5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】217話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】217話、やばい_1


何が起こるの?こわいこわい

5chアニ速

最後マコラ召喚?

5chアニ速

摩虎羅きちゃうう

5chアニ速

今の宿儺はマコラ調伏済みなんかな
それなら万に勝ち目ないな


5chアニ速

マコちゃん!?

5chアニ速

マコラもう調伏してるのか?
まあネタ割れてるしそりゃするだろうけど


5chアニ速

伏黒体返してもらったらマコラ調伏済みとかラッキーだな

5chアニ速

宿儺vs万の決着はまだということか?

5chアニ速

マコラ調伏済みの伏黒復活したら最強格に躍り出るね

5chアニ速

なんか顔変じゃね

5chアニ速

実際伏黒がどうやってマコラ調伏するのかという問題はあったから宿儺に調伏してもらって身体が返ってくる展開は普通にありそうだな
流石にこのまま伏黒終わるとは思えんし


5chアニ速

ゲラゲラウフフの後禪院家に直行したのかと思ってたけど
式神全部調伏してたのかな


5chアニ速

ツミキの顔が安定しないな...
なんなら伏黒の顔も


5chアニ速

髪の毛がすごい…



5chアニ速

伏黒召喚だな
伏黒自身が式神になる説あったし


5chアニ速

万の服どうなってんねん

5chアニ速

なんか顔草

5chアニ速

後々都合がいいってなんだ?
五条と戦うならともかく他の殆どの敵なんか瞬殺できるだろコイツら


5chアニ速

宿儺の顔わろた

5chアニ速

宿儺顔の模様のせいでめっちゃ小顔に見えるwww

5chアニ速

互いに自分の中にある伏黒とツミキの心を折りたいのか

5chアニ速

なんか顔変じゃねーか

5chアニ速

千年ぶりの対峙(読者には存在しない記憶)

5chアニ速

ダイエースプレー使ってるよこれ

5chアニ速

お互い中の人の心折りたいから説あるな

5chアニ速

髪の毛と顔w

5chアニ速

伏黒もつみきもなんかブサイクだな

5chアニ速

やっぱ虎杖ver宿儺がかっこいいわ
黒髪のせいかな


5chアニ速

万に関しては髪型も服装もガタイの良さもわけわからん
魂に引っ張られてるのか?




5chアニ速

作画が適度になってくると限界だから休載なんだなってわかるわ

5chアニ速

万さんぶっさ

5chアニ速

万の格好も髪も面白すぎだろ

5chアニ速

万さん髪どうなってるんだよ

5chアニ速

やっぱゴリラかテメー

5chアニ速

万がパンクヴィジュアル系で宿儺がメタル系ですね

5chアニ速

まーたゴリラ廻戦か

5chアニ速

万さんもゴリラ()

5chアニ速

ゴリゴリしてきた!

5chアニ速

この万の黒いの何?

5chアニ速

万さんもゴリラじゃん

5chアニ速

万さん大好きな宿儺来るとわかってブーンした後ウキウキで服に化粧におめかししたんだろな

5chアニ速

ゴリラで安心感

5chアニ速

肉体の強さこそ…

5chアニ速

虫的な術式かと思ってたけどこの黒いのなんだよ



5chアニ速

ゴリラだった

5chアニ速

ツミキの体もごつくなったなあ…

5chアニ速

ツミキ寝たきりだったのにムキムキになってて草

5chアニ速

安定のゴリラ

5chアニ速

Q.術式は!術式は何ですか!?
A.知らん、そんなことより殴り合いだ


5chアニ速

津美紀の肉体は流石に万が強化させてんじゃないのか

5chアニ速

ゴリラ廻戦やめーや

5chアニ速

万中身オカマ説ありそう

5chアニ速

つみきの方はある程度身体は万に引っ張ってるんでしょ

5chアニ速

ツミキの服どうなってんだ?あの服どこで着替えた?

5chアニ速

寝たきりで歩けなかったツミキ姉さんムキムキで草
顔を好きに変えられるなら肉体も好きに変えられるんだろうな


5chアニ速

ツミキは腕なのか服なのか作画がわからん

5chアニ速

万の影みたいなの気になる

5chアニ速

寝たきりの女子高生の体がゴリラレベルに改造できる受肉ってすげー

5chアニ速

万さんかわいくて草



5chアニ速

万さん恋する乙女か

5chアニ速

ブコメ始まって草

5chアニ速

やっぱり肉体もコントロールできそうだな
ツミキが寝たきりだったとは思えないくらい体格いいw


5chアニ速

恋する乙女ってことは死ぬな(確信)

5chアニ速

片想いってマジでそういう意味なの

5chアニ速

万さんヤバい女で草

5chアニ速

姉弟の体だと思うとグロいな…

5chアニ速

ガチ恋やんけ

5chアニ速

草生えてる

5chアニ速

殺し合い中に差し込まれるラブコメw

5chアニ速

一体何を見せられているんだ...
おばちゃんがおっちゃんに恋してるんだな!


5chアニ速

ガワが伏黒姉弟なの草

5chアニ速

結婚口にするの狼狽っててワロタ

5chアニ速

これは即死パターン

5chアニ速

ブコメが始まったぞ



5chアニ速

裏梅ピキピキしてそう

5chアニ速

宿儺の反応草

5chアニ速

これ一瞬ページ抜けてるかと思いきや違うのか

5chアニ速

万かわいくて草
ツミキの状態でそれやってくれたらどんなに良かったか


5chアニ速

万さん可愛いなw

5chアニ速

伏つみ来たこれw

5chアニ速

ブコメ笑ったけどいきなりページ飛んでない?

5chアニ速

万まさかのガチ恋勢だった

5chアニ速

ばかおもろい

5chアニ速

1ページ飛んでない?

5chアニ速

万さん宿儺ガチ恋じゃないすか

5chアニ速

べっかわいい

5chアニ速

羂索「昔から向こうの一方的な片想いだろ?」


おかしい・・・あの羂さんの言葉が額面そのまんま通り・・・だと・・・・・・?


5chアニ速

1000年の想い(重い)

5chアニ速

愛は最大の呪いやからなぁ



5chアニ速

万さん宿儺ガチ恋勢かよw
羂索の一方的な片思いはマジだったな