5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワイ、シャンクスが悪者っぽくてショックを受ける

5chアニ速

【悲報】ワイ、シャンクスが悪者っぽくてショックを受ける_1


これ海賊やん...

5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか?

5chアニ速

これホンマにルフィの味方なんか?

5chアニ速

右目に傷がある奴はルフィの仲間って法則あるから敵にはならん可能性が高いらしいで
逆に敵になりそうなのはレイリー


5chアニ速

シャンクスと戦うのは嫌や...

5chアニ速

悪役と思わせておいて実は良いやつなのが判明してすぐ死ぬ系のキャラ

5chアニ速

畜生やんけ...

5chアニ速

彼、多重人格なんや
すまんな


5chアニ速

弱っちい傘下の仲間たちが虐殺される未来を見たから怒ってキッドぶっ飛ばしたんやろ
ルフィと本質同じやん


5chアニ速

シャンクスはルフィの目標であり続けてくれや...

5chアニ速

悪そうなシャンクスの画像はよ
寝る前に一目見たい


5chアニ速

新時代やぞ

5chアニ速

シャンクスと対立するのは悲しい...

5chアニ速

やっぱり悪者だった!



5chアニ速

首が太くて悪いシャンクスとヒョロヒョロで気さくな良いシャンクスがいる

5chアニ速

ウタの気持ち考えろよ

5chアニ速

実は二人おる

5chアニ速

海賊やぞ

5chアニ速

バルトロメオに縄張り荒らされてもヘラヘラしてたやんけ

5chアニ速

シャンクスはルフィの成長に喜んでてピンチになったら助けてくれる立ち位置のキャラじゃなかったんか
こんなん受け入れられん


5chアニ速

どこも悪役ムーブしてないだろ判官贔屓も行きすぎるとあかんで

5chアニ速

お前がシャンクスの何を知ってんだよ

5chアニ速

フィガーランド・ビンクスの子供説出てきてるな

トキトキの力で赤子が未来に飛ばされる
シャンクスは800年前の人物


5chアニ速

ヒグマと近海の主の株がひたすら上がってる

5chアニ速

ヒグマの煙幕で無効化できる覇気

5chアニ速

シャンクとカイドウはどっちが強いの?

5chアニ速

そもそもマムにもカイドウにも手を出さんかった癖にキッドたちが写し手に入れたらよこせ!って言い出して
それ拒否られて逆に攻撃されそうになったらブチギレって流石に小物過ぎるんだよなぁ…


