5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

林鼓子が演じる優木せつ菜のボイスが公開!

5chアニ速

林鼓子が演じる優木せつ菜のボイスが公開!_1


大好きな気持ちって、すごいパワーがあるんです。あなたにも私の大好きが届いていると嬉しいです
https://lovelive-sif2.bushimo.jp/member/nijigasaki/setsuna/


5chアニ速

大人になったな

5chアニ速

ちょっとしずく寄りな気がする

5chアニ速

なんか優等生っぽい

5chアニ速

ほんの少し低いけど転調?はほぼ同じだね

5chアニ速

思ったより全然似てないな

5chアニ速

中川寄りだな

5chアニ速

アホっぽさが少ないな

5chアニ速

ええやん
期待できそう


5chアニ速

中川の声聴いてみたい

5chアニ速

思ったよりも抑えめで違和感あるな
まあ少しずつ馴染んでいくしこっちも慣れていくでしょ


5chアニ速

栞子かと……

5chアニ速

中の人から漏れ出てたクソガキ成分が抜けてる

5chアニ速

今更だけど他のメンバー初期ボイスじゃん



5chアニ速

かなり良い
ちょっと落ち着いてるけどせつ菜だ


5chアニ速

もうちょっとテンション高くしたほうが良さそうだが
ちょっと大人しすぎ?


5chアニ速

何故か侑のボイスが小さめで草

5chアニ速

!が足りない

5chアニ速

とんでもなく違和感がある訳でもないからそのうち慣れるかな

5chアニ速

確かにどっちかと言えば栞子っぽい声だわ

5chアニ速

でも誤差の範囲内だと思う

5chアニ速

生徒会長感があって良き

5chアニ速

初期ボイスのともりせつ菜にちょっと似てない?

5chアニ速

なんか恋ちゃんっぽい…?

5chアニ速

ダイヤ、恋に近いような

5chアニ速

小泉とか青山タイプの声質に感じる

5chアニ速

まあ慣れるまではって感じやな

5chアニ速

高音はそれっぽい
まぁ別人なんだから違ってて当たり前だけど


5chアニ速

嬉しいですの部分は海未ちゃんに似てる



5chアニ速

寄せる必要無いしこれでいいだろ

5chアニ速

虹声優の中でもかなり演技上手い方やろこれ

5chアニ速

まあこれから慣れるだろうけど
ほほえましいぐらいのクソガキ感がともりのせつなだったなあ


5chアニ速

地は近い雰囲気あるんだから気取らずにやればもっと良い感じになる予感がする

5chアニ速

まぁセリフの内容もはっちゃける感じのものじゃないし
色々セリフ聞いてみたいわ


5chアニ速

ともりも言ってたようにこれからここちゃんだけのせつ菜になっていくんだな

5chアニ速

結構しっくりくる

5chアニ速

まあ、初期のせつ菜もいま聞くと「誰?」みたいな感じだから…

5chアニ速

ともりの演技とは似てないけどキャラ的にはあり

5chアニ速

めっちゃ菜々感ある

5chアニ速

ええやん

5chアニ速

高音出た時凄くしっくり来るからもうちょっと高いと嬉しい

5chアニ速

これはクール属性ですわ

5chアニ速

メンバー紹介動画出ないんか?

5chアニ速

関係ないけど侑ちゃんの音量ガバガバで草



5chアニ速

まあこれからこれから

5chアニ速

思ったより別物だった

5chアニ速

少し声が高くなれば良いかな

5chアニ速

親切からの寄せなくていいよも、後任からしたら逆に大変なんかもな

5chアニ速

良いと思います

5chアニ速

もっと色んなパターン聞きたい
とりあえず自己紹介は4/3にやってくれるか


5chアニ速

割と違和感ないな

5chアニ速

恋ちゃん海未ちゃんみたいな生真面目キャラに寄ってる

5chアニ速

菜々の演技も聞いてみたい

5chアニ速

割と素のはやまるボイスだな

5chアニ速

ますぅ!↑ ですぅ!↑

これがないせつ菜はかなり物足りねえ


5chアニ速

はやまるの優木せつ菜を目指していけばいい
ともりに寄せる必要はない


5chアニ速

思ったよりスッと入ってきた

色んなパターン聞いてみたいし、何より歌声を聴いてみたい


5chアニ速

良いですね

せつ菜だ
と思います


5chアニ速

ともり→枕がデカすぎます!!!!!
ココ→枕がデカすぎます!

これぐらいの差がある




5chアニ速

とにかく早く歌が聴きたいよね

5chアニ速

ごめんやっぱともりがよかった

5chアニ速

スクスタのボイス変わってたけど違和感なかったわ・・・
ともりは寄せなくていいって言ってたけど寄せてる感じがする
所々ともりっぽい


5chアニ速

少し賢そうになったw

5chアニ速

10回ぐらい聞いたらもう慣れた