式すげー!超強いじゃん

5chアニ速

強すぎやろこいつ
どっかの敗北者の十段階くらい完全上位互換で草


5chアニ速

宿儺が始終スンッとしてるの面白すぎやろ

5chアニ速

しかし伏黒まわりの能力設定はめちゃくちゃ出てくるな
虎杖……虎杖は元気にしてるか?
虎杖好きだからこれを超えてきてほしいんだが


5chアニ速

構築術式の完成系か
あのレベルで自由が効くのやばいな


5chアニ速

構築術式でも行き着く先がゴリラ回戦なのほんま草
マコラの頭のやつ宿儺に付いてる?


5chアニ速

マコラもう使えるようにしてたん?
ほんと展開早いな


5chアニ速

万も出力が石流以下なの判明してるからなぁ…
マコラを倒せるとは思えないが休載明け後は極ノ番でも領域でも見せてほしいもんだ


5chアニ速

1000年前化け物だらけだな
宿儺と同等の可能性がある五条とは一体




5chアニ速

石流って平安時代にいたら普通止まりだったんかな

5chアニ速

マコラじゃなくて自分にマコラバフを付与した感じ?
そんなことできるのか


5chアニ速

これカミキリムシなん?
顔がリアルすぎてゴキブリより無理だわ


5chアニ速

虎杖の誕生日とか特に関係なかったな

5chアニ速

まこちゃんきたわね

5chアニ速

宿儺のマコラは伏黒のと姿変わるのだろうか?くっそ強くなってそう

5chアニ速

呪具の完コピも出来る真依すごいじゃん

5chアニ速

マコラ調伏済みで応用的に術式だけ利用って感じかな

5chアニ速

構築術式は乙骨がコピーしたら強いと言われてたが、その真価を見せられたな
でも流石に魔虚羅には勝てんやろ


5chアニ速

マコラ…いつのまに調伏したんだ…
もしかして渋谷で倒したのが調伏と認定された?
伏黒が頑張って調伏するの見たかったなあ…


5chアニ速

婚儀を賭けた決闘笑う

5chアニ速

こういう風に巨大化するのは確定負けフラグなんだよなぁ

5chアニ速

これ万しなない予感が

5chアニ速

式神ここまで別物になるとは思わなかったな

5chアニ速

あぁそっか肉の鎧の方がマコラかと思ったw
次でえげつないの出すんやな




5chアニ速

もうちっとシリアスにして欲しかった

5chアニ速

でもさ、マコラで万倒して伏黒の心折れるもんなの?

5chアニ速

まこらはまた出しただけかもしれん

5chアニ速

ツミキの顔芸回だった

5chアニ速

万術式は強いが火力はそこまで無さそうだから宿儺のマコラには勝てんだろうな

5chアニ速

万さんこれテラフォーマーズ…?

5chアニ速

巨躯に対して羽が申し訳程度なのジワジワ来る
いや飛ぶときはでっかくなんのかもだけど


5chアニ速

万の負けフラグがぷんぷん臭うけど
このまま宿儺の作戦通りの展開になるのはつまらんな
伏黒がなんとかするターンは絶対ありそう


5chアニ速

宿儺さんホイホイ縛り結ぶな
今まで負けたことが無いからこそだろうけど
虎杖との縛り違反こい


5chアニ速

NARUTOのサクラっぽい
しゃーんなろーって言いそう
作者ガチで女キャラというか恋愛っぽい描写苦手そうだなこれ


5chアニ速

万が一、万が勝ったらどうすんのこれ

5chアニ速

これもう最後のページつみきの身体破壊されてて死亡扱いじゃないのか

5chアニ速

鵺はでかいし
犬はゴリラだし
マコラは頭の部分以外に変化あるのかな?楽しみ


5chアニ速

構築術式なんでもありだなこれw

5chアニ速

伏黒宿儺の顔芸から津美紀万の顔芸
なんだこれ




5chアニ速

まだ出しては無いからな次回邪魔入る可能性ありえる

5chアニ速

これで宿儺のマコラとかマジでやばいのでわ、、仙台壊滅するわ

5chアニ速

マコラ調伏してんのか?伏黒のふるべと違うのはそういうこと?展開がはえーし続き気になるところで休載か

5chアニ速

ツミキが万になっただけでもダメージはあるんだしツミキ死んだら確実沈むだろ

5chアニ速

調伏済だとすると御厨子は耐性付きになってただろうから十種で倒したのか

5chアニ速

話題度がいつもより少ないけど仕方ないか

5chアニ速

伏黒の魂折りたいにしても肝心の伏黒の心情描写が一切出てこないからなんか悲壮感ないんだよな

5chアニ速

これマコラの法陣だけだしてる感じか?

