5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】月曜朝からテンション高いな

5chアニ速

【呪術廻戦】月曜朝からテンション高いな_1


裏梅は居てもいいんだって…

5chアニ速

まぁ裏梅は付き人みたいなもんだし…

5chアニ速

ヴォルデモートみたいな鼻になってきた

5chアニ速

美人でキャラ人気が出たら恥ずかしいし

5chアニ速

スクナ全盛期の頃の術士なんです?

5chアニ速

vsマコラって渋谷のとき被害規模やばかったんで

5chアニ速

風呂入る前にやったんだよって言われてもよく周囲一帯滅びなかったねとしか

5chアニ速

万が結局のところどういうポジションなのか分からない

5chアニ速

天使は味方だったけど万は敵なの?この後もし万が勝ったor生き残ったとして敵になるのかな

5chアニ速

どうせダメージ入らないパシパシ格闘要らなくない?

5chアニ速

天使が最強過ぎないか?

5chアニ速

見栄えがいいからか 悪趣味だな
天使には期待まだしてるぞ・・


5chアニ速

宿儺が摩虎羅調伏→伏黒救出→伏黒摩虎羅使いで一気に最強レベルに

読めたわ


5chアニ速

宿儺を筆頭に1000年前のメンツは強すぎる



5chアニ速

伏黒とツミキの掘り下げがもっとあったらもっと感情移入して読めたんだが
もう宿儺と万さんのラブコメにしか見えないのがもったいない
せめて宿儺の中の伏黒と万さんの中のツミキが抗ってるシーンとか挟んでくれたらな


5chアニ速

テンション上がってきたぁ!のコマすき

5chアニ速

ツミキのガワで中身がこんだけバグってりゃ別に殺さなくてもどうとでも伏黒絶望させられそうな気はする

5chアニ速

いやぁ期待しすぎてたわ
読者メンタル落とす展開かと思いきやw
万さんバトル相手的な片想いかと思ってたらガチだったとは


5chアニ速

猿脳のポタージュはマストって言ってて背景にfavoriteって書いてあるということは万の好物はあれなのか…
たまたま本人がバトルジャンキーで強い宿儺を好きになったと思ったら
婚儀に最低でも村三つ滅ぼすに美男の干し首が余興とか倫理面も普通にイカれてるしある意味お似合いや


5chアニ速

感性がヴァイキングすぎるわこいつら

5chアニ速

万さんって構築術式だけじゃ御厨子防げず即死じゃない?

5chアニ速

万がああいうキャラなのガワが姉弟なのもあって生々しい近親相姦みたいにならないように配慮してるのが感じられるな

5chアニ速

猿の脳みそはガチで美味いとアイドルが言ってたな

5chアニ速

それもあるんじゃね。意図せず受け取られたら訂正しなあかんし。ただでさえうるさいのに

5chアニ速

猿の脳みそと聞くと天使の囀り思い出すから絶対食いたくないw

5chアニ速

脳みそが美味しいのはゴールデンカムイで履修してる

5chアニ速

宿儺っさんモテモテやん

5chアニ速

とりあえず天使には生きててもらわなきゃ色々ついていけなさそう
絶対過去編描いたり当時の情勢や関係性説明したりするつもりないでしょ単眼猫


5chアニ速

万さんは「数ある武具を構築し歴戦の術師となった」ってナレーションされてるから無限の剣製みたいな領域かもしれない?



5chアニ速

これだけ平安時代のキャラでやばいの出てるのに五条の格が下がらんのすご

5chアニ速

万さん結婚して欲しいこと言うのどもってたし初めて口に出したんかな?それやったら平安時代は割と可愛い(当社比)アピールやったんかな…可愛いやんな

5chアニ速

最後のコマでスクナの上に輪っか出てたけど
マコラ登場じゃなくてマコラの能力をスクナ自身が使うんじゃ無いかな
宝の持ち腐れだ発言云々あるから
本来の使い方はこうだとか言って拡張術式として
式神と融合(もしくは能力を自分に付与)とかして来そう


5chアニ速

これから主人公なんとかしなきゃなのに平安バトル盛り上がりすぎて味方側に場面切り替わったら盛り下がりそう

5chアニ速

宿儺の領域とか穴掘るだけで回避可能だろ

5chアニ速

マコラ調伏済なら伏黒が体の主導権握れたら一気に五条に次ぐ強さになるな
散々伏黒強化イベあってちょっとずつ成長みせてきたのに、画面外で爆発的に強化されるとは思わなかった


5chアニ速

禅院には万の血が入ってるってことなのかな?
他人同士で術式同じな例って無いよな


5chアニ速

構築って禪院相伝だっけ?

