5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】 根源的恐怖で後は何があるかな

5chアニ速

【チェンソーマン】 根源的恐怖で後は何があるかな_1


根源的恐怖で後は何があるかな

5chアニ速

正体分からない物は怖い

5chアニ速

溺死とか事故とか身近な死亡原因じゃないか

5chアニ速

人型の悪魔以外はみんな服着てない

5chアニ速

根源かと言えば根源だが

5chアニ速

だいぶ克服されてる恐怖な気がするな

5chアニ速

怪我の悪魔とかはそこそこ強そうだけど根元感は薄いか?

5chアニ速

よくあがる奴だけど怪我が出るなら痛みの悪魔とか苦痛の悪魔が出そうかな

5chアニ速

無職は一般的には根源的恐怖らしいよ

5chアニ速

俺もう数年無職だけど無職いいぞ

5chアニ速

無職!最高!無職!最高!

5chアニ速

人間そうそう落下しないから怖くないとも落下するのが怖いって簡単に想像出来るから怖いってのもどっちもありそう

5chアニ速

アサが空に落ちてるシーンを見てる人たちは落ちてないけど暗い過去一切ないのかよ

5chアニ速

克服したり割り切ったり振り切ったりしてるかもじゃん!!



5chアニ速

トラウマレベルの体験の人じゃないと地獄の悪魔には美味しくないのかもしれんし

5chアニ速

トラウマレベルがまず簡単に攻撃受けてしまうのかもしれんし

5chアニ速

なにもない部屋に閉じ込めるってかなりの苦痛らしいね

5chアニ速

時間流れるのがとにかく遅い

5chアニ速

落下は攻撃力どうこうより範囲がヤバい

5chアニ速

行動してるだけでそこら辺中の生き物が落下死していくとか二度とこっちに来ないで欲しいレベル

5chアニ速

ノストラダムスの予言だと恐怖の大王が落ちてくるんだもんな

5chアニ速

落下が尖兵なのは予言通りか

5chアニ速

落下の悪魔めっちゃ不気味だろ

5chアニ速

俺はなんとも言えない嫌悪感があるわ

5chアニ速

落下の悪魔はフランス料理なのか

5chアニ速

タツキがザ・メニューをいたく気に入ったらしい

5chアニ速

この令和の時代にノストラダムスの名をまた聞く事になろうとは

5chアニ速

ラッカってキャラが出てくるアニメ昔あったな

5chアニ速

というかまだ前菜だしな



5chアニ速

落下させるパターンは他にもあるんだろう

5chアニ速

悔しい記憶や恥ずかしい記憶

5chアニ速

愉しい記憶でも落下させるのかな

5chアニ速

これ隔週の悪魔が一番目立ってんのがのがよぉ

5chアニ速

子供の頃は迷子が怖かった

5chアニ速

空に落ちていった人が空中にできたドアに入ったけどあれもしかして

5chアニ速

地獄へご招待

5chアニ速

落下の悪魔をポチタが食ったらどうなるの?っと

5chアニ速

そもそも根源的悪魔に勝てるやついるのか?

5chアニ速

孤独の悪魔とか

5chアニ速

根源ではないな

5chアニ速

世の中ガチでほっといてくれってのいるし

5chアニ速

孤独は小説で出たよ

5chアニ速

魔人で非常に回りくどい敵だった

5chアニ速

捕食される恐怖とかはどうだ





5chアニ速

「落下怖い!!」ってみんなが怖いイメージ持ってるんじゃなくて

5chアニ速

普通に高い所から下を見下ろしたら「落下する恐怖」を感じちゃうこういうのが根源的恐怖なんだろう

5chアニ速

『闇』の悪魔だって常日頃から闇こえー!!なんて思ってるんじゃなく

5chアニ速

誰もが闇そのものを見たら恐怖を感じる様に

5chアニ速

というか今回落下が普通に人間たちを地獄にご招待してるやんけ

5chアニ速

まだ前菜だからもしかしたら全部のコースを達成した人だけがご招待でまだセーフ・・・はないな

5chアニ速

心に傷を負ってて生きたまま地獄に流されるとか踏んだり蹴ったりすぎるだろ・・・

5chアニ速

久々に普通の悪魔バトルになった気がする

5chアニ速

チェンソーマンってまだ弱体化してんだっけ

5chアニ速

つーかデンジinしてる間はそもそも本来の能力とはかけ離れてる

5chアニ速

厄介ファンのマキマが引き剥がそうとするわけた

5chアニ速

なんかラストのコマでアオリ文が

5chアニ速

ヨルが感想聞いてるみたいで笑う

5chアニ速

最近のタツキはラブコメ漫画家の自覚がなさそう

5chアニ速

地獄の悪魔さんの格が落ちていくよぉ



5chアニ速

今まで殺されもせず別に人界に用のなかった最強種がわざわざこっちに来だしてる異常な事態ってことなんじゃね

5chアニ速

支配がヤバいと感じ取り戦争があっコレくそ強……ってなるのどーすんだろ

5chアニ速

根源的恐怖だから超越者ってわけでもないのか

5chアニ速

ポチタに木端微塵にされたりしたのかな

5chアニ速

あいつらノーデッド記録が止まる怪我負けが怖くて

5chアニ速

無茶苦茶暴れ回るポチタチェンソーに手を出さなかったんじゃなかろか

5chアニ速

「落下」って随分ピンポイントな奴だな

5chアニ速

未だに人類が本能レベルで怖がる感覚だからな

5chアニ速

バキの末堂とドリアンのジェットコースター対決思い出した

5chアニ速

精神も範疇だからむしろ広いと思う

5chアニ速

過去の悲劇によるダメージもだけど挑戦→失敗の不安とかクビの不安とかも入ってそうだし

5chアニ速

悪魔という脅威が居るのに割と邪悪な人間もいるんだな…

5chアニ速

というかこんな世の中だから人間も荒むでしょ

5chアニ速

悪魔より邪悪な生き物

5chアニ速

クラムボンもいたよ



5chアニ速

落下の悪魔強くね?

5chアニ速

それはそれとしてクズ扱いする

5chアニ速

やっぱ本当にあった事なんかね…

5chアニ速

落下の悪魔が盛ってるだけじゃないのか

5chアニ速

そうであって欲しい

5chアニ速

こう見ると今のアサはヨルが常にいるからある意味幸せなのかもな

5chアニ速

やけに正しさにこだわるのコレが原因か…

5chアニ速

背中を押すなよ

5chアニ速

クラムボンの時点で死亡フラグなのが…

5chアニ速

落下の悪魔の力で「俺達死んだ方がよくね?」ってなるかな?

5chアニ速

メンタル落下

5chアニ速

ネガティブにする力だってヨルが言ってる

5chアニ速

出現前にアサちゃんも引っ張られてたっぽいしな

5chアニ速

ニャーコを失ったと思って食われたパワーよりアサちゃんの方が可哀想だろデンジ

5chアニ速

引き取ってやれよ



5chアニ速

クラムボンがプカプカ笑ってしもたん…?