5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優アワード歌唱賞 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

5chアニ速

声優アワード歌唱賞 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会_1


おめでとう

5chアニ速

虹最強!

5chアニ速

[emoji:520]第十七回 声優アワード[emoji:520]

■歌唱賞
[emoji:7DB]虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
  | バンダイナムコミュージックライブ

#虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
#声優アワード




5chアニ速

何故LLL衣装なんだw

5chアニ速

買ったんや!?これはFINALへの序章か!?

5chアニ速

おめでとう
なぜこのタイミングなのかよくわからないけど


5chアニ速

ともりがいる期間にこの賞取れた事が本当に良かった[emoji:33A]

5chアニ速

これで3代続けて受賞か

5chアニ速

来年はLiellaか

5chアニ速

ともりるが虹ヶ咲での活動を終えるこの3月に受賞は感慨深いな
おめでとう


5chアニ速

どの曲でとったんだろう
CDCS?
まさかわちゅごなどぅー?


5chアニ速

2015年 μ’s
2017年 Aqours
2023年 虹ヶ咲

いよいよ来たわ


5chアニ速

マジで嬉しい

5chアニ速

しかし毎年そうだけど声優アワードの新人賞って
お前ら全然新人じゃねえだろ!ってやつばっかだよな
こっちでLiella!選ばれてほしいわ




5chアニ速

本物の歌や

5chアニ速

A&Gつけたんだけどこれ虹ヶ咲声優出る?

5chアニ速

声優アワード
歌唱賞
第9回(2014年度)μ's
第10回(2015年度)i☆Ris
第11回(2016年度)Aqours
第12回(2017年度)どうぶつビスケッツ×PPP
第13回(2018年度)ヒプノシスマイク
第14回(2019年度)Roselia
第15回(2020年度)ワルキューレ
第16回(2021年度)斉藤壮馬
第17回(2022年度)虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
https://www.seiyuawards.jp/


5chアニ速

水樹奈々ですら1回しか受賞してないのに久保田未夢2回受賞

これすごくないか?


5chアニ速

インフルエンサー賞狙おうぜ

5chアニ速

第13回(2018年度)新人女優賞:楠木ともり
第15回(2020年度)助演女優賞鬼頭明里
第16回(2021年度)新人女優賞:矢野妃菜喜


5chアニ速

[emoji:520]第十七回 声優アワード[emoji:520]

■助演声優賞
[emoji:7DB]池田 秀一 | 俳協
[emoji:7DB]置鮎 龍太郎 | 青二プロダクション
[emoji:7DB]種﨑 敦美 | 俳協

#池田秀一
#置鮎龍太郎
#種﨑敦美
#声優アワード


5chアニ速

正直今年はぼざろだと思ってたので嬉しい

5chアニ速

ランジュちゃんのソロを始め、良曲多かったからかな?

5chアニ速

サンシャインでモブやってた人が主演と助演ダブル受賞って凄いな

5chアニ速

まあこれって声優本人よりバズった作品に関わったやつが表彰されるイベントだからな
去年スパイリコリコやったんだからその主演が取るのは当然
来年は青山吉能かな


5chアニ速

虹が業界内でも評価されてるってのがわかるから素直に嬉しいわ

5chアニ速

とりあえずラブライブの名がまた取り上げられてよかったな
新規がちょっとでも増えるといいが


5chアニ速

虹OPキタ――(゚∀゚)――!!

5chアニ速

フルやん



5chアニ速

虹ヶ咲「第十七回 声優アワード授賞式」で歌唱賞受賞

大西亜玖璃「新たなトキメキを叶えていきたい」

https://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/107537


5chアニ速

([emoji:B69])第十七回 #声優アワード
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が「歌唱賞」を受賞させていただきました!
先がわからないまま少しずつ進んできた足跡が、ひとつの輝かしい場所に辿り着くことができました。
これからも彼女たちが素敵な未来を歩んでいけますように[emoji:00D]
本当にありがとうございます!!


5chアニ速

少し泣く

5chアニ速

よかったのう

5chアニ速

言い回しが泣けるんだわ

5chアニ速

ともりありがとう

5chアニ速

虹ヶ咲のハーモニーもともりるがいたからこそ
受賞できて本当に良かった


5chアニ速

ともり連続で虹について触れるツイート
感極まってる