5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あやかしトライアングル】124話 感想...すずとの距離

5chアニ速

【あやかしトライアングル】124話 感想...すずとの距離_1


私は良いと思う!!

5chアニ速

どうせ有耶無耶にして男祭里とすず取り合って喧嘩する日々がこれからも続くってオチになるんでしょ?

5chアニ速

まさか恋緒が御門先生ポジションとは

5chアニ速

他に適任いないし…

5chアニ速

14巻は6月か

5chアニ速

男祭里いつまで引っ張るんだ

5chアニ速

作者は書きたいけど編集や人気がなあって感じで迷ってんだろ

5chアニ速

気の毒だけど読者も大半が男の方が偽者だと思ってるからね仕方ないね

5chアニ速

思ってるっていうか男が本物なんて誰も望んでないし

5chアニ速

女視点で動いてるしなあ

5chアニ速

すずも先輩も本能的に女祭里を本物だと思ってる接し方してるからなぁ

5chアニ速

男祭里はひゃんって言わないから偽物だな

5chアニ速

案の定男の方が偽物で偽物の悲哀とか描かれてもこっちはどうでもいいよとしか思えん

5chアニ速

それで祭里とすずが助けようって流れになっても乗れない



5chアニ速

男祭里がレギュラー化するのも嫌だし

5chアニ速

あえて捻るなら男の方が本物になるが需要がない

5chアニ速

もう2人いる状態でそれぞれ過ごす方がいいんじゃないかな…

5chアニ速

男が明らかにおかしかったからな

5chアニ速

予想通りすぎる

5chアニ速

おかしい描写ってなんかあったっけ…?

5chアニ速

こんなに可愛いのに男なわけないだろってやつだよきっと

5chアニ速

先輩はトライアングルに混ざらないのかよ

5chアニ速

この後方彼氏面好きだけど悲しい

5chアニ速

最終的にヤヨとくっついてくれたらそれでいい

5chアニ速

それはそれとしてヤヨとくっつくまでは女祭里に惑わされてのたうちまわって欲しい

5chアニ速

男がすずと女が先輩とつきあうんじゃ駄目なんですかね

5chアニ速

すずは両方欲しがる子

5chアニ速

すずは両方欲しがる

5chアニ速

先輩は女を欲しがる



5chアニ速

じゃあ折半が道理

5chアニ速

先輩+男祭里

5chアニ速

すず+女祭里

5chアニ速

五行仙は何が目的なんだ

5chアニ速

あらゆる観点からほぼ人間のあやかしは何か出来そうではあるな

5chアニ速

記憶はあるのに男祭じゃ女として仲の良かった人達とは仲良くできない

5chアニ速

すずが仲間になりたそうにこちらを見ている

5chアニ速

もう肉も魚も理論でどっちとも付き合えばいいんじゃね

5chアニ速

もう魂まで同じなら偽物も本物もないだろ

5chアニ速

あやかし=悪って訳でもないしな

5chアニ速

すずは最初からや

5chアニ速

誰も思いもしない判別方法があるのか…

5chアニ速

やはりシロガネの術が残ってる方がオリジナルだとは思うが

5chアニ速

さんざ見てきたものではあるだろうしな…

5chアニ速

それでも外から見たら多少反応しそうではあるが



5chアニ速

ラチカはしばらく出番なさそうだな

5chアニ速

どっちがホンモノでもこの一件が解決したらまた女に戻るんだよな

5chアニ速

呪い自体が解けたわけじゃないし

5chアニ速

男が感じたモヤモヤと女が感じた優越感が混ざったらもう女でいいやって結論になるんじゃない?

5chアニ速

男祭里に未来はあるのか

5chアニ速

主人公は主人公同士で恋愛すればいいと思うの

5chアニ速

センパイにも幸せなポジション与えてあげてよ

5chアニ速

男に戻るときは最終話が一番後腐れなくて

5chアニ速

最終話としても戻れるけど女でもいるが最適解というか

5chアニ速

祭里ちゃんはおしまい!

5chアニ速

幼心ちゃんがヒップアタック姿勢に入るのかわいい

5chアニ速

カウンターしたいよねあの体勢

5chアニ速

俺で良ければ顔面で受け止めてあげるのに

5chアニ速

すずがハッキリと女のマツリのが良いかも…って白状してるの良いよね

5chアニ速

俺は男祭里でバトル待ってるから…



5chアニ速

男祭里はいがみ合うより女祭里に惹かれちゃうルートの方が美味しかったのになーってなる

5chアニ速

なんかやりたい展開があるんだろうけど

5chアニ速

祭里同士はいつまでもギスギスさせなくていいのにって感じる

5chアニ速

男に戻るって最終目的がなくなったら連載終了だな

5chアニ速

男祭里出すよりパイセン出した方がいいと思うの

5chアニ速

先輩が人気だからこそ男もいけるやんって欲が出てきたのかもしれない

5chアニ速

女は女同士で男は男同士で

5chアニ速

風呂のシーンでそれはおかしいだろって思わず声出して突っ込んじゃったよ!

5chアニ速

おかしいだろあれ!?

5chアニ速

別にいいけど!!

5chアニ速

服だけ溶かすスライムかと思ったが違った

5chアニ速

着地点が全くわからないからな…

5chアニ速

なんか男祭里の声優さんのために出番増やしたみたいにも見える

5chアニ速

ここで出してもアニメになるのに何年かかるんだって感じだけど

5chアニ速

ようやくカゲメイ出てくるのか



5chアニ速

完全に同一ですねって流れなのに何を見て男を偽物認定してるんだ

5chアニ速

久しぶりに読んだらまだ分裂したままなのかよ

5chアニ速

祭里どっちが偽物じゃなくて別の可能性あるの?

5chアニ速

てかこの騒動、どっちも本物でしたーってなる気がする

5chアニ速

男の方は抽出された男成分を素にして構築されたやつとかはありそうだけど

5chアニ速

普通に両方本物で分割の影響で寿命が縮むから早く元に戻さなきゃになる

5chアニ速

だめ、祭里は全部私のもの

5chアニ速

すずさんお早うございます

5chアニ速

自分に対しては厳しいほうだから女の方も自分として見ているのかも

5chアニ速

大人を除けば陰すずが1番スタイルいいのかな

5chアニ速

男と女に分離してしばらく放置じゃ…なんのために分離したになるなあ

5chアニ速

すぐ戻るかと思ったらまさかずっとこのままなのか…

5chアニ速

この状態でシロガネに風邪ひかせたらどうなるの?