5chアニ速

伏黒(本物)の頭の上でガコンッなったら笑うかもしれん

5chアニ速

こんなとこでマコラ出して一緒に調伏の儀でもやるんか

5chアニ速

摩虎羅「では、誓いのキスとケーキ入刀を」

5chアニ速

というか万さんの激キモフォームは十種縛りとはいえあの宿儺が強化マコラ使わんとアカンレベルなの??

5chアニ速

猿の脳って昔はポピュラーだったのか?

5chアニ速

宿儺五条マコラがトップ3だったけど急に天使と万が割り込んできたな

5chアニ速

術式ほぼ使わず漏瑚ボコってたからな宿儺



5chアニ速

摩虎羅調伏伏黒なら宿儺に勝てそう
領域は潜れば当たらないだろうし摩虎羅となんかで戦闘+領域避けたら領域


5chアニ速

FBによると禪院家相伝は幾つもあるらしいが逆に相伝じゃないと血族でも落伍者として人生を始めると書いてあるから真依の扱い的に構築は禪院家相伝じゃない

5chアニ速

華は受肉されたのが天使で良かったな
万だったら尊厳破壊されてたぞ


5chアニ速

すくなの術式に対する硬化か
なるほど


5chアニ速

全力でどれくらいの硬さまで切れるんだろ?鉄やコンクリ行けるのは分かったけど戦車とかどうなんだろ?

5chアニ速

猿の脳がバレに来た日、大阪市内に箕面のはぐれ野生猿がやってきたよ

5chアニ速

花御里香マコラに続いて万も眼無し&歯剥き出しの人外デザインか

5chアニ速

相伝の術式以外にも宿儺の御厨子とかがその辺の一般家庭からリポップする可能性があるわけか
高羽とか夏油の術式が一般家庭出だもんな


5chアニ速

五条に次ぐキャラ枠は乙骨
最強に次ぐといっても自分の力じゃないの悲しい
虎杖はまだ自身で強化する可能性もあるけど


5chアニ速

宿儺羂索が使うと頭良いから上手いしバトルが楽しい

5chアニ速

津美紀のこと実の姉弟だと思ってる奴いまだにいるんだな

5chアニ速

禪院家って無下限、御厨子レベルの大当たり術式(相伝ではない)で生まれても落伍者認定なのか「お前も相伝だ」になるのか

5chアニ速

無下限は六眼がないとまともに使えないらしいし、他の当たり術式も一定の呪力と才能が無いとクソザコかもな
それこそ術式持ってても一般人として生活してるかもわからん


5chアニ速

読んで来た
天使は伏黒ガチ勢でストーカーだし
万は宿儺ガチ勢でストーカーだし
伏黒が宿儺に融合して凄いシリアス展開絶望展開だったのに
ギャグ回みたいになっとる
てか、伏黒の自我がパッチリ覚めるもしたら
ツミキ殺されそうよりも万の宿儺結婚してー!で怒りのウェイクアップになりそうで草


5chアニ速

達成不可能な縛りで自分強化して強化した力で目的達成出来るってなんかこう言葉に出来ない気持ち悪さというかそれありなん?ってならない?
けんじゃく以外の呪術師達はもっと縛りで好き勝手強化出来るだろこれ