5chアニ速

五老星と敬語で話してた時点で

5chアニ速

エルバフすら四皇に唾つけられてるのなんか嫌だな



5chアニ速

小物すぎてマジでガッカリだわ
マムカイドウ居なくなってすぐ老害ムーブはきつすぎ


5chアニ速

戦いを終えたばかりの新たな芽を摘むな!→こいつら分散したな、はよ写し置いて逃げるなら命は勘弁したるぞ

これは別人説とか二重人格説言い出す奴がおってもそらおかしくないわ


5chアニ速

ルフィが海賊してないだけやぞ

5chアニ速

命乞いと巨人の追い打ちのせいで株下がるの草

5chアニ速

そらウタ捨てるようなやつやし

5chアニ速

ゲームで出さないわけにはいかないのに技がないから出しづらい面倒なキャラ

5chアニ速

あのふりは、シャンクスに悲しき過去!やりそうで反吐が出そうやわ

5chアニ速

ルフィとシャンクスが戦う展開はやめてくれ

5chアニ速

映画が以上にヒットしたから逆張りしたんやろ
でも実わっていうパターン


5chアニ速

先週号のジャンプはシャンクスにあんなに傘下がついて回ってるのかとビックリしたわ

5chアニ速

傘下の連中は戦闘力は弱いけど何か一芸に秀でてたりはすんだろうか

5chアニ速

今週最後の巨人族がイキっててまじムカついたわ
シャンクスが飛び出さなかったら真っ二つになってたくせによ


5chアニ速

何週間か放置されて読者も忘れた頃にひょっこりキッド海賊団救出してみんなで宴してるよきっと

5chアニ速

1話からして山賊の部下撃ち殺してる奴らやぞ
何を期待しとったんや


5chアニ速

ヒグマがガチでヤバい奴説



5chアニ速

シャンクスはゴア王国の王さまや

5chアニ速

あれだけの見聞色持っていながら左腕無くす失態

5chアニ速

シャンクスが強くなるほどヒグマの株上がるの草

5chアニ速

シャンク悪人説あったけどRED見る限り微妙にそうでもなさそう

5chアニ速

実はいいヤツ路線はやめてくれ

5chアニ速


これ一撃でやられるキッド側の弱さにも問題あるやろ


5chアニ速

ただのでかい魚に腕食われるような奴がこんな強いわけないやろ

5chアニ速

1話でルフィが殴ったの別の魚やろ

5chアニ速

お膳立て整ってから動くのがダセえよな、ポーネグリフ読めるやつ仲間にして自分で集めろよ

5chアニ速

「ある海賊について話が…」って結局何だったん?

5chアニ速

腕食われたのはあの時点では弱かったんだよ。何回も説明させんな。
白ひげが若いシャンクスとミホークの戦いを伝説って言ってるのは強さではなくてアツさな。甲子園決勝のハンカチvsマーみたいなもんや。


5chアニ速

迫真な影を入れた顔と太い首見るだけで笑えるわ

5chアニ速

最悪の世代すら悪役に描けてないのに思い入れのあるシャンクスを?無理やろ…

5chアニ速

こんなイキってるけどキングパンチで一撃なんだよね

5chアニ速

ここまで海賊船が派手に沈められたの貪クリーク以来か?



5chアニ速

炎に包まれて沈められたもんな・・・

5chアニ速

酷いことする海賊団がいたもんだ

5chアニ速

ぎゃああああ

5chアニ速

覇海はゾロだったら死ぬ気で止めてる

5chアニ速

カイドウ&マムの覇海だか覇国だかも逸らすくらいはしたからな

5chアニ速

硬いってか無敵なんだろ?あれは

5chアニ速

体質変化だろうな

5chアニ速

ゴムに打撃が効かないみたいなもんで

5chアニ速

必殺技撃とうとしたら流石にやべーからって潰される

5chアニ速

シャンクスを本気にさせたことをもっと評価してやれよ

5chアニ速

アレもキングがなんか急に火消しただけだからな消すメリットないのに

5chアニ速

移動速度が上がるのと攻撃に転用出来る

5chアニ速

ひでえ名前だ

5chアニ速

世界一の剣豪になるにはミホークの前に赤髪倒さなきゃいけないんじゃね?

5chアニ速

みんなが戦争してる間にラフテル到着しそうウルージさん



5chアニ速

Mr.3は直接戦闘しなきゃ本当に有能だから

5chアニ速

覇海に関しちゃローがいなかったら結局死んでるじゃん

5chアニ速

別に消した時のメリットより上の攻撃手段あれば炎消す理由ないよな

5chアニ速

キッド海賊団ってキラーも含めて全身が噛ませ犬になるために存在してるキャラだよな

5chアニ速

今の黒ひげってハンコックよりは確実に強くて

5chアニ速

老いたレイリー相手だと負けないまでも面倒臭い感じだから

5chアニ速

全盛期レイリーくらいの強さはあるんだろうか

5chアニ速

全盛期レイリーってある程度の強さのバロメーターになるよな

5chアニ速

コイツに比肩すると言われてたバレットやらそれと互角の全盛期クロコダイルやら

5chアニ速

おそらく全盛期に近い強さに戻ってるクロコダイルとミホークいるクロスギルドは普通に個の強さだけ考えても割とやばいよな

5chアニ速

力量測れてないDQNが調子乗ってたら返り討ち…の構図がちょっとダサいというか

5chアニ速

もっとフォローあってもよくないですか…

5chアニ速

まあ割とそういう漫画だし

5chアニ速

読めば分かるけどキングは明確に閻魔にびびってる

5chアニ速

海軍視点で頂上戦争でシャンクス参戦してきたときの絶望感よ



5chアニ速

白ひげも死んで、自分たちもボロボロだった瞬間に万全の四皇が現れたとかまあ・・・