5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

楠木ともりじゃないせつ菜が考えられない

5chアニ速

楠木ともりじゃないせつ菜が考えられない_1


あの声と歌じゃないせつ菜がもう考えられない

5chアニ速

今の段階であれこれ考えるのは止めておけ

5chアニ速

ちゃんとしっかり時間を取ってともり自身からその件に関してのお話を聞いてからにしろ

5chアニ速

今はありがとうの気持ちしかないわ…

5chアニ速

どのくらい差し替えるのかな

5chアニ速

既存の曲はせめて全部ともりボイスで残してくれねえかな…

5chアニ速

普通全部差し替えるだろう

5chアニ速

もうすでに市場に流れてるCDなんかはどうしようもないが

5chアニ速

スクフェス2だとCVともりのままの曲がチラ見えしてたよね

5chアニ速

ともりが歌ってた曲はそのままの方がやっぱり良いな

5chアニ速

歌差し替えとかなったら新しい人も色々と辛いと思う

5chアニ速

ライブでともりせつ菜の曲を後任の人が歌うのちょっと耐えられないかもしれない

5chアニ速

単純にせつ菜役をともりから引き継ぐというのがハードル高すぎる

5chアニ速

でも多分だけどオーディションとか面接とかには当然ともりも参加してるだろうし



5chアニ速

ともりがこの人にならせつ菜を任せられるって決めたんだったら俺はそれを100%尊重するだけだ

5chアニ速

いちキャストをオーディションの参考に加えるかなあ

5chアニ速

まずそんな暇じゃ無いだろ

5chアニ速

前任者が後任の選考に参加なんかするかね

5chアニ速

そこまあ推測でしかないからともり自身が触れるかどうかだと思う

5chアニ速

ただLilla2期生のオーディションは1期生も選考に参加したって話だから無い話じゃない

5chアニ速

CHASEはもう封印でいいかな…

5chアニ速

いつかともりがまた歌ってくれるならその日まで

5chアニ速

曲もゲームも尊重して収録分は残すって最初に発表あったが

5chアニ速

不祥事なら全部録りなおしは必須だけどそうじゃないからなぁ

5chアニ速

問題は二代目がちゃんと受け入れられる体制を出す側も見る側もきちんと作る事だ

5chアニ速

降板決まったのはもう変えられないんだからすっきり新しい人になってまた新しい声で既存の曲もライブで披露してほしいよ

5chアニ速

封印されて聴けなくなる方が嫌だ

5chアニ速

俺にとっては今日で一区切りだよ

5chアニ速

円満交代だから差し替えないってのも違うというかそれはそれこれはこれで既存曲も新ボイスで歌わないと一生使えないままじゃん



5chアニ速

それはゆくゆく録っていくんじゃないかな

5chアニ速

今すぐ全部差し替えるって速度を求められてる交代じゃないんだから

5chアニ速

全く過去の曲を新キャストが歌わないってのも無いだろう

5chアニ速

サンシャインへの引継ぎの時もオタク連中がギャーギャー騒いで無駄に火を大きくしてキャストにプレッシャーかけて大変だったのにいい加減学べよって思う

5chアニ速

不祥事交番じゃないんだからさ

5chアニ速

後任の人の曲は別媒体で収録とかするんかね

5chアニ速

こういう感じなら全部新録が丸いように思う

5chアニ速

単純に歌い直しは後任の人が辛いだろう

5chアニ速

絶対ともりと比べられるしハードル高すぎる

5chアニ速

声はやっぱ似てる人を選んで欲しいな

5chアニ速

ライブでは歌うけど音源化はしないとか

5chアニ速

商売になるのに売らない訳ないだろ…慈善事業じゃないんだぞ

5chアニ速

ともりを尊重しつつ新しい人立てるならこれかな…

5chアニ速

立ててるか!?

5chアニ速

後任の人の歌声いいねェ…ってなったときどうすんだよ!



5chアニ速

前任者の残像が強すぎてそうなれる自信が…

5chアニ速

今は新録して配信だけで売るんじゃないの

5chアニ速

もうせっつーは死んだんだよ

5chアニ速

キャラを勝手に殺すな

5chアニ速

せつ菜の野望はまだまだ続くってともり本人が言ってるのに

5chアニ速

交代の理由が膝なのが声優変える理由じゃなさすぎる…

5chアニ速

勝手に膝って言ってるだけで

5chアニ速

別に膝だけの問題じゃないので

5chアニ速

メンバーの中でも特にキャラと声優がリンクしてたからな…

5chアニ速

メンバー誰だってそうだろ

5chアニ速

プロセカもキャラの割に激しい動きしてるけど生身のライブやらないからセーフなのかな

5chアニ速

後任の人が決まった後にいや〜やっぱともりの方がな〜とか言ったり書いたりしなきゃいいよ

5chアニ速

7年近くずっとやってたのに無理言うなよ…

5chアニ速

思うななんて言ってないぞ

5chアニ速

人の目に付くところで愚痴らないなんて大人なら出来るだろ



5chアニ速

歌えなくなったわけじゃないのが惜しまれる理由でもあるわな

5chアニ速

好きなキャラが中の人のやらかしで変わった身としては円満退職なだけ全然幸せだろとしか

5chアニ速

キャラクター商売に替えなんて本質的には存在しないよ

5chアニ速

でも歌だけでもいつか新旧せつなとかやってくれる可能性とか夢見て引き継ぐ人に期待するよ

5chアニ速

3/31は金曜だからANN生放送だな

5chアニ速

ウィーンに転校させればいいのに

5chアニ速

ほぼ出来上がったメンバーの空気感のとこに入れ替わりで入るのは大変そうだよなぁ

5chアニ速

なんかやけにキャラ殺したがる人いるよね

5chアニ速

まだ発表されてないだけでもうとっくに決まってたのかな?

5chアニ速

交代発表した時点で決まってそうな気はする

5chアニ速

こういうときのオタクの予想は大体外れるからあてにならない

5chアニ速

CHASEは後任歌いたくても歌えないだろ

5chアニ速

むしろ新CHASEがどうなるかわくわくしてるんだけど…

5chアニ速

まるでフェスで虹ヶ咲盛り上がったのがともりだけのお陰みたいに

5chアニ速

またチェーンソーマンのイベントで東京ガーデンシアターに立てるよ、ともりる



5chアニ速

水野朔言われてるのはそれが理由だっけ

5chアニ速

今日のライブでいい感じに自分の中でも区切りつけれたから良かったなと思う

5chアニ速

ここから第二章が始まってもいいし受け入れられなかったらそのままフェードアウトできそうだ

5chアニ速

声優1人のためにコンテンツの発展や存続まで止めてほしいって願うんならもうコンテンツ追うのやめてソロ追ってた方がいいと思うの