5chアニ速

アニメでやるのはかなり先だけど万がツミキと同じCV早見のままなら見るの楽しみだわこの回

5chアニ速

欲が終わった後全部調伏したんでしょ
ギミック知ってる宿儺なら一撃で終わる
宿儺の上にマコラのアレがついてるのは自分をマコラ性質にした感じか


5chアニ速

宿儺、慣れてんな扱いが
お似合いじゃん


5chアニ速

構築術式ってやろうと思えば核でも作れるだろ?
万は余裕で特級だな


5chアニ速

輪っかのせいで宿儺が天界人みたいになってんな
「堕天は俺だ(キリッ」


5chアニ速

まだ調伏してないのかな
浴の時にイメトレしたのかな


5chアニ速

双子の方っぽ殺すだけであそこまでフィジギフ強化されるんだったらマキ殺しとけば最強の構築術式使い生まれてたのにな
禪院家って1000年の歴史でなんも学んでないんかな




5chアニ速

マコラは調伏済みか?これからやるのか?

5chアニ速

婚儀賭けた戦いって煽りが絶妙におもろくて草

5chアニ速

ちょうどマコラとプロレスできそうな大きさしてんな

5chアニ速

これマコラの事象適応を自分に付与した感じ?

5chアニ速

マコラ飼いならされてんじゃん

5chアニ速

ギャグ多いこの話載せた作者コメント気になる

5chアニ速

マコラの特性自分に付与か?なら強すぎだけど

5chアニ速

再来週無いの耐えられない…

5chアニ速

調伏してぶっ壊してんじゃね?

5chアニ速

まだマコラ出てないぞ!デカいのは万さんや!

5chアニ速

万も天使のこと知ってたし天使はどういった立ち位置だったんだ
愛がどうのって言ってたがアレは来栖のことか?


5chアニ速

乙骨こい漁夫の利しよう

5chアニ速

なんなら輪っかだけ出しといてマコラ出ん可能性もw

5chアニ速

メタ的な話だけど
これ宿儺が十種の全部見しちゃったら伏黒の見せ場もうないから復活は望み薄になるよね


5chアニ速

外人「乙骨呼んでキスさせろ」




5chアニ速

伏黒の魂もスンってなってるわこれ

5chアニ速

とりあえず乙骨は構築術式コピーしとけ

5chアニ速

法陣というか摩虎羅の能力だけ付与してる感じだよなこれ

5chアニ速

石流さん一コマぐらい戦況説明来るとは思ったが無かったな

5chアニ速

私にそういう趣味はないわよ!!で笑う

5chアニ速

何か同作者の別漫画のキャラクターがゲスト参戦してきたみたいな読み味だ

5chアニ速

というか肉の鎧でしかないからキスしても何の意味もない

5chアニ速

普通にマコラの輪出てるしふるべの構えとってるし事象を宿儺にも適応した感じ?
そんな使い方できるの強すぎん?
万さんが殴る蹴るしかできないなら詰みだぞ


5chアニ速

見知ってたくせに万も宿儺も見破れなかった天使が虎杖伏黒並の大戦犯だったってことでええんか

5chアニ速

狗巻の強化版が乙骨
マイの強化版が万か


5chアニ速

先週の引き的に超シリアスだと思ったでしょ?
残念!ギャグ挟みましたー!

っていうズラシか?今週は


5chアニ速

ドロドロのぐちゃぐちゃなシリアスな殺し合い展開来るかと思ってたから微妙な気持ちになってしまった
つまらんとかじゃないんだが…


5chアニ速

肉の鎧の設定はバルバラジュラからの流用だったりするんかな

5chアニ速

マコラ二度目はあっさり倒されたりしてな
平安の過去回想少し期待してたがこなくて残念


5chアニ速

休載ががっかり



5chアニ速

最後のごついのってマコラじゃなくて万だぞ