5chアニ速

伏黒を返して欲しい天使と
宿儺を自分の物にしたい婚活バカの万
目的一緒だし万と天使華が図らずして宿儺と伏黒剥がすのに成功しないかな


5chアニ速

さっき見てきたけど万はあれだな
某ヒーロー漫画の娘みたいだな


5chアニ速

万さん結婚にウキウキしてるの可愛いけど
現代なら結婚式手前街を滅ぼしてイケメンの干し首をカピカピになるの見て楽しむ奴だから物騒なんよ


5chアニ速

戦ってる間に乙骨虎杖真希秤カシモが来てわちゃわちゃになる気がする

5chアニ速

魔虚羅調伏してきたっぽいけど
攻略法は分かってるとしても十種影法術で可能なんか?
宿儺なら鵺だけでもいけるか


5chアニ速

けけけ結婚と言ってるコマが可愛い

5chアニ速

万さんの一人で喋る感じガッシュのパティ思い出す



5chアニ速

調伏したんかな?

5chアニ速

一人で調伏しなきゃ駄目だけど他の術式使って調伏したら駄目なんて言われてないから出てきたところに炎ぶち込めばいいだけでしよ

5chアニ速

万さん自分はイケてると思ってる昔は美人だった高齢独女みたいになっとる
伏黒のストーカーは美少女の華だしめぐみはアタシのもんだーとかバカ可愛かったけど
宿儺のストーカーはホラーだよこえーよー

伏黒の顔だからイケメン認定されてるんじゃなくて万は昔のオリジナル宿儺をイケメンと思ってるのか


5chアニ速

どんな内容であれ縛りは軽々しく結ばない方がいいだろうに

5chアニ速

強さに魅力を感じるタイプなんじゃね万は
弱い男


5chアニ速

呪いの王とか1巻でのはしゃぎっぷりとか何処行ったよって感じのキャラなんがな
今は伏黒殺しに必死ってだけならいいんだけど


5chアニ速

どこか抜けてるって感じなんだよなそこも魅力かもしれんが

5chアニ速

俺は作者が宿儺格好良く描こうとしてる感が滲み出ててクドいわ、リーゼント殺しも宿儺ツエーしたいだけだろ
真人とゲラゲラしてた辺りが好き嫌いハッキリと別れて良かったわ




5chアニ速

俺が伏黒だったら自分の大切な姉がこんなイカレ女に好き放題されてるこの姿見ただけで魂沈むわ
つみき可哀想


5chアニ速

津美紀の器を完璧に殺さなきゃいけない目的があるのなら最初から全力でいくべき。例えば万に何か手伝って欲しいから引き換えにとかならまだしも

5chアニ速

これ終わったらゴジョンセ脱出編やるかな流石に

5chアニ速

まあ宿儺の詰めが甘いのは大人の事情もあるってことで

5chアニ速

平安からみたら伏黒なんて超長身だろうに

5chアニ速

一方的に宿儺がなんか魂沈めたら大丈夫だ〜とか言ってるけど中の伏黒がどういう感じなのか全くわからんから怖いわ

5chアニ速

それにしても虎杖釘崎に伏黒華ちゃんそして今回の宿儺万さんと立て続けに恋愛描写入れ出して芥見どうしたんだ?
同棲の噂あるしそれが影響してるのか最初からこうすると決めてたのかどっちなんだろう


5chアニ速

平安時代の日本人の平均身長は意外にも男で168cmだよ
動物性タンパク質をそこそこ摂ってたからデカい


5chアニ速

宿儺の目的が失敗するフラグ

5chアニ速

たかこの株が相対的に上がってるんですが

5chアニ速

万のテンションの高さクソワロタwww
俄然、万に勝利して欲しくなってきたぞ
身体姉中身万と身体自分主導権宿儺なふたりの結婚
宿儺と万のイチャラブを常に見せつける事で伏黒恵の魂に深い傷を与え続けられる


5chアニ速

慣らし運転言ってるしもはや調伏済みなんじゃない?
禪院家で浴する前に調伏したんじゃない?


5chアニ速

結婚でも伏黒の魂は折れるからセーフ

5chアニ速

万は相手の容姿で心変わりしない
中身を大事にしてるんだ
と言えばいいやつに思えてくるかもしれない


5chアニ速

作者に彼女や嫁ができて恋愛描写に傾いたとして
その結果が惚れた男(の外見)に殺される展開ばかりなのろくでもなさすぎんか?




5chアニ速

え、同棲してるの?どこ情報?