5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺マコラ使えんのか?

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺マコラ使えんのか?_1


宿儺マコラ使えんのか?

5chアニ速

万を巻き込んでの儀式に呼び出しただけかもしれん

5chアニ速

といってもその流れで調伏しそうで怖いんだけど

5chアニ速

巻き込んで調伏だと自分のものに出来ないんじゃなかったっけ

5chアニ速

そもそも元々の術式だけで倒してるからなマコラ

5chアニ速

もいっかい呼び出して倒すのなんて普通にしそう

5chアニ速

呪術おもしれーけど、この戦いどう決着するんだろ

5chアニ速

肉体的には一悶着ありそうだが

5chアニ速

多分万死ぬけどその際に姉が奥に沈んだ伏黒に接触して後々の何かしらのきっかけなるとかな気がする

5chアニ速

というか万って過去に何度も宿儺と対戦してる系?

5chアニ速

もしそうなら当時の宿儺って完全体(指20本 しかも生身)だからそれで生き延びてるってヤバくね

5chアニ速

術式もシンプル且つ万能な強みがあるし

5chアニ速

初めては宿儺でってそういうことすか

5chアニ速

宿儺が出すマコラとかゴジラ並のデカさになりそう



5chアニ速

呪術本当に今年終わるんか

5chアニ速

天元日本人同化に加えて宿儺もついに動きだしたし

5chアニ速

局面は結構進んだよね

5chアニ速

伏黒と宿儺で式神呼び出す手印が違うらしいけど気付いた人すごいな

5chアニ速

結婚を迫られる宿儺って字面だけでもう面白い

5chアニ速

万が一負けたら結婚すんだよなって思うとじわじわくる

5chアニ速

てか宿儺やっぱマコラ調伏してんのか

5chアニ速

つか宿儺が伏黒の術式使うとみんな化け物になるな

5chアニ速

玉犬ゴリラじゃん

5chアニ速

もふもふ返して

5chアニ速

宿儺は渋谷でマコラ調服した扱いとかなの??

5chアニ速

ソロ討伐じゃないと調服扱いにならない

5chアニ速

あの時点は第三者とか言ってたしノーカンでしょ

5chアニ速

宿儺はまだ調伏はしてなさそう するタイミング無いだろうし

5chアニ速

発動時にいないと駄目だから後で調伏したんじゃねぇの



5chアニ速

あれ、マコラ呼び出したら本体も攻撃してくるんだよな

5chアニ速

どうなるやら

5chアニ速

万的には宿儺が消し飛ばされたら困るから上手く使う感じだろうねえ

5chアニ速

伏黒だけやたら魂がタフなのは説明が欲しい

5chアニ速

それか魂を潰すと術式が使えなくて困るとかそういう設定でもあるのか

5chアニ速

万の言動がオモシロキャラすぎて別に殺さなくても伏黒は勝手に精神ダメージ受けてないか

5chアニ速

今は宿儺が表に出てきてるけど伏黒どこまで見えてんだ

5chアニ速

仲間を傷つけようとすると出力落ちるしそれなりに把握できるんじゃない?

5chアニ速

アニメになったら早見沙織ボイスでこれやるんだよな

5chアニ速

絶対面白ぇじゃん…

5chアニ速

声は中の人準拠だから違う声になるかもしれん

5chアニ速

スクナは虎杖と声違ったけど基本持ち主と変わらないのかな

5chアニ速

虎杖の体でも諏訪部ボイスで喋る宿儺がいるから声変わるだろ




5chアニ速

宿儺結婚するのか

5chアニ速

俺以外のヤツと…



5chアニ速

宿儺が出した十種影法術全部伏黒よりパワーアップしてるから

5chアニ速

宿儺さえ倒せないマコラが出てくる可能性ある?

5chアニ速

割とこれのせいで悟勝てない可能性あるからなぁ

5chアニ速

十分ありそう

5chアニ速

マコラには宿儺の術式も使うのか縛りプレイでいくのかどっちだろ

5chアニ速

万が以外と宿儺と渡り合ってて

5chアニ速

先週の石流の扱いがより悲惨

5chアニ速

やそれは御厨子無しだからてのがデカいだろうけども

5chアニ速

万は御厨子知ってるから初見の石流よか対応できるんだろうけどね

5chアニ速

切る速度より早く物出せば対応できるのかな

5chアニ速

いやそれだと結局ジリ貧か

5chアニ速

以前扉絵で宿儺の姿出てたけど万はあれに惚れてたのかな…?

5chアニ速

呪術はもう主人公側戦力では宿儺にも万にも太刀打ちできないから好きにしろやって感じ

5chアニ速

あと万って誰だよ急に出てきてどこから湧いてきたんだ

5chアニ速

虎杖の活躍に単行本1冊ぐらい使ってくれたって良いじゃないですか!秤はあんなに尺割いたのに!



5chアニ速

呪術好きだけどそこには同意する

5chアニ速

もっと華持たせてあげてほしい

5chアニ速

伏黒甚爾(他人)

5chアニ速

伏黒恵(他人)

5chアニ速

伏黒津美紀(他人)

5chアニ速

他人一家好き

5chアニ速

スクナっていつマコラを調伏したんだろ

5chアニ速

前回のは調伏の条件満たしてなかったし




5chアニ速

万は生パワードスーツ着るより

5chアニ速

ケイネス先生の水銀みたいな

5chアニ速

伏黒の術式ならより心を折れるだろうってかなり無理矢理な手加減のさせ方だな…

5chアニ速

関係なく殺したら折れるなら折れるだろ

5chアニ速

むしろ結婚する方が心折れそう

5chアニ速

マコラは設定を忘れてる可能性がゼロではない

5chアニ速

もし調伏した後に伏黒が体戻ってきたら超お得じゃん



5chアニ速

つーか最後のあれマコラだよな

5chアニ速

調伏してる状態か否か

5chアニ速

マコラならやっぱり呪術デバフかからないんかね

5chアニ速

呪術は主人公サイド出さず敵役同士で倫理観ガン無視して暴れさせるほうが断然おもしろいわ

5chアニ速

万って何物なんだっけ?

5chアニ速

一応毎週読んでるはずなんだけど伏黒の姉を乗っ取る前からいたんだっけ?

5chアニ速

宿儺の時代に生きてた過去の呪術師だよ

5chアニ速

伏黒の姉を乗っ取ってることが判明するまではどっかで名前とかが出てた存在ではなかった気がする

5chアニ速

万さん可愛いのに最期に虫ゴリラになっちゃった…

5chアニ速

万さん可愛い

5chアニ速

万って誰だっけって思ったの俺だけじゃなくて良かった

5chアニ速

コミックのみで補足されてるキャラかなと思ってもう読み流していたが

5chアニ速

もしかして皆よく分からない宿儺オタ女子の戦いを見せられているのか…

5chアニ速

よくわからない河童やよくわからない刀ジジイの戦いを見てきただろ大丈夫だ

5chアニ速

季語は?で笑っちゃった



5chアニ速

宿儺そういう風流も理解してるんだ…