5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】十種影法術クソ術式なのでは?

5chアニ速

【呪術廻戦】十種影法術クソ術式なのでは?_1


十種影法術は宿儺が自前の高火力の技あるから調伏できるけどけど伏黒は攻撃力のある渾ですら東堂や虎杖の黒閃抜きのパンチより弱いから調伏しようがないクソ術式なのでは?

5chアニ速

円鹿とか反転術式の攻撃中和と回復力突破出来る攻撃力がなかったから調伏出来なかったのかな

5chアニ速

伏黒の呪力量と出力がしょぼかったってオチじゃない?

5chアニ速

宿儺が出した鵺はクソデカいし犬は手数として完全権限させてないし

5chアニ速

歴代術者誰一人マコラ調伏出来てないってことは

5chアニ速

十種影法術を使いこなせた人間歴史上でゼロってことだもんな

5chアニ速

じゃあ誰がこの術式作ったんだろうな

5chアニ速

調伏できない相手を術式に組み込めるならなんでもありになりそうなもんだけど

5chアニ速

虫云々の語りはテラホ思い出すな

5chアニ速

あっちのほうがハッタリきいてたけど

5chアニ速

鹿は便利すぎる

5chアニ速

鹿強いんか?

5chアニ速

宿儺はそもそも反転術式使えるやん

5chアニ速

わざとナメプしてるし



5chアニ速

いつ牛と鹿倒してたの?

5chアニ速

読者に見えない行間で

5chアニ速

なんならマコラも倒してくれてるでしょ

5chアニ速

本当に昆虫並みの力あったら牛やゾウなんて瞬殺ではなかろうか

5chアニ速

まさかマコラでてこないとか…がっかりで言い表せない感情なんですけど

5chアニ速

鹿と牛いれば伏黒でもマコラ調拭できんの?

5chアニ速

平安の呪術師が液体金属もどきを虫の形で鎧にして殴り合いとか期待外れってもんじゃないよ!

5chアニ速

殴り合いしかできんのか呪術師は

5chアニ速

そもそも伏黒の十種どうのこうのと言うのって夏油の下位互換にしかみえない

5chアニ速

そっちは羂索が欲しがるくらいの術式だし

5chアニ速

今度はシンカメに影響受けたか

5chアニ速

鵺はやたら盛られた姿になってたけど今回のは

5chアニ速

どれも伏黒が出した様なレベルの式神でしょぼかった

5chアニ速

漸く乗っ取って手に入れたけど何かそこまでって感じはするな伏黒の術式…

5chアニ速

怪獣出せるから



5chアニ速

宿儺と戦うまでの中ボスが一杯出せるという

5chアニ速

作者に優しいのが重要

5chアニ速

マコラさえ調伏出来ればとんでもなく強いだろ十種

5chアニ速

まあそもそもマコラ倒せる時点でマコラいらんだろとも思うけど

5chアニ速

マコラと術師でタコ殴り領域展開で大量のマコラと術師でリンチ

5chアニ速

ザ・ゴリラ戦法が出来る

5chアニ速

マコラ呪霊特攻ソードは宿儺レベルの呪霊でも当たれば即死だから使い道はあると思う

5chアニ速

万弱いないいとこリーゼントとかに毛が生えた強さだろこれ

5chアニ速

厨子出すまでもないと言われたらそうですねとしかならん強さだよな万

5chアニ速

今は宿儺にとってただ都合良いばかりの展開だから早く主人公側の逆襲ターンが見たいな

5chアニ速

死滅も主人公サイドが潰す事すら出来ないしなあ

5chアニ速

敵がやる事をどうにか出来るキャラが居ねえ

5chアニ速

せめて宿儺と羂索の間でも目先の争いがあればな

5chアニ速

どっちもすかしてるだけで都合よく話が進むから次が気にならないんだよな

5chアニ速

こいつらが戦っても別に何も状況変わらないんだよな



5chアニ速

宿儺が勝とうが宿儺が負けようがさ

5chアニ速

事を起こしてるのは羂索だからね

5chアニ速

それはあるね

5chアニ速

NARUTOだと少年編で三代目が孤軍奮闘してたけど

5chアニ速

ああいう危機的状況じゃないから緊張感も何もない

5chアニ速

ルール作ったならプレイヤー3人の視点で

5chアニ速

好戦的 日和見 ルールの穴をついて100点を目指す主人公

5chアニ速

で進めるべき話だった

5chアニ速

てっきりルールの穴をついてゲームをひっくり返す展開があるものだとばかり、嘘喰いみたいな

5chアニ速

虎杖に知恵も力も無い…

5chアニ速

主人公なのに…

5chアニ速

主人公()にしてヘイトを集めてるのかね

5chアニ速

そもそも知恵のあるキャラは一人もいないな

5chアニ速

ルール付きの閉鎖空間での点取ゲームの面白味がマジで何もなかった

5chアニ速

死滅は戦いでプレイヤーが減った分増える仕組みがないから



5chアニ速

直ぐに終わると思うんだが何故か永続するゲームになってるのがよく分からん

5chアニ速

改めてルールみてもこれで永続するのは無理じゃ?ってなる

5chアニ速

100点ボーナスがルール追加だけなので最初から面白さが見えてこなかった

5chアニ速

蠱毒みたいなもんだから主人公が殺して勝っていっても

5chアニ速

全部主催者の思う壺だからな

5chアニ速

これでどう永続するのか分からんよね…

5chアニ速

三輪ちゃんならなんとかしてくれる

5chアニ速

デスゲームやりたかったら

5chアニ速

ゲームに巻き込まれた非呪術師だった人が

5chアニ速

このゲームから抜け出すにはどうしたらいいんだぁー!

5chアニ速

って葛藤をやるべきなんじゃ

5chアニ速

そのための1点かと思えば、何故か一般人は追い出されかと思ったら、あれだけ大規模に荒れてる仙台なのにどうせ乙骨の足枷として都合よく一般人がいたり、わけがわからないよ

5chアニ速

ダラダラルール説明してるけど要は殺し合いしないとどの道死ぬから戦えよってだけ

5chアニ速

伏黒が調伏してない?式神をどうして宿儺が使役してるん?ふるべゆらゆら倒したから?

5chアニ速

とびとびで読んでて理解してなくて恐縮なんだがルールで術式剥奪ってあるけど



5chアニ速

虎杖は参加時に術式刻み込まれてたのか?

5chアニ速

術式剥奪と銘打ってるけどシンプルに脳味噌ぶっ壊されて死亡だから術式有無関係ない

5chアニ速

追い詰められて領域展開!

5chアニ速

何回目だこれ

5chアニ速

そもそも永続するデスゲームってなんだよ

5chアニ速

こう…なんか…席離れててもパソコンだけが動き続けてる感じなんじゃないかな…

5chアニ速

真人の変身でやったけどダサイ変身形態は敗けフラグでしかないから燃えんな

5chアニ速

格上同士の戦いはどっちが勝つがわからんから面白いんだけど

5chアニ速

宿儺が100%勝つから盛り上がらん

5chアニ速

数ある武具を構築して歴戦の術師になった奴の戦いがこれじゃな

5chアニ速

鹿は毎ターン完全回復で一発で倒さなきゃいけない感じなんだろな

5chアニ速

マコラと被るやん…

5chアニ速

対術師に歴戦ってことは呪具を量産できるかと思ってたわ

5chアニ速

結局直哉が復活した意味あんま無かったな

5chアニ速

てっきり呪霊操術で術式奪われるのかと思ってたんだが



5chアニ速

宿儺が勝っても何も変わらない+どうせ勝ち確の戦闘