5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うたの☆プリンスさまがエイプリルフールに発表した女アイドル企画が9.18事件レベルに大炎上中www

5chアニ速

うたの☆プリンスさまがエイプリルフールに発表した女アイドル企画が9.18事件レベルに大炎上中www_1




no title

https://pbs.twimg.com/media/FsjoZU6aEAARFWP.jpg



5chアニ速

すげえ燃えてるぞ

5chアニ速

女オタクが何でキレてるんかマジで理解出来ん

5chアニ速

ほんとにやったアイマスとかいうレジェンド

5chアニ速

アイマスと同じ道歩むなよ

5chアニ速

既存キャラの女装にしとけばええのに

5chアニ速

乙女ゲーの女キャラってなんでこんなかわいいんや

5chアニ速

可愛いやん

5chアニ速

コンテンツとしてもう13年くらい続いてんのかな
すげえよ応援上映とか、みんな推しカラーで統一して来る
気合がやべーんだよマジで


5chアニ速

息長いコンテンツなのは知ってる

5chアニ速

片方声優も公開されてたわ

白鳥風香(しらとりふうか)CV:鈴木杏奈
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20230331060/TN/009.jpg
双星きらら(ふたぼしきらら)CV:各務華梨
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20230331060/TN/010.jpg
双星すばる(ふたぼしすばる)CV:安 雪璃
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20230331060/TN/011.jpg


5chアニ速

うたプリって空耳のやつ?
現役コンテンツなんか…


5chアニ速

女アイドルが男になるやつは許されるんか?

5chアニ速

こないだ映画館でライブビューイングやっててめちゃくちゃ人入ってたのビビったわ



5chアニ速

PVまで作る気合いが凄いわ

5chアニ速

TSとかやなくて完全新規キャラ作ったんか?

5chアニ速

男向けが女向けも出すのはアイマス筆頭に多いけど女向けが男向け出すパターンってあるん?

5chアニ速

まぁファン何も嬉しくないからな
最初から男女混合じゃないとダメだよ


5chアニ速

元々いる男アイドルが女体化してるとかじゃなくて新規の女キャラなん?

5chアニ速

乙女ゲーなんかい
ちょっとかわいそうだわ


5chアニ速

バンドリからチンドリが派生したみたいな感じか?
そういやあの時はバンドリオタの間で燃えたんか?


5chアニ速

まあ嫌なのはわかる
アイマスのファンとかよく耐えられるよな
なんで集合絵にナチュラルに男混じってんのあれ


5chアニ速

アイマスは10年以上かけて今の状態まで持ってきたからな
まあなんかそれも終わりそうな不穏な話がありそうなんだけど


5chアニ速

バンドリもチンドリがこけてチンドリの社長が転職してるくらいだし
あんまいいことないな


5chアニ速

アイマスもバンドリも通って来た道やん
そろそろ女向けコンテンツでも同じ経験するべきや


5chアニ速

エイプリルフールネタと思ってる奴おるけど、
独自ドメインとってるしオーディション予告してるから本物やで

観測気球的なアレであえて今日発表する奴や


5chアニ速

サンプルボイスまで録ってあるとか手が込んでるな

5chアニ速

うたプリ信者は私達の金をこんなことに使うなって言うけど決算ではうたプリ関連伸び悩んでるやん
企業としては別展開せざるを得ないやろ


5chアニ速

イラストとかのクオリティは高